SSブログ

桃~♡ [うんまいパン]

昨日はゴロゴロさまが鳴って怖かったべさ。急に雨が降り出したりして ああ ぐりりん村ももうじき入梅になるんだな~って思ったべさ。一雨降るごとに木の葉が成長して行くさまは命の力が感じるべさ(`・ω・)b

走って走っての木曜日 どうしても7時半まで何も食べられなくなるからと食べたおやつは・・・

       

さぁて このパンは何パンなんだべ?

イタズラ大好きなうーが買ってきたんだけどねん♡

はい 中をどうぞ!

     

       

なんとなんとなんと・・・

         桃パンなんだべさ\( ̄▽ ̄)/

下側の桃色の部分がまったりとした桃の味で白い部分がバニラクリーム そしてね黄色に見えるのが

なんと桃の果肉が入ってたんだべさ。

なんだか すっかり桃狩りに行った気分になってしまって あのサンサンと降り注ぐお天道様の下であま~~く香る桃ちゃんを ゲット!とじゃかの妄想は果てしなく始まるんだべさ。

うん。これはちっくら甘いけどうんまいべさ♡

牛乳と一緒にバグバグ食べて 桃狩りの妄想をしながらじゃかは黙々とエレクトーンの練習をしてレッスンへと走ったべさ。

昨日も一生懸命時計とにらめっこして ごちそうさまでした♬

   

昨日は、カプに400日のお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

熱烈うれしくって興奮してしまったべさ♪

シアさまからカプにお祝いのプレート頂戴したべさ。

             

コタ君から お祝いプレート頂戴したべさ。

 

もう じゃか嬉しくって尻尾が尻尾がパタパタしてもしきれないくらいだべさ。

お二人ともお忙しい中 時間をさいて作ってくださり本当にありがとさまでしたm(_ _)m


nice!(91)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
ユキ

うんまそーー!!
最初、半熟タマゴが入ってるのかと思ったよ[あせっ]
最初の画像、くぎづけだったわーー。
by ユキ (2007-06-08 08:48) 

piyo

あら 素敵~♪
by piyo (2007-06-08 08:54) 

neko-san

おいらも、半熟たまごかと…。
桃の果肉入りとは、これは、期待できるっ!!
…送って下さい(笑
by neko-san (2007-06-08 09:32) 

ハム子

うまそぉ~(≧∇≦*)
by ハム子 (2007-06-08 10:05) 

しきみ

桃っぽいなと思ったら、本当に桃だったとは!
こういう桃パン好きなので、ヨダレが・・・。
by しきみ (2007-06-08 10:35) 

雪渦

桜餅パンかと§^m^§
コチラも雷ゴロゴロでした
一直線に山の向こうに雷が落ちていきました 
避雷針とかに落ちてるといいんですけど
by 雪渦 (2007-06-08 10:40) 

カイ

おいしそうですね〜^^
by カイ (2007-06-08 10:57) 

putiremonn

桃パン珍しい感じがします(・ω・*)
桃パン食べてみたいですv
by putiremonn (2007-06-08 11:13) 

makomo

ももパン食べてみたいなぁ!
美味しそうな感じが伝わってきます!
by makomo (2007-06-08 11:21) 

影〜kage〜

目玉焼きが入ってると思っちゃうよねー[おんぷ]
白と黄色の部分!!! 
あ~ お腹すいてきちゃったw
by 影〜kage〜 (2007-06-08 11:31) 

shop-u3

いつものパン屋さんですね?

ここのパン屋さんは本当にアイデアマンですね。
見ているだけで楽しくなる食べ物って大好きです。
by shop-u3 (2007-06-08 11:37) 

こんにちは。
桃パン美味しそう~珍しいですね^^
お祝いのプレート可愛い♪
by (2007-06-08 12:08) 

柊子

桃パン、かわいらしいうえに美味しそうですねv
by 柊子 (2007-06-08 12:18) 

とっち

桃パン!!すごく美味しそう~~桃大好きです♪
by とっち (2007-06-08 13:22) 

お散歩爺

パンの中に・・・モモ? どれ爺にも少し頂戴よ~!
ん~ん・・うっま~・・モグモグ・・・プハァ~~これは美味いわ!
by お散歩爺 (2007-06-08 13:27) 

もにょち

桃!!
モモ!!!
momo~!!!!!
ふにゃ~☆
食べてみたいっす!!!/(>□<)/
by もにょち (2007-06-08 13:33) 

まー桃パン!! 可愛いです[らぶっ]
初めて見ました
べさって可愛いですね[はぁと]この絵文字も[はーと]
by (2007-06-08 15:22) 

桃パン!初めて見た~オリジナルかな?
クリーム&桃・・・(=v=)おいしそう♪
by (2007-06-08 15:35) 

ciara

きゃっほぉ
桃大好き人間の私は
これ絶対食べたい~~~美味しそう(よだれが・・・

ふふ SEAが実家て事で
いつも遊んでいます(お馬鹿でしょう
by ciara (2007-06-08 16:00) 

いちご☆

umikoさん 記事 アップしましたよ~~
by いちご☆ (2007-06-08 16:19) 

noric

桃パンって初めてかも。
by noric (2007-06-08 16:22) 

ishikawa

桃のパンって珍しいですよねー。一度食べてみたいです☆
by ishikawa (2007-06-08 16:30) 

