SSブログ

しゃれてみたべさ! [むふふw]

昨日天気が良すぎてって書いたら、なんと夕方になってから大気が湿り気を持ってきて なんだか家の向こう側にある見慣れた風景がかすみがかかり見えなくなってきたべさ。雨が程よく降って渇水状態から抜け出さればいいべさね(`・ω・)b

じゃかは、おやつ争奪戦を一時休止することにしたべさ。

なしてって!?

それはね、冬の間食べ続けて じゃかがデブリンになるんでないか(つ´∧`)とみなさんから心配してもらったあるおやつが登場したからだべさ\( ̄▽ ̄)/

 じゃかをおりこうさん♡にしてくれたのは・・・

        

おお!なつかしや ポテトチップス レモン&ハーブ味 もちろん期間限定

もう うれしくって 早速お皿にじょじょ~~~      

       

このお上品なレモンの香り そんでもってじゃかには似合わないゴージャスなハーブの香りがバックコーラスを奏でてるべさ

ハーブはね・・・バジル&タイムのミックスだよん。

もう じゃかわんこは がまんができない。

なのに「待て!」ってうーが言うんだべさ。

だから・・・

 ウゥゥゥウウゥ ウワワァン!

って吠えてみたら 「良し」が出たべさ\( ̄▽ ̄)/

じゃかわんこは 尻尾が振りちぎれるくらいにパタパタさせて食べたべさ。

味はね・・・レモンが入ってるからさっぱりしてて そんでもってハーブが良い雰囲気をかもし出してるべさ。じゃか的には、サイダーみたいな物と一緒に食べてみたいべさ。

もちろん黄金しゅわわわには ぴったりだとうーは言ってたべさ。

昨日は仲良くごちそうさまだよん。

やっぱり どんなにがんばってもじゃりんこじゃかは うーには 勝てないってわかったべさ。これからは 穏便路線でいくべ!


nice!(99)  コメント(47) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
meguru

あ。一番乗り。
レモンのすっぱさはいい感じですよね。
次々と新しい味が出るなあ~。
by meguru (2007-06-21 08:25) 

ユキ

ひゃーーー!はじめて見た!!
なんか・・・おいしそうだよ。
あ、そういえば、ポテチのね、バター醤油味
東北、北海道限定なのに、コッチに売ってたの!
ファミマで「北海道応援キャンペーン」みたいのやっててね
この前のキットカットみたいに
いくらか寄付されるみたいだよ。
しっかり食べた!
こっちで同じものが食べられると思わなかったから
幸せだったよ~~[はーと]
by ユキ (2007-06-21 08:55) 

雪渦

お祝いありがとございました§^∇^§
これからも丹碧と一緒にがんばりますのでよろしくおねがいします
穏便路線が一番ですね
ママはホントに怖いです・・・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2007-06-21 09:02) 

アキ

今日は雨が降ってるような降っていないようなビミョーな天気ですねぇ…。
いよいよ梅雨入りでしょうか!?
さっぱりとしそうなポテチですね〜うーん、食べてみたいです!
by アキ (2007-06-21 09:28) 

makomo

手のりたま、かわいいですよね!
3種類あるけど、笑っているのは
少ないみたいでした!
by makomo (2007-06-21 09:40) 

お散歩爺

今日は午後から雨になるそうですよ~。
家でそんなに美味しいもの食べてると・・・・・一寸体重見るからね!。
by お散歩爺 (2007-06-21 09:41) 

etsukonoheya

[じーっ]私も新作を目にすると、ついつい手が出てしまいます。
by etsukonoheya (2007-06-21 10:56) 

shop-u3

レモン&ハーブ味とは夏らしい味ですね。

レモングラスの紅茶と食べてみたいですね。
by shop-u3 (2007-06-21 11:14) 

