SSブログ

君に会いたい! [むふふw]

じゃかが、てくてく歩いていたら 今爆発的に売れてるって言う「らーめん缶」の自販機と遭遇したべさ。

食べてみたいな~~って思って 〔壁〕|・-・)チラッしてみたら 売り切れだった(´・ω・`)

                 

どうしても どうしてもこうなるとこの食べ物について追求したくなるじゃりんこじゃか\( ̄▽ ̄)/

早速家に帰ってPCをオープン

検索さん 検索さん 「札幌らーめん缶」に会わせてくださいな。そーっと会わせてくださいな。

どこかで聞いた台詞だけど・・・じゃかにとって食べ物を追求する心は誰にも負けやしないべさ(`・ω・´)エッヘン

何々? 味は味噌としょうゆがある フムフム んでも スープの中に麺を入れておけばのびてしまうんではって思ったら こんにゃく麺だって\( ̄▽ ̄)/って事は低カロリーってことか~ほほぉ・・・

価格250円~300円で販売されている。現在品薄状態で入荷見込みは5月中旬だって・・・中旬ってことは もうちびっとで入荷されるんだべさ\( ̄▽ ̄)/冬に流行したおでん缶と同じにブームなんだって!

それに3年間も保存できるらしいべさ。絶対に非常食に買いだめしなくっちゃってうなずいてるじゃかなのでありました♪・・・でも、この缶詰ちゃんと遭遇できるのはいつなんだべか?と心に一抹の不安をもったべさ。

こうなったらネットで注文だべさ(きっとねw

ぜったいにうんまいに決まってるからね(多分ねw

食べたらレポート書かなくちゃ(楽しみにしててね(`・ω・)b

んでば (`・ω・´)ノシ


nice!(89)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

nice! 89

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
piyo

記事復活ありがとね♪ リンク付けさせて貰ったよw 
パッケージが違うみたいだけど 味も違ったのかしら?

非常食・・・・常備食になりそうな・・・?
ぜったいうまいに決まってるからね(多分ね  ってどっちやねん ( ゚д゚)ノ
 
by piyo (2007-05-12 08:48) 

ishikawa

ソートー売れてるんですね。でも、自分はこのラーメン缶って初めて見ました。こんにゃく麺ってヘルシーでいいですね。どんな味がするんでしょう???
by ishikawa (2007-05-12 08:51) 

雪渦

先日 「らーめん缶」 なるものに出会いました
なんだか山積みされてた記憶が・・・・
なんじゃいこりゃとか思ってスルーしてしまい
今になって後悔・・・・・・・・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-05-12 09:32) 

★yuka★

らっ・・・「らーめん缶」!?
自分の居ない間に日本は変わったなぁ・・・
というか日本に帰ったら食べるのが楽しみv
でもこういうの一時、爆発的に売れるとしばらくすると売れなくなるって先生が言ってた・・・orz
by ★yuka★ (2007-05-12 09:33) 

かまいたち

どんな味がするんでしょうね!?
食べたら教えてくださいね~[あわわ]
by かまいたち (2007-05-12 09:37) 

makomo

ラーメン缶!?まじ?
ちょっと気になりますぅ!美味しいのか教えてねぇ!
by makomo (2007-05-12 10:28) 

hito

ラーメン缶!おいしそうですね(蹴
おw11400niceだ!すごいです!
おめでとうございますー
by hito (2007-05-12 10:31) 

rivulove

ラーメン缶、良いですね!
私は札幌に住んでるのですが欲しいです[はーと]
by rivulove (2007-05-12 10:44) 

hana

ラーメン缶ですかΣΣ(・ω・ノ)ノ
初耳ですよっっ
・・・蒟蒻麺のラーメンって美味しいんですかね?(殴
レポート書楽しみに待ってますvv(。・ω・)ゞ
by hana (2007-05-12 10:47) 

すんごい!
ラーメン缶なんてあるんですねw
中身が気になるw(笑
by (2007-05-12 11:38) 

雪

ラーメン缶という物があるのですかっ!!(゚д゚
初めて知りましたーっっvvvお菓子もアイスも好きですがラーメンも好きですww
by (2007-05-12 11:42) 

ユキ

へーーー!!ラーメン缶!!
関東にもあるのかな?・
おでんの自販機は見たことあるよ!!
だけど・・・ラーメン!!
ゆでたまごも入ってるのかな・・・(←ココ重要!!)
by ユキ (2007-05-12 11:43) 

いちご☆

へ~~ はじめて見た~~
by いちご☆ (2007-05-12 11:43) 

アキ

ラーメン缶!?
はじめて見ましたよ!!一体どんな味なんでしょう??
レポート楽しみにしてますよ♪
by アキ (2007-05-12 12:01) 

出雲

ラーメン缶…
ラーメンが缶の中に入ってる…
((((;゚Д゚)))
by 出雲 (2007-05-12 12:16) 

お散歩爺

家はかなり田舎のせいか売ってないですね。
テレビでは見てるけど、田舎に来るまでには時間がかかりそうです。
by お散歩爺 (2007-05-12 14:02) 

オックン

よくまぁ 色んな物を見つける事ww
こんなのがあるとはオイラも知らんかったよ~;;
by オックン (2007-05-12 14:20) 

でーも

た、食べてみたいですね~!(○´艸`)
ぜひぜひレポを!!w
by でーも (2007-05-12 14:37) 

mimimakimukune

そうかこんにゃくだったら確かにのびないな(笑)

フォントの件ありがとうです!見るのおそくてごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、ようやくネットショップひらけましたぜ。ふふふ。

というかヨコにある「メタボの会」が激しく気になる。
by mimimakimukune (2007-05-12 14:43) 

