SSブログ

ムフ・コロン [むふふw]

 一週間の半分の水曜日がやってきたべさ。学校の方も中間考査の日程が発表されなんだか身が引き締まる思いがするべさ。そう言ってる間に夏休みが始まってしまうし1日1日があっという間に感じるよん。んでも 夏休み→夏期講習→缶詰→うんまい(?)なんていやだべさね。できるなら夏休み→青春18きっぷ→旅行(\( ̄▽ ̄)/)がいいべさ。線路は続くよ~どこまでも~♪いいべな(`・ω・)b

すっかり妄想してるじゃかが 昨日ありついたおやつは・・・

      

 んだべさ。ミスドのミコロン。ぱくって食べれば3口くらいで食べられる そんな小さなドーナッツなんだけど3つの味が楽しめるんだべさ(`・ω・)b

は~~い パカンとしてみると・・・

      

ど~ん!

クリームがびっちり入ってるのがわかるべか?

オレンジ色のは ネーブルオレンジのクリーム さわやかなじゃかのような感じ(完璧暴走)ちっくら洋酒が入ってる感じがしてじゃかのあこがれる大人☆(ちっくら 妄想)

緑色がつぶつぶのアーモンドとピスタチオのペーストが混ざってるんだべさ。まったりしてじゃかの♡(また暴走)

桃色のは、あまずっぱいクランベリーとクリームチーズがまざってってこれぞじゃかの青春(`・ω・)b(これまた超暴走)

なーんちゃって 全部じゃかにぴったりの味だよん(なんたる自意識過剰)

昨日はドーナッツだからマグカップにごく普通のセイロンティで・・・食べてみたよん。

だけどね、はらぺこアオムシでまだ幼虫のじゃかが、さなぎになるくらいには おなかいっぱいにならなかったべさ(´・ω・`)(ただの大食い)

どのくらい食べたらチョウチョになれるんだべか?

尻尾のついてるじゃかわんこは、チョウチョにはなれないんだべか?

それは じゃりんこじゃかにはとても難しい問題だったべさ。


nice!(87)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 87

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
ユキ

おいしそーーー!
席替え第一日目!
一番最初に来たよ[はーと]
まだ就業時間前だからゆるしておくれ~[たらー]
by ユキ (2007-06-06 08:45) 

neko-san

ミスドだったら、すぐに買いにいけるじゃん。
お休みの日に買いにいこ~♪
by neko-san (2007-06-06 08:45) 

ishikawa

これはメチャおいしそーですねー。今度ヨメさんに買ってきてもらおう♪
by ishikawa (2007-06-06 08:51) 

雪渦

抹茶かと思えばピスタチオトは!
意表をつかれた感満載ですが おいしそうw
シッポがなくなるころにさなぎになって羽化するのでは?
いつごろかはやっぱり謎?ヾ§ ̄▽ ̄§コラコラ
by 雪渦 (2007-06-06 08:53) 

piyo

尻尾のついてるじゃかわんこは、チョウチョにならなくて良いのじゃ
by piyo (2007-06-06 08:58) 

nyan

おいしそうだね!
この頃、ミスド食べてなかったけど、食べたくなってきたよ~^^
食べてなかっただけあって、変換は、ミス度。え、え~~w
by nyan (2007-06-06 09:16) 

neko-san

[報告]
早速、まわさせていただいてます(笑
さて、何人の方がまわることになるのでしょうか???
by neko-san (2007-06-06 09:39) 

お散歩爺

こんな美味しいおやつばかり食べると・・・
デ~ブは続く~よ♪ 何処までも~♪ だよ。体重量りなさい!(爆)
by お散歩爺 (2007-06-06 09:45) 

umiko

それが悔しい事に じゃりんこの体重も体脂肪もめっちゃ少ないのよ。
なんでなんだろうね?
by umiko (2007-06-06 09:49) 

etsukonoheya

そうですよね、せっかくの夏休み旅行したいですよね。私も日帰りになったと思うけど、小旅行した記憶が。[じーっ]
ミスド、私もたまに食べます。わざわざ、中のクリームまで見せて下さって。美味しそうですね。[にこっ]
by etsukonoheya (2007-06-06 09:56) 