とっち

じゃがさん、こんにちは~~(^^)
いつもいつもコメントありがとう~
そしてそして私を腹ペコにするブログも有難うです(^^)
このポテチも うまそ~~う♪
レモンとハーブ最高な感じですね~
じゃがさんのお皿にじょじょ~ってのが、とても好きなの♪
ポテチ食べたいワン!![らぶっ]
by とっち (2007-06-21 11:48) 

tsuka

こんにちはです!
(。-´ェ`-)ンーまたまた見たこと無いお菓子が・・・カ○ビーのポテチにそんなに種類があったとは。
by tsuka (2007-06-21 11:59) 

こんにちは。
レモンハーブ味って夏にぴったりですね^^
by (2007-06-21 12:56) 

もにょち

レモンとサイダー…
いいっすね(>∀<)
バジルとタイムかぁ…
ぜひ食したいっす…
by もにょち (2007-06-21 13:17) 

マクノスケ

これはなかなか美味しそうだね~。
こっちでも売ってるかなあー。土日に出掛けるから探してみるね。
今日は風呂の床掃除したら疲れたよー。
by マクノスケ (2007-06-21 13:18) 

これ食べました!美味しかったです。
by (2007-06-21 13:48) 

うわああ(^ω^) また私は新たな旅に出なければなりません。
期間限定かぁ。地域限定じゃないよねwww
by (2007-06-21 14:09) 

このこ

また、これもおいしそうですね[はーと]
食べて見たいおやつのリストが、長くなっていきますょ^^;
でも、期間限定だったら、こっちで見つかるかな;;
探しに行ってみよぅw
by このこ (2007-06-21 14:25) 

putiremonn

こんにちはー(・ω・*)
お、おいしそうですね・・・v

島に掲示板がないので、こちらに書かせていただきます。
あの、お願いなんですが、カプリンコちゃんの/transform を
といてくれませんか?
写真が撮れないのです^^;
明日の午後6時ぐらいまででよいので。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by putiremonn (2007-06-21 14:52) 

らさみさ

ポテチはとまらないからキケンだぁ~って
分かってるのに手が出るんですよねぇ・・・
で、食べちゃう・・・
コレも美味しいですよね。
by らさみさ (2007-06-21 16:00) 

雪

Σポテチのレモン&ハーブ味なんてあるのですか!!??(゚д゚ノ)ノ
食べてみたいですーーっっっ!!!!vvvvv
火事は本当に恐ろしかったです…
by (2007-06-21 16:06) 

koara

ご謙遜は美徳です。
入梅ですから、ご自愛ください。
by koara (2007-06-21 16:06) 

nanami

コレ食べてみたいと密かに思ってました!
母のお許しが出たので今から買いに行ってきます!
umikoさんの記事を見たら我慢が出来なくなりました(*´∀`*)
by nanami (2007-06-21 16:47) 

あるにゃん

レモンとハーブのポテチですかー...
[にこっ]さっぱりしていて美味しいかも(^^)
by あるにゃん (2007-06-21 17:05) 

しょこら

渡しました☆
アドバイスありがとぉございます!
by しょこら (2007-06-21 17:27) 

はじめまして。
楽しいブログですね、
また、来ますね。^^
by (2007-06-21 17:32) 

ポテトチップスは食べだすと止まらないね~
爽やかそうな味でおいしそう(=v=)
by (2007-06-21 17:44) 

影〜kage〜

あーーーお腹すいた。。。
ゴハン作ろっと(^^)v
by 影〜kage〜 (2007-06-21 18:38) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
はい!!頑張っています(ι´Å`)φ_
by *アイコトバ* (2007-06-21 18:39) 

しきみ

はじめてみました、このパッケージ。
ついでに、明日の午後からこちらは雨らしいです。
でも最近の天気予報、外れるからなぁ
by しきみ (2007-06-21 19:07) 

