SSブログ

えへへのプリンw [旅だより]

本日の天気・・・曇りからどしゃぶりそして晴天。

でも 突風がじゃかをふっとばそうとしたべさ(´・ω・`)。

おやつ星人じゃかは、風呂敷でその風に乗ってふわ~~んって空へ・・・飛んでみたいべさ。

気持ちいいべな~うっとり~

んでも突風だからどこかさ 行ってしまうべか?

そんなじゃかが、旅の途中で巡り会ったおやつは・・・

なんだかフタが、愛嬌たっぷりだべ?

んでもってこれが、胴体だべさ\( ̄▽ ̄)/ん?胴体だって?

まんずまんず 細かい事は考えないでいくべさ(`・ω・)b

ほい、見てけらっしゃい。この押しくらまんじゅうのプリンちょこちゃんの光るお姿。

どれどれ、お口にぽ~~~んっ!

なんとまぁ うんまいごと!

じゃかの口の中でぷりんちょこが、とろ~~んって溶けていくこの幸せ♡

今日も1日 雲に乗ってごちそうさまだべさ\( ̄▽ ̄)/


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ツン!カール!ほんとうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。