ミスドしばらく行ってないな~
暑いけど久しぶりに見にいってみようかな・・
by (2007-06-06 10:39) 

しきみ

ああ!!美味しそう!!
くぅ~、金欠じゃなきゃ走って買いに行くのに!
by しきみ (2007-06-06 10:48) 

ラミーキッズ

ん〜、食べたい。ヽ(^0^)ノ
でもここんとこの体重が気になり、さっきチャリンコで
外回りの仕事をしてきたばかり。ん〜、今日はガマンします。
by ラミーキッズ (2007-06-06 10:56) 

ハム子

(ノ゜o゜)ノ1個ください!
by ハム子 (2007-06-06 11:24) 

shop-u3

青春18切符って懐かしい響きです。
学生旅行って楽しいんですよね。

僕は緑のドーナッツをお願いします。
by shop-u3 (2007-06-06 11:35) 

カイ

おいしそうですね〜^^
おなか空いてきましたよ〜^^;
by カイ (2007-06-06 11:44) 

最近あちこちでドーナッツフェアやってますよね。
東京で例のドーナッツが大うけだからでしょうか?
ウチもがんばらなきゃ☆
by (2007-06-06 12:28) 

makomo

最近ミスドに行っていない・・・
ヤバイ!食べたくなってきたよ!(^-^;;;
by makomo (2007-06-06 12:39) 

でーも

美味しそう~!!(*'艸`*)
パカッと開けたところがすんごく美味しそう!!(´¬`*)ジュル
お昼まだだからお腹減ってきちゃった・・・
by でーも (2007-06-06 14:32) 

もにょち

カップがかわいいです♪
美味しいものを食べると、幸せになると同時に、暴走しますよねw
きゃ~ミスドに行きたい~!!!(>▽<)
by もにょち (2007-06-06 15:16) 

らさみさ

さっきドーナツ食べたトコです。
ミコロンはピンクのチーズが美味しかったです。
カードがポイントためるタイプになってから
よくミスドに行ってる気がします。
そして、どんどんと増量するのでした・・・。
by らさみさ (2007-06-06 15:28) 

いちご☆

メール ありがとう!
by いちご☆ (2007-06-06 15:53) 

こんにちは。
美味しいがいっぱいですね^^
by (2007-06-06 15:54) 

マクノスケ

ミスドで上手そうなものが出てるんですねえ。
最近、私もミスドとはご無沙汰。
近所のミスドはモスの隣にあるから、ついモスに入っちゃうの。
これは是非食べてみたいわ。
by マクノスケ (2007-06-06 16:44) 

あきちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かわいいドーナツじゃないかw
ぺんくのやつが食べたいなぁ(ジュル
by あきちん (2007-06-06 17:24) 

ciara

ミスド新作新作~
買いにいかなきゃん。

降るアイコンは サイドバーにリンクで
コピーライトをペタリンコ(w
by ciara (2007-06-06 17:58) 

KIHEI

なんだかマカロンに似てるね~ww
ミスタードーナツ、もしや・・・ヘ(*- -)ノフッ
by KIHEI (2007-06-06 18:38) 

夏星

こんにちわ♪nice!&コメントありでしたっ!
おいしそうなドーナッツ・・・w
そういえば最近ドーナッツ食べてないな・・・。(何

でわ失礼しました~♪
by 夏星 (2007-06-06 19:06) 

しょこら

昨日は、苦いチョコを食べたので一日中元気もりもりだっただゎょ!
チョコレート効果はやっぱり効果あるょ;;

ドーナツ!
それたべたことあります!!
ピンクのやつおいしかった!
甘酸っぱいやつ好きなんですよね^^
あ。
ここでもお菓子情報~♪
今日はグミょ♪
ピュレグミのラズベリーがおすすめっ!
甘酸っぱくておいしいょ!
たべてみてね^^
by しょこら (2007-06-06 19:24) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
3色とも食べたいです!
小さいから3つを1口で食べられそう!
あ そんなことしちゃうと変わった味になっちゃうかな??(^_^;)
by (2007-06-06 19:53) 

雪

只今ですー!!しばらくの間コメント返せなくてすいませんですた;;
準備何とか間に合いましたー(;´Д`A
ミコロンという物がミスドにあるのですか!?とっても美味しそうですね~ww
食べてみたいです( ̄¬ ̄)じゅるw
by (2007-06-06 19:58) 