☆eco☆

5月14日18時半過ぎに
澹月がなっぱの所に遊びに行くと日記に書いていました。
1回遊びに行ったことがあるよ…って、
澹月にそんなこと聞いてないよ~と思いました。
毎日日記は見てるのにな~。
なっぱちゃんによろしくお願いします(^^)
by ☆eco☆ (2007-05-12 14:56) 

ciara

きゃ~ラーメン缶だなんて!!!
食べてみたいですよ★
まだ おでん缶も食べていません(アセ
時代についていけてない・・・・w
by ciara (2007-05-12 15:04) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
ラーメン缶、一度は食べてみたいです。
by *アイコトバ* (2007-05-12 15:56) 

影〜kage〜

おでん缶はボチボチ食べられる味だったんで
ラーメン缶も期待できる気がする♪
早く感想が聞きたい!!!!!ワクワク[にこっ]
by 影〜kage〜 (2007-05-12 16:30) 

おでん缶はアキバの名物だから知ってますが、ラーメン缶は初耳です。
こんにゃく麺でラーメンの汁・・・おいしいんだろうか?
レポお待ちしてますだ。
ちなみに、おでん缶はおいしおした。具は小さめだったけど味がしみてて
いけましただ。
by (2007-05-12 16:30) 

藍香

ラーメン缶ってあるんですね!!
なんか美味しそうですよねw
by 藍香 (2007-05-12 17:09) 

neko-san

TVで、見ましたが、興味深々であります!
レポートを待つ!!!
by neko-san (2007-05-12 18:04) 

YASUKA

まだ見たことないです!!ラーメン缶・・・
そういえば、まだおでん缶も食べたことないです(泣笑
by YASUKA (2007-05-12 18:48) 

らーめん缶!
始めてみました!
気になる存在・・・・・です^^
いつも優しいコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
by (2007-05-12 19:21) 

shop-u3

秋葉原でおでん缶が流行っていたのは知ってましたが
ラーメン缶は知りませんでした。

今度探してみますね。
by shop-u3 (2007-05-12 19:28) 

ナベちはる

おでん缶はTVで「秋葉原で流行ってる!」と見たことがありますが、ラーメンまで缶で販売しちゃうんですか!?Σ(・∀・;)

と言うものの、1回食べてみたいです[らぶっ]
by ナベちはる (2007-05-12 19:34) 

しきみ

是非、レポートお願いしますm(__)m

おでん缶、1度だけ生で見ましたが流石に購入できませんでした・・・。
勇気が無かった私。
by しきみ (2007-05-12 19:47) 

NightMusic_star

むかし“つぶつぶ豆腐入り お味噌汁缶”を見たことがあります。
HOTコーヒーと一緒にならんでました(・_・;)
・・・たしか・・白味噌(笑 
by NightMusic_star (2007-05-12 20:00) 

KIHEI

前に「おでん缶」とかいうのありませんでしたっけ?
今度はラーメンなのねw
脳みそフル回転させても
流行には乗れないけど・・・
なんだかビミョウっぽいけど、売り切れなんだ!
by KIHEI (2007-05-12 20:34) 

桂小太郎

おおおお。[ぴかっ]あの噂のラーメン缶かァァア!!![らぶっ]俺も食いたいが品薄で手に入らんのだ。[あせっ]物凄い人気らしいが味もなかなかいけるらしいぞ。[はぁと]これは何としてでも食わねばなるまいて。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-05-12 20:46) 

noric

どこに売ってるのか気になってました。
by noric (2007-05-12 22:18) 

ロックベル

さっきなっぱちゃんが「ロックベルがきたー」みたいなことを言ってくれてました(´∀`)なんか嬉しいですw
ラーメン缶ですか!?初耳です(ぁ
おでん缶なら聞いたことがあるんですけどね。
by ロックベル (2007-05-12 22:58) 

☆レナ

ラーメン缶美味しそうですね!
初めて見ました。一度は食べてみたいですね!!
予防注射は少しチクッとしただけであまり痛くなかったです。
その後少しポツポツと出ましたが(肌が弱いので)熱は全くありません。
いつもと変わりなく過ごしています!!
by ☆レナ (2007-05-12 23:01) 

さくママ

どうなんでしょうね?鉄臭かったり、ラーメン伸びたりしてないのかなぁ?
じゃがさん、食べたら教えてぇ~www
by さくママ (2007-05-12 23:21) 

yuno

でーたーwwらーめん缶( ̄▽ ̄) ニヤ

この間テレビで・・・おでん缶を開発した会社が今度は
らーめん缶を発売すると言ってましたの~♪
通常の麺のかわりにこんにゃくを麺がわりにしているとかw
かなりヘルシーでおいしいらしいです♪(味は味噌ですw
by yuno (2007-05-12 23:40) 

Anchor

これは、探してみようと思います。味噌あじなら、けんちん汁のような感じなのかな? ワクワクするなぁ。
by Anchor (2007-05-13 02:34) 

*ぴあの*

「札幌らーめん缶」初めて聞きました!見ました!食べてみた~い☆
「おでん缶」もまだ食べたことないですが(^ω^;)
by *ぴあの* (2007-05-13 03:44) 

こんにゃく麺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 私の職場でこんにゃくラーメンっていうインスタントラーメンを最近売り出しはじめたんだけど、試食してみたら・・・・しらたき臭いの!しらたきの、あの独特なにおい(・ω・;)(;・ω・)ラーメンが熱いうちは、それでもおいしいんだけど、冷めたら・・・臭いのよぅぅ(・ω・;)(;・ω・) でもこれは、スープにもともと漬かっている状態みたいですねw それなら臭みもとれてるかもです(^ω^)
by (2007-05-13 08:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。