シア

こんにちは。
nice!とコメント有難うございました。
プレート飾っていただき感謝です・・・!
生クリーム乗っければよかったな、と今更しみじみと思っていたり。(遅
私の住んでる方でも雷がなってましたよ。
学校帰りに少し雨に降られましたし;
桃パン美味そうです・・・w
果肉が乗っかっているのは見かけますが、生地が桃味というのは見かけたこと無いですねぇ。
パラフィンの片目は、治らない設定なんです;(オイ
焼けちゃって痕しかない、みたいな。
乱文失礼しました。
by シア (2007-06-08 16:38) 

やられた……桃パンですか。向学の為に食してみたいですね。
と、訪問ありがとうございます。質問にお返事しますので、どうぞまたいらしてください。
by (2007-06-08 16:41) 

あーちゃん

ほんと、驚きましたよねvv
by あーちゃん (2007-06-08 17:27) 

夏希

ジャンボシューもいいけど桃パンも!
蜜柑パンくらいしか見たことありません(・ω・`)
by 夏希 (2007-06-08 17:34) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
あっプッカ苦かったです^^;
子供の私には少し早かったですw
by *アイコトバ* (2007-06-08 17:52) 

雪

今日移動教室の作文を書く為しおりを1度だけ返して下さいました!!ヽ(*´∀`)ノ
ですが結局最後は又回収されてしまったので1日目の出来事を頭の中に入れ
今回の記事に書きましたb Σ桃パンッッ!!!!( ̄¬ ̄)じゅるるるるっっ!!!!(汚
とっても食べてみたいですーーっwww
by (2007-06-08 18:07) 

でーも

桃パンなんて初めて見ました!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
桃の果肉とバニラクリーム!(´¬`*)ジュル・・・
昨日はプレートをどうも有難うございました!!
嬉しくてサイドバーに早速貼らせて頂きましたw
次回更新時に記事のほうでアップさせて頂きます~!!
本当にどうも有難うございました!!ヾ(@^▽^@)ノ
by でーも (2007-06-08 18:40) 

nanami

色も可愛いうえに美味しそうですね(*´∀`*)
甘めのパンは牛乳に合いますね(*ゝω・)ノ
by nanami (2007-06-08 18:43) 

出雲

うわおΣヽ(゚Д゚; )ノ桃パンだぁ
おいしそう…(*´д`*)ハァハァ

WMはローソンで買いましたよ(o ゝω・)b
by 出雲 (2007-06-08 18:51) 

ゆず

わ~w美味しそうw
by ゆず (2007-06-08 19:59) 

桂小太郎

おお[ぴかっ]あのプレートもどきをもろうてくれたのか。[おんぷ]まことに有り難うな。(感謝)[にこっ]
桃パン!?初めて聞いた名前のパンだぞ。美味そうではないか。[はーと]かなり中身も凝っておる。[らぶっ]俺も桃は果物の中では好きよって今から楽しみだぞ。[ぴーっ]食えるかどうかはわからんが……。[しゅん]
by 桂小太郎 (2007-06-08 20:17) 

あきちん

あー!知ってる~w
前バイトしていたお店の(テナントの)パン屋さんで売ってよぉ♪
すっごく、おいいしいよね☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2007-06-08 20:23) 

meguru

変わったパンですね~。
フルーティーで美味しそう☆
by meguru (2007-06-08 20:35) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
桃パンなんて初めて見ました!
どんな味やら食感なのか 俺も食べてみたいです!
by (2007-06-08 20:48) 

桃パンですかw
ネーミングも可愛いですねw
フルーツ系のパンはメロンパン位しか食べたことないからすごい惹かれますw
by (2007-06-08 21:14) 

SHINO

桃パンTなんてあるんですか!
食べてみたいです。
by SHINO (2007-06-08 21:23) 

ひめしゃら

私は岡山、桃の産地出身ですヽ(´▽`)ノ
故郷に帰ったみたいだわ!!!
桃の香りが広がってきそうだわ♪
by ひめしゃら (2007-06-08 21:34) 

菊

おおおー。
断面図がなんとも、パンらしくない(笑)
でも美味しそうだわぁ♡
by (2007-06-08 22:28) 

カプちゃん、400日おめでーす。
昨日はPM7:00からAM1:00まで爆睡してしまいました。
ラチャ・・・おもらし・・・
桃パン食べたい・・・
by (2007-06-08 22:31) 

ナベちはる

桃のパンは始めて聞きました。
見ていると、何だか口の中が桃の味いっぱいになりそうです[はぁと]
by ナベちはる (2007-06-08 22:39) 

桃姫

桃パンおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by 桃姫 (2007-06-08 23:13) 

チャぽっこ

桃パン!初めて聞きました[あわわ]
色が綺麗でとてもおいしそう・・・[はーと]
by チャぽっこ (2007-06-08 23:26) 

ぶぅちゃん

も・桃パン????
とっても気になる・・・・・・・・。
色がきれいですね☆
by ぶぅちゃん (2007-06-09 01:19) 

*ぴあの*

昨日も走って走って、お疲れさまでした~^^
桃パン、見た目も、中のマーブル模様と色合いもとってもキレイ~!しっとり美味しそう~! バニラと黄桃がよく合いそうで、 う~~食べたいデス~~><。
by *ぴあの* (2007-06-09 01:28) 

no_nickname

昨日は後半はいい天気でしたね。
ふらっと品井沼に行ってみましたよ。
のほほーん。
by no_nickname (2007-06-09 04:52) 

★yuka★

桃パン!!!
美味そう・・・・ジュルリ(蹴
by ★yuka★ (2007-06-09 05:45) 

も・・・桃( Д ) ゜゜ 斬新!!!  しかも果肉が入ってるなんて考えた人えらい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━!!  って食べてないけどwwww
by (2007-06-09 08:06) 

カプ おめでとうざ・まきまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。