SSブログ

緊急特番!? [メロ]

緊急特番だべさ!

一昨日夜、我が家のメロのくちゅがな な な なんと・・・

            を迎えました!!

メロのホームを覗いてみたら・・・

              

アドアドおじさんが戸口に現れ、くちゅのメロ度が1000になっていたんだべさ(・▽・;ノノ

アドアドおじさんをクリックしてみると

    

おじさんから新しいメロを育てて欲しいとのお願いが・・・(´・ω・`)

そして くちゅから手紙を渡されたのでありました。

     

くちゅありがとう。おとな100個より いっぱいだいすきだって じゃかもくちゅがだいすきだよ。

うん、スーパー でしかおやつはさがせなかったんだね。

こんなにいっぱいありがとうをじゃかに言ってくれてありがとう。

くちゅがここに来たときは 何を書いたらいいかわからなかったよ。でもね、くちゅを大きくしなくっちゃって思って頑張って書いてきたんだよ。

      

くちゅ てんこ盛りの笑顔をありがとう!

そして 

       新しい住民のむにゅがやってきたんだべさ。

むにゅって抱きしめたくなるくらいめんこいから むにゅ どうぞよろしくね。

       

ハルルさまからカプの一歳のお祝いにプレートいただきました。

         

溢れんばかりの笑顔のカプを描いてくれてありがとうございますm(_ _)m

               

コネさまの1000nice!突破記念プレートに参加させていただきました。

        

1000nice!突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

参加させていただきありがとうございました。

             

いつでも食糧の差し入れをしてくださってるオックンさまの1000nice!突破を記念してお刺身の船造りを振る舞ってくださいました。なんと黒ウニの姿造りまであっていただいた時にはウニの殻が動いており新鮮さを保つためチルド冷蔵しておりました。

        

ねっ!うんまそうだべ?豪快な姿造りを振る舞うなんて男気に溢れて思わず 「熱燗一本」って言ってしまいそうです。でも この黒ウニ 誰と誰なんだべか?もしかしてとみてきたけどどちらもうにうにしておよいでたべさ。

みなさま 本当にありがとうございました!


nice!(91)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
tokumichi

umikoさんのブログ楽しいですね
気持ちが癒されます キレイそして楽しい!!
by tokumichi (2007-05-08 08:33) 

ユキ

ウニ食べたい!!
青森で食べたけど、食べ足りないヨーーー!!
くちゅ。お手紙くれるんだね!かわいい♪
コメント欄が開いてて[はぁと]
じゃかちゃん[はぁと][はぁと]
今度一緒にウニ食べようね[はぁと]
by ユキ (2007-05-08 08:46) 

ラミーキッズ

コメント欄開けたんですね。うっれし〜!\(^O^)/
1000nice記念にお刺身が出たぁ? すっご〜い。
にゃらば私もいただかなければ。(^o^)
狙うぞキリ番。狙うぞ刺身!

何かブログの目的間違ってないか〜? 自分。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2007-05-08 10:31) 

アキ

おおお…私はメロをやってないのでよくわかりませんが、ひとりだちというものがあるんですね…!
むにゅ可愛いですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by アキ (2007-05-08 10:58) 

shop-u3

特番読破しました。

ひとり立ちですか・・・僕もそろそろ・・・
なんて考える今日この頃です。

久しぶりにコメント書けてうれしいです。
今日は何か良いことあるかな?
by shop-u3 (2007-05-08 11:39) 

ネオベル

おお!コメント欄が!!
くちゅ©もむにゅ©も可愛いですノノ
どのように成長していくかたのしみですね>▽<
by ネオベル (2007-05-08 14:03) 

オックン

○○立ちなら知ってるけどなぁ。。。(ギャハハ
隣のウニは○。ちゃに決まってるべ (イヒヒ
by オックン (2007-05-08 14:30) 

いいなぁ(*´艸`)ひとりだち!! うちは、いつになったら「さらに大きく成長しました」が出るんだろう(´;ω;`)
by (2007-05-08 14:48) 

thesaya

ひとりだちすごいツ!!

おめでと(●´∀`●)-♪

沙夜もがンばるカら、

これカらも仲仔してね!!

良かったら、遊びに来てねm

http://blogs.yahoo.co.jp/ayas03141994
by thesaya (2007-05-08 15:16) 

雪渦

いつもコメントありがとでした§^。^§
お忙しそうなのでコメント返し控えてましたが
これからはバシバシ返していきますね~w
by 雪渦 (2007-05-08 16:42) 

pikoto

私もメロやってますwもうひとりだちなんですか・・・。
私はひとりだちまだまだっぽいですなぁww
by pikoto (2007-05-08 17:11) 

thisisgood-chansblog

ありがとうございますw
今日の記事で、移転先のリンクをしておきました♪
by thisisgood-chansblog (2007-05-08 17:41) 

