SSブログ

こだわったのはだぁれ? [むふふw]

 火曜日の朝はほんのちょっぴりけだるくって ほんのちょっぴりやる気が出てて なんだか不思議な朝だべさ。あと何回早起きすれば学校が休みになるだとか 数えてしまうのはじゃかだけだべか?

そんなじゃかが、昨日食べたおやつは・・・

         

その名も「こだわりのチョコクッキー」

あのね、クッキーの中にアーモンドチップとチョコチップが入っていてサクサクってしててうんまいんだべさ\( ̄▽ ̄)/

チョコの味としてはビター系だべか?

甘ったるくなく 落ち着いた味だよん。

    

やっと きちんとした紅茶用のカップに紅茶を入れて写真をピンぼけでなく撮れたべさ(`・ω・)b

今日の紅茶は FAUCHONの林檎だよん。

じゃかが、初めてこの紅茶を飲んだときこんなに香しいお茶ってあったんだ!って驚いたんだよん。

昨日は、やっとすべてにおいてこだわって うんまかったべさ\( ̄▽ ̄)/

今日も良い日でありますように!

 

うー親方は・・・もう少しで初夏三大将軍を 気力で鎮圧し排除する見込みだべさ。主治医からは「うーさん気合いをいれないでだらーんってしててけさいん。」って言われたのにねん。やっぱり・・・うーはおとなしくしてるのはつらいんだべな?


nice!(75)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 75

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
ユキ

初夏三大将軍!!
カモガヤってなんだ??
FAUCHONの紅茶、おいしいよね。
紅茶は風邪には効くけど、アレルギーには効かないのかなぁ・・・。
by ユキ (2007-06-05 08:41) 

雪渦

甘いものは嫌いではないのですが
甘すぎると駄目な私にはビター系のチョコはぴったり
おいしそう~ しかもカップがまたステキ§^。^§
7割がた完治おめでとございます
だら~んときばって治してくださいませ(えw
by 雪渦 (2007-06-05 08:48) 

ユキ

あ!!すれ違ったみたいだ~よ!!
by ユキ (2007-06-05 08:55) 

piyo

昨日のなっぱとクマの会話 ツージーさんが載せてたよw
う~ちゃまは ゆっくり出来ない性分?
私ならお言葉に甘えてだ~らだらだけどな~[どくろ]
by piyo (2007-06-05 09:38) 

シア

こんにちは。
nice!とコメント有難う御座いましたw
「こだわりのチョコクッキー」!!!
おいしそうです・・・w紅茶と一緒に午後にでも食べてみたいです^^
お祝いの言葉有難う御座いましたw
乱文失礼しました。
by シア (2007-06-05 10:08) 

あきちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
こだわりのあるクッキーにはおいしい紅茶(とカップ)で頂くのが一番だねw
すっごくおいしそうw 3時のおやつは優雅にお紅茶で過ごしたいなぁ^^
by あきちん (2007-06-05 10:27) 

綺麗なカップで紅茶を頂く・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・いいね~
ゴージャス気分だね。
私はめんどくさがりだから、いつものマグカップですませてしまうけど
たまにはカップを出して紅茶を飲んでみるか・・・
by (2007-06-05 11:25) 

お散歩爺

美味しそうだね、爺は見てるだけだよ・・・・何とかしてよ(笑)
うーさんを大事にしてね。
by お散歩爺 (2007-06-05 11:40) 

neko-san

こだわりのクッキーか。
そういえば、誰かが、ミルクティーのミルクをいついれるかを
相当こだわってたなぁ~
by neko-san (2007-06-05 12:19) 

じゃかちゃん うーちゃん こんにちは!
初めて見るクッキーだ! 美味しそうだね!
やっぱりクッキーには紅茶だよね~

うーちゃんは気合で良くなってきてるみたいだね! スゴイ!
あっ! うーちゃん さっきは嬉しいお礼をありがとう!
かなり照れたです(〃∇〃)
by (2007-06-05 13:25) 

shop-u3

こだわりのクッキーにこだわりのカップと紅茶
たまにはこだわって食するのもいいものですよね。
by shop-u3 (2007-06-05 13:29) 

じょんのび(のんびり)していたらいいよ(^ω^)
クッキーには紅茶だよねヽ(*´∀`*)ノ 私も昨日チョコチップクッキーとキャラメルティーを飲んだよ(^ω^)
by (2007-06-05 14:32) 

カイ

カイも何回起きたら休みになるか・・・
考えてしまう今日この頃^^;
by カイ (2007-06-05 15:37) 

チョコ☆ちょこ

明日からなんですよー;;
恐怖です((;д;))
甘いものでも食べて脳を働かせます!(ナニ
by チョコ☆ちょこ (2007-06-05 16:07) 

らさみさ

う~ん、チョコクッキー食べたくなった。
でも・・・無い。
チョコだけ食べて、明日クッキー買いに行こうっと!
by らさみさ (2007-06-05 16:41) 

蜜柑

紅茶にクッキー!なんかセレブな感じですね!!(*゚∀゚*)
私も今度やってみようかな…(藁
by 蜜柑 (2007-06-05 16:49) 

オックン

がんばってけさい ^^
by オックン (2007-06-05 17:01) 

