SSブログ

おいしさは海を渡って [むふふw]

前期中間考査の答案用紙がじゃかに舞い戻ってきたべさ。結果は・・・全部受けられたからそれで良いんだべさ。昨年度の後期期末考査は宿敵インフルエンザにノックアウトされやむなく途中でリングから降りたけれど今回は健康で全部受けられた・・・なんだかどんな点数が付いて舞い戻ろうとキモが座った気分だったべさ。だってじゃかは まだ学生なんだもん。

そんな開き直りとも言えるじゃかが 昨日ありついたおやつは・・・

           

エレクトーンの先生から頂いたお裾分けの舶来お菓子だべさ\( ̄▽ ̄)/

なんて読んだら良いのか じゃかはさっぱりわからなくって(誰!?頭を振ってみればじゃかの頭の中身がどれだけ入っているか わかるべ!って言ってるのは・・・そんな・・・誰だって頭を振っても何も音などするわけないべさよ( ´艸`) )パソコンで調べてみたらウィーンの有名なお菓子メーカーの製品とわかったべさ

んでもって ぺりぺりと開けてみたら・・・

        

うんまそうな チョコをはさんでるウエハースちゃんだったべさ(`・ω・)b

まんず 食べてみて うまうまうまうま・・・

全世界共通の味だべさ・・・なんだか安心・・・とてもうれしい・・・

んだべさ!オラダ チキュウジン ウンマイモノハ ミナ ウンマイ 

じゃかは 顔面崩れるくらいの笑顔になって 昨日はふぉわんとごちそうさまだべさw

                            

あなたは どう思いますか?

まさか こんな風になるなんて

夢にも思わず 昨日まで い ま し た 。

夕方 サイドバーを見たら

あちゃ~~~ そこには ドラキュラまがいの赤いむにゅが・・・。

ガビーン でも 気を取り直して 思春期おめでとう。


nice!(97)  コメント(61) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 61

コメントの受付は締め切りました
もにょち

初☆一番海苔!?
舶来だぁ~☆(◎◇◎;)
ウエハースって、んまいですよねん♪
ふわふわしてて大好きです~♪(^~^)♪
by もにょち (2007-06-26 08:34) 

ユキ

ウエハースだ~~!!
チョコ、うまうま。だね♪
なんか、懐かしい~!最近たべとらんよ~!!
by ユキ (2007-06-26 08:48) 

雪渦

今流行の仕掛け絵本かとおもっちゃいました
あちゃらのお菓子のパッケージってステキですね
これはなんだか味が想像できる感じ
さくさく感がステキに大好きです§^。^§
by 雪渦 (2007-06-26 09:09) 

piyo

あら本当。思春期おめでとう♪
by piyo (2007-06-26 09:50) 

neko-san

うん、最初は、絵本だと思った…
ウエハースは、いいよねぇ~、ちょっぴり、
かじらせてよぉ~(*^_^*)
by neko-san (2007-06-26 10:01) 

アキ

ウエハース美味しそうですね〜♪
先生もいいおみやげを買ってきてくれましたね〜♪
by アキ (2007-06-26 10:20) 

ウエハース大好き♪私も絵本かと思ったよ~
むにゅちゃん劇的に変身したね(≧∇≦)びっくり!
うちも早く思春期こないかな・・・
by (2007-06-26 10:50) 

tsuka

欧羅巴の菓子ですか?食べたことないなぁ・・・
by tsuka (2007-06-26 10:51) 

お散歩爺

顔面崩れそうなその舶来菓子! 爺の洞窟にも宅配してね。
by お散歩爺 (2007-06-26 10:52) 

とっち

ウエハースにチョコ、最高の組み合わせですね~
先生のお土産 これは嬉しいですね~
さくさくウエハースに チョコは 合いますね~
とっちは、冷蔵庫に入れて少しチョコを冷して食べるのが好きなんです♪
あ~たべた~~~~~~い
by とっち (2007-06-26 11:10) 

shop-u3

子供の頃はウエハースが大好きでした。

でも最近はあまりみかけてないような・・・

ちなみに、僕はずっとウエハースではなくてウエハウスかと
思ってました。(笑)
by shop-u3 (2007-06-26 11:12) 

オックン

ついに舶来まできちゃったかww
by オックン (2007-06-26 11:22) 

makomo

美味しそうなお菓子・・・
お昼前で、何か食べたくなって来たよ!
by makomo (2007-06-26 11:27) 

このウエハースはうまっそ!!
食べたいわ・・・。
国外商品かぁ。

って赤いこうもりははずれなの?(笑)
思春期ならひとり立ちのときにもう一変化あるね。
楽しみだね。
by (2007-06-26 11:37) 

bridget

数年前だけど、まったく同じお菓子を、
お土産でもらったことがあります!

