SSブログ

香りや(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

朝などしてなっぱが、食堂など出してじゃかりこ君が、食堂など出してじゃかりこ君が、山菜とかを花見しているなっぱが、広い香りとか食べているなっぱたちが、香りや、さくらを花見しなかった朝じゃかりこ君が、寂しいけど気分などちっくら

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

                                               

はい、こちら梅食堂です。

ご注文は・・・・・・・(・д・;)

お客様。ご注文は、簡単にできるものだけにしてください。

 *このエントリは、管理人の「umiko」が書きました。


nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ユキ

さっき、なっぱが「バスうまうま」って・・・
バスまで食べるんか!!
by ユキ (2007-05-12 11:41) 

アキ

「食堂など出してじゃかりこ君」連呼…すばらしいですね。
先ほどなっぱちゃんが「邪魔うまうまw」って…(^-^;A
by アキ (2007-05-12 12:04) 

でーも

なっぱちゃん、食べ物ネタ好きねーw
今、句を詠みましたよw
「このアドが ごちそうされた 久しぶり」
・・・やっぱり食べるネタなのね(* ̄m ̄)プッ
ってか、見た瞬間クリックもしてないのに
「でーもが来たー♪」って言われて焦りましたヾ(;´▽`A``
なっぱちゃん、すごいよさっきから・・・
「流行うまうまw」「メインうまうまw」「新庄うまうまw」
「アイスクリームうまうまw」「パクうまうまw」「お祝いうまうまw」・・・
うまうましか言わないよ~!!'`,、(ノ∀`;) '`,、
by でーも (2007-05-12 14:34) 

影〜kage〜

、毎に改行して書くと
「詩」だよ、まるで・・・・
なっぱちゃん 詩人だよ~[ぴかっ]
by 影〜kage〜 (2007-05-12 16:28) 

なっぱさん、「RAKIがきたー」って歓迎してくれたのに、急に機嫌が悪くなって「プン」って・・・(´;ェ;`)
なんでー?
ぐりこさんは話してる最中に「お散歩に行く」って・・・
なんでー?
by (2007-05-12 16:36) 

桂小太郎

なっぱ殿。食堂を始めたのか。(笑)しかも「梅食堂」!?(爆)
まさかとは思うが茶しか出んのか?[がーん]
by 桂小太郎 (2007-05-12 20:43) 

ciara

umikoさん イベント参加ありがとうございました★
そしてお疲れ様です♪

ブログペットなんですが・・・
何故か ペットの投票の設定がうまくいかず(シクシク
困っています。頑張って直さねば。
by ciara (2007-05-12 23:14) 

しきみ

なっぱちゃんのお家に2回ほどお邪魔したみたいで、うちの「ゆずは」
何かご面倒おかけしませんでしたか?
いやー、飼い主に似て「語彙」が少ないもので・・・orz

「梅食堂」では、やはり「梅昆布茶」なのでしょうか?
by しきみ (2007-05-12 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。