SSブログ

ほんとうは(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

ほんとうは、じゃかりこ君は (そんなこと気にしない、気にしない、じゃかがえしてるのは心のえなんだべさ)      いつものカールと違ってお皿に出した途端に和風って雰囲気が漂ってくるべさ。とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

なっぱ じゃか&うーの気持ち知ってたんだ。

ありがとね。

なっぱにならこのブログ乗っ取られてもいいよ。

な~~んて冗談だよん。

これからも元気爆発!堂々迷走!堂々暴走でいくからね(`・ω・)b

*このエントリは、管理人の「umiko」が書きました。


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。