あははあはは(^ω^)はらぺこあおむしの下りが「うまい」ねwwwww
面白かったよん(^ω^)
それと、いつもコメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-06-06 20:10) 

たろちぅ

こんばんは。きっと初めてでないけど、今日は新鮮。
↑碧海さんとこから飛んできちゃいました^ー^
海つながりな名前だね。
by たろちぅ (2007-06-06 20:52) 

ちょっとした休憩時間によさそう
でも近くにミスドがあったらな~
by (2007-06-06 20:53) 

ナベちはる

3口で食べれるドーナッツなら、たくさん食べれそう・・・[らぶっ]
クリーム付きと聞いたら、ガマンが出来なくなりました^^;
by ナベちはる (2007-06-06 21:14) 

桃姫

わたしもコレ食べました(≧艸≦)
3つの味が楽しめておいしかった(*^.^*)エヘッ
by 桃姫 (2007-06-06 21:31) 

koara

午後は雨でしたが、今は晴れて、青空も少し見えますよ。
美味しそうな菓子を食べ過ぎないようにね。
入梅も近いので、お腹こわさない様気をつけてね。
by koara (2007-06-06 21:59) 

キットカットの夕張メロンがあるんだって!!
売り上げを夕張市に寄付するそうだよ。

PS,落書きされました。
ぼくって、有名人かな??
by (2007-06-06 22:11) 

books_2

ミスドにこんなのあるんですね。
知らなかったです~^^
あっという間に夏休みかな…w。
by books_2 (2007-06-06 22:15) 

影〜kage〜

「美味しかった~♡」って書いてないぞ。。。
以前 うぃす様のブログで記事になってましたけど
リピートしないってことでしたwa(笑
じゃかちゃんは また買う??????
by 影〜kage〜 (2007-06-06 23:25) 

食べ物ならぬ、恋を食べたらチョウチョさんになれますよ。きっとね。
尻尾付チョウチョさんかもしれませんが。[わはっ]

うーさんへ
失業保険は2~3ヶ月の休業期間では貰うつもりはなくて。
それくらいの間なら、貯金でなんとかなるかな~。ならないかな~。
ま、万が一の事があっても、雇用保険は払ってるので
失業保険は貰えますです。
ご心配ありがとね。
by (2007-06-07 00:00) 

あるにゃん

可愛いドーナツですな(^∀^)
紅茶に合いそう♪
by あるにゃん (2007-06-07 00:32) 

桂小太郎

ミスタードーナツで宣伝しておるあの三色ドーナツか。[おんぷ]成る程。こういう感じになっておったのか。[ぴかっ]よし。俺も今度こそ食ってみるぞ。(笑)[はぁと]
そろそろ中間試験か。[あせっ]試験勉強が大変であろうが頑張れ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-06-07 00:37) 

meguru

最近甘いものにはまってます☆
色がきれいなドーナツですね!
by meguru (2007-06-07 00:42) 

*ぴあの*

ミコロン美味しそうですね~!明日買いに行っちゃおうっと!!私はピンクのが好みっぽそうです~♪
じゃかわんこチャン、尻尾があってもきっと大丈夫ですよ~、カエルだってオタマのときには尻尾ありますから^^;チョット違うカナ
by *ぴあの* (2007-06-07 01:09) 

Anchor

夏の暑い時には、よくミスドで本を読んでいました。
タバタバの煙がダメで、今は他のところに行ってます。
by Anchor (2007-06-07 01:18) 

Baldhead1010

日本人は働き過ぎだ!

水曜日を休みにする運動を展開しよう^^

学校も休みだよ^^
by Baldhead1010 (2007-06-07 06:27) 

蜜柑

Σミコロン!!(*゚∀゚*) いつかは買ってみたいです…!!
隣駅にミスドがあるんですけど、なかなか行く機会がないんです;;
by 蜜柑 (2007-06-07 07:49) 

★yuka★

ミスドォォォ!!
そういえば春に一時帰国したときケンタッキーとマックしか行って無くてミスド行ってなかった・・・・orz
今度一時帰国したときにミスド行ってみるv
by ★yuka★ (2007-06-07 07:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。