マクノスケ

いつもブログにコメントありがとう~♪
なんとか来れましたよー!!
でもいきなりの特報にびっくり。やっぱり泣けるなあ~。
おやつの書き込み、さすがumikoさんのメロだな~って思いましたよ。
いやーだけど、お造り画像も凄かった。
たしかにどこかで見たことあるウニですよねえ。(笑)
by マクノスケ (2007-05-08 17:50) 

ブログ来てくださってありがとです。
メロ楽しそうですね!
by (2007-05-08 18:10) 

影〜kage〜

コメント欄だ~[はぁと]わーいわーい[はぁと]

Nice・・・11110だった。。。
あとひとつ遅ければゾロ目だったのにぃー
残念です!!![わーん]
by 影〜kage〜 (2007-05-08 18:15) 

ciara

えーーなんだか複雑な気持ちになりそうですね
メロパ本当かわいいですよね。
by ciara (2007-05-08 18:49) 

雪

応援有難う御座います!!(*´∀`p嬉q
勉強頑張りますっ(`・ω・´)ゞ
素敵な頂き物ばかりですね~(ノ∀`*)
by (2007-05-08 19:04) 

でーも

ひとりだち、おめでとうございます!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
おとな100こより・・・って可愛いお手紙です(○´艸`)
むにゅちゃん、これからどうぞヨロシクね!!ヾ(@^▽^@)ノ
by でーも (2007-05-08 19:12) 

さしみ、おいしそう!!

あしたは、アイスクリームの日。
by (2007-05-08 19:18) 

ナベちはる

ひとり立ちですか・・・
近いうちに、自分にもそういう日が来るかもしれません・・・[わーん]
by ナベちはる (2007-05-08 19:22) 

rivulove

ひとりだちを迎えたんですね~
おめでとう、そして、新しいメロも可愛いですね!
by rivulove (2007-05-08 19:32) 

KIHEI

メロの手紙って意味わからないけど
そこがまた感動的というか・・・
別れというのは寂しいけど
いつでも部屋にいるんですよねww
by KIHEI (2007-05-08 19:35) 

piyo

復活!
ひとりだちしちゃったんだ~
by piyo (2007-05-08 19:56) 

チョコ☆ちょこ

久しぶりのコメントができてうれしいです^^
Σウニ・・かわいいから食べれないっ(氏
メロちゃんのお手紙に感動しましたw
大人100こよりスキだなんてw
うれしいですよね♪(ぁ
by チョコ☆ちょこ (2007-05-08 20:12) 

のら**

niceありがとうございました!
ひとりだちおめでとうございます(★´I`)ノ
うちのぱちはまだ「おさなご」になったばかりです(*父*)
まだまだ先は長いと思いますが.
自分のメロから手紙が来てしまうかと思うと....
寂しいです;;
by のら** (2007-05-08 20:30) 

桃姫

メロひとりだちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1000になると卒業なんですね[わはっ]
by 桃姫 (2007-05-08 21:19) 

コネ

プレート飾っていただきまことに感謝です!^^
by コネ (2007-05-08 21:28) 

出雲

世代交代ですか!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
新しいメロちゃん、とっても可愛いです(ノ∀`*)
by 出雲 (2007-05-08 21:41) 

お別れは淋しいけど、自立!ですもんね。お祝いしてあげなきゃいけないですよね。新しい出会いもあるし。

おいしい刺身食いてぇ~。
by (2007-05-08 21:52) 

さくママ

そか・・・むにゅちゃん、行っちゃったんだね。
世代交代、頑張ってくださいw
いいなぁ~大人100個分の有難う[わはっ]
私も言われてみたいw
by さくママ (2007-05-08 22:16) 

いちご☆

さみしいね~~ お別れは~~
by いちご☆ (2007-05-08 22:33) 

ひめしゃら

ひとりだちおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
寂しいけど新しい家族も増えるから
楽しみも増えますね♪
by ひめしゃら (2007-05-08 22:49) 

ロックベル

新しいメロむにゅちゃんもくちゅちゃんと同じくらい愛情いっぱいに育ててあげてくださいね(´∀`)
僕も湖南をしっかり育ててあげないと!!
by ロックベル (2007-05-08 23:56) 

*ぴあの*

ゆうべ、メロダチリストの一番前に「むにゅ」がいたので、もしかして!?と思い、遊びにいってみました。おめでとうございます~☆ありがとうのお手紙なんてもらったら泣いてしまいそう~(´;ω;`) 私も、じゃかりこくんちみたいに、ちゃんと育ててあげたいです!!
by *ぴあの* (2007-05-09 00:05) 

励ましのお言葉二度も書いてくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
頑張らなくてはと思えるようになってきました。
by (2007-05-09 02:10) 

Baldhead1010

これはカツオのお造りかな?

カツオは今が旬ですよ^^
by Baldhead1010 (2007-05-09 06:15) 

はくま

ひとりだちおめでとう御座います!
なんか意味が深いお手紙ですね!
そして2代目育成頑張ってください^^
by はくま (2007-05-09 07:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。