OriCat

うーはアレルギーですか。
紅茶てお茶系だから、抵抗力がついて体にいいみたいですよ。
by OriCat (2007-06-05 17:34) 

nanami

私はFAUCHONだとアールグレイが好きです(*ノ∀`)
紅茶のお供は近所のケーキ屋さんの生チョコロールが
お気に入りです!(生地がふわふわでほろ苦なんですよ。)
by nanami (2007-06-05 17:43) 

ありがとうございます。
火曜日はクッキーの仲間をいつもよりたくさん作らなくてはならない日なので、気合い入れて出勤します。
FAUCHON……も、懐かしいですね。
by (2007-06-05 18:03) 

マクノスケ

写真、すごくピントが合っているー!!
それにいつもながら美味しそう。
ちょっとおなかが空いて来たよ。
今日はこれからほうとうを作るんだよ~。
それとうーさんの事も気になっています。
無理しないでお大事にしてね。
私も頑張ってるよー。
by マクノスケ (2007-06-05 18:24) 

koara

紅茶とクッキーとても良いですねー。
爽やかさを感じます。
by koara (2007-06-05 18:35) 

yuno

このクッキーは紅茶にとてもあいそうですねww
心が落ち着くひとときを送れそうですね
by yuno (2007-06-05 18:53) 

ciara

おいしそうな クッキーだね。
月曜日はさ 気持ち体も重く
火曜日は少し気持ち余裕でてくるから
あと何日?とか思うよね~
わかるわかる。
by ciara (2007-06-05 19:40) 

でーも

クッキーと紅茶っていいですね!(´¬`*)ジュル
今日はちゃんと夕飯食べてここに来たから
落ち着いて見られるwww
by でーも (2007-06-05 19:48) 

しょこら

紅茶・クッキー=貴婦人・・・・!?
なんか上品な感じがただよってくるのはしょこらだけ!?

ちなみに今日食べたお菓子はチョコレート効果・?%
何パーセントかわすれますた;
とにかくあっしは苦いチョコがすきぉ!
by しょこら (2007-06-05 19:54) 

りゅーら。

林檎の紅茶ですかv
美味しそうですねーv
飲んでみたいなァ・・・。
by りゅーら。 (2007-06-05 19:54) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
「大人のプッカ」食べました!!
ビターでしたが、美味しかったですw
by *アイコトバ* (2007-06-05 20:47) 

ゆきぽん

みんな週末を指折り数えますね。
毎日のランチのファーストトークは

「今日×曜日か・・あと×日で土曜・・・」
by ゆきぽん (2007-06-05 21:14) 

ナベちはる

紅茶にクッキーと聞くと優雅な生活を想像してしまうので、とても憧れてしまいます(* ̄。 ̄*)ウットリ…

「あと何日すれば」どころか、「あと何時間で授業が終わるか」と考えてばかりです[たらー]

p.s.:今日、スタッカートがそちらにお邪魔しているみたいです。何か悪いことをしたら遠慮なく怒ってやってください<(_ _)>
by ナベちはる (2007-06-05 21:39) 

marco

このクッキー、明日お店行って探してみよっと(^^
(^。^)
by marco (2007-06-05 21:51) 

Fauchon!?ゴウジャスだね。
by (2007-06-05 21:53) 

ラミーキッズ

私はコーヒーでいただきたいっす。(^x^)
調子はどうっすか? ゆっくりね〜。
by ラミーキッズ (2007-06-05 22:23) 

桂小太郎

うー殿はまだ本調子が出ん様子だな。[あせっ]とかく無理はせんよう伝えてくれんか。[しゅん]
こだわりのチョコクッキーか。[おんぷ]なかなかに美味そうではないか。[はぁと]俺はアーモンドが好きよって甘過ぎる味でなければ一気に食いつくしそうだ。(笑)[わはっ]紅茶も好きではあるが種類とか名前がようわからん。(爆)[たらー]飲めさえすれば良いという感じか。(ちーん…。)[・・・]
休日が来るのを楽しみにしつつ頑張ってくれ。俺は月曜日が休み故週末になっても気分はあまり変わらんが、やはり日曜の夜は嬉しいものだ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-06-05 22:45) 

影〜kage〜

なんか こだわれるものがあるのはいいなぁ~って思います♪
ときには 頑固って言われちゃいますけどね。。。

うーさん もう少しだけ
おとなしく寝ていましょうwww
あとちょっとの辛抱でっせ!!
by 影〜kage〜 (2007-06-05 23:37) 

もにょち

このクッキー、大好きです☆
紅茶…飲みたくなってきたぁぁぁ!!!
by もにょち (2007-06-06 00:06) 

Anchor

紅茶のアップルティーは好きですね。
ぼくは、これ、フォチョンと読んでました。 何とでも言ってください。
by Anchor (2007-06-06 00:40) 

*ぴあの*

カップに、アップルティーに、クッキー。こだわっただけあって、美味しさも倍増したことでしょうね~!
じゃかさんのおやつ記事を見ると、食べ物の「歯ざわり」って大事だな~とつくづく思います!

うーさん、頑張って もう少しだら~んとしていてくださいね^^
by *ぴあの* (2007-06-06 00:55) 

no_nickname

初夏三大将軍・・・?
夏風邪、夏バテ、あとなんだろう?
by no_nickname (2007-06-06 02:51) 

Baldhead1010

もういくつ寝ると夏休み、だべか?^^
by Baldhead1010 (2007-06-06 06:27) 

これからは・・・!ムフ・コロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。