どこのお土産って言ってたかなぁ~
忘れちゃったけど・・・[あせっ]

結構甘かったけど、おいしかった[はーと]
by bridget (2007-06-26 11:56) 

さくママ

みんな絵本に間違えてるねぇ~(^m^)
海外のお菓子って、大味だけど美味しいの多いですよねぇ~w
でも、知ってた?日本が世界で一番お菓子の種類が多くって、味にバラエティーがあるんだって![らぶっ]

つまり、それだけ、日本人は食に対して貪欲ってことだねw
メタボ民族、ばんざぁ~い!!(爆)
by さくママ (2007-06-26 12:02) 

しきみ

ウエハース、美味しいですよね~。
口の中で張り付くのは頂けないけど。
by しきみ (2007-06-26 12:21) 

けやき

(^0^* ) あ~ん… 舶来お菓子にお口があいちまったべさ。
むにゅちゃん、赤くていいなぁ。
私のも赤くなってくれる事を望んでいたのに白かったよ…[わーん]
通常の3倍カッコいい赤いのがいいのだ。
白い木馬は敵だw
赤くてカッコいいぞ、思春期むにゅちゃん[はぁと]
by けやき (2007-06-26 12:39) 

ウエハースとチョコのふわふわハーモニー♪

お茶はなんにします~?(^^)
by (2007-06-26 14:01) 

このこ

勉強しなくちゃ;;って思いながら、また、何かに引かれて来てしまいました[たらー]
ウエハースって、たいした事なさそうに見えて、美味しいんですよねw
むにゅちゃん、思春期おめでと~♪
by このこ (2007-06-26 14:54) 

ウエハース、よく見るとピンクっぽいのもはさまってるような気がするよ。おいしそうだね(^ω^) 真っ赤なコウモリさんかわいいよヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-06-26 15:34) 

ウエハウス、子供のころ、
大好きでした。^^
by (2007-06-26 15:35) 

暮竹

チョコウエハースって美味しいですよねw
メロのししゅんき、おめでとうございます!(*^-^)
赤いのもいいですね♪(o^-^o)
by 暮竹 (2007-06-26 15:52) 

ふーりんc

ありがとうございます^^
aikoは元気はつらつ、おまけにキュート&かっこいい!
ときてますから、人気も高いのですね・・(*´∀`*)
ありがとうございましたb
by ふーりんc (2007-06-26 16:23) 

マクノスケ

ウエハース、美味しいよねえ。
でも最近食べてないなあ。
世界共通のお菓子だったんだね。
メロのししゅんきもおめでとう!!!!!
赤くて、にくヤツ~って感じで素敵だよ。
by マクノスケ (2007-06-26 17:26) 

ウエハースはチョコ味が一番好きです~

ドーナッツは1時間くらいならんでありつけましたw
休日は1時間半待ちらしぃです(A;´・ω・)
by (2007-06-26 17:40) 

まあみん

ウエハース美味しそうですね~
ウィーンのお菓子!
貴賓がありますね^^
by まあみん (2007-06-26 17:54) 

たろちぅ

おー('▽'*)
ウエハースものはうんまいよね。
舶来もんは、これまたチョコ加減が絶妙でうんまそうじゃ(≧v≦)
by たろちぅ (2007-06-26 18:02) 

お洒落な箱に入ったウエハースちやんですね^^

メロたん可愛いですよ~~~☆
by (2007-06-26 18:03) 

うまそう!!!ウエハース様に見とれちゃったwww(キモ
by (2007-06-26 18:16) 

いちご☆

ウエハース 大好きなんだ~~
by いちご☆ (2007-06-26 18:35) 

影〜kage〜

ウィーンのチョコはめさめさうまいッス[はーと]
ウエハースはぼろぼろこぼれて食べにくいけど
口の中切っちゃうときもあるけど
食べれる食べれるw 今日のは食べれるぞ~!!!
by 影〜kage〜 (2007-06-26 18:41) 

でーも

ウエハースって冷やして食べるのが私は好きだなー♪
美味しそうです~(´¬`*)ジュル
むにゅちゃん、ししゅんきおめでとう!(*´∀`)∠PAN★
by でーも (2007-06-26 18:45) 

こるく

わぁ♪何て素敵なパッケージ!!
お菓子も美味しそうですね~(〃▽〃)
ウエハース大好きです♪
むにゅちゃん、赤可愛いですよ~[はぁと]イチゴやリンゴの赤、美味しい色~♪
成長おめでとうございました.