こるく

「仲良くごちそうさま」良かった良かった~(*´▽`*)
仲良く食べたら、美味しいものはもっとおいしくなりますもんね♪
こちらでもうってるといいのに~。スーパーでは見かけません。
こんびにならあるかな!?
by こるく (2007-06-21 19:11) 

桂小太郎

15000nice突破まことにおめでとう!!![ぴーっ][はぁと][はーと]
ポテトチップスのレモンハーブ味か。[ぴかっ]なかなか爽やかで食べやすそうな感じだな。[おんぷ]最近色んな味が出ておるよって俺にはどれが一番美味いのかはわからんがレモンとハーブの組み合わせは健康的で良いと思うぞ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-06-21 19:17) 

お、反抗期終了ですか。短っ![わはっ]
昨日今日と暑いです。職場、エアコン入れてくれないんです。
だからでっかい冷風扇を使ってます。
気持~ち涼しいかな?ま、健康的でいいでしょう。
by (2007-06-21 19:26) 

でーも

15000nice!突破おめでとうございます!(*´∀`)∠PAN★
ポテチ美味しそう・・・(´¬`*)ジュル
また夕飯前に来ちゃってお腹ぐ~ぐ~だぁwww
by でーも (2007-06-21 20:34) 

MOCOMOCO

さっぱりしてて美味しそうです!
by MOCOMOCO (2007-06-21 20:39) 

ナベちはる

やっぱり「期間限定+ポテチ」には勝てません・・・(@ ̄¬ ̄@)♪
レモン&ハーブ味という名前だけでも夏が過ごせそうですね^^
by ナベちはる (2007-06-21 21:19) 

U3

たのしそうなご家庭ですね。
by U3 (2007-06-21 21:47) 

ひめしゃら

15000nice越えおめでとうヽ(´▽`)ノ
ポテチはコンソメ派ですがどれも美味しいから大好き♪
by ひめしゃら (2007-06-21 21:49) 

たろちぅ

しょっぱくてレモンなものは好きじゃー。
うんまいよね^ー^
by たろちぅ (2007-06-21 22:31) 

noric

これからの季節にピッタリですね。
by noric (2007-06-21 22:43) 

neko-san

今日は、宿題を頑張って終わらせたので、ばてばて…
そんな時には、こういうあっさり(?)したのが食べたいなぁ~
と、ピンクグレープフルーツ水を飲む、momoであったっ…
by neko-san (2007-06-21 22:46) 

チャぽっこ

チャポの今日のおやつは「抹茶羊羹」に「抹茶入り緑茶」(●  ̄ 艸  ̄ ●)
ごちそうさまでしたw

明日はポテチにしようw
by チャぽっこ (2007-06-21 23:28) 

yuno

ん~おいしいそ~(。・ρ・)ジュル
だけど・・本日より鼻水が・・・( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
くしゃみ連発しておりやす(;´▽`A``
by yuno (2007-06-21 23:29) 

ブログもオシャレに衣替えですね、爽やかで涼しげです。
by (2007-06-21 23:29) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
この期間限定ポテチは見たことが無かった!
今までに無い味だねっ!

仲良く食べるのがイチバンです!
by (2007-06-22 00:04) 

ciara

もう梅雨だからね 変な天気続きだすよね
ジメジメいやだよね~

でも!レモン&ハーブならいいかも
じゃがたんの ポテチはいつも絶好調だw
by ciara (2007-06-22 00:05) 

*ぴあの*

レモン&ハーブ、初めて見ました!
爽やかそうですが、でもやっぱり酸っぱそうに見えます(>*<)
美味しいものは、仲良く。ですね♪
by *ぴあの* (2007-06-22 02:03) 

no_nickname

今はどしゃぶりです。
このまま今日一日雨かな?
ポテチ、ガーリック系の新作は買っちゃう。
by no_nickname (2007-06-22 03:45) 

Baldhead1010

今夜は飲み会だよ。

カカの目が三角になるかも^^;
by Baldhead1010 (2007-06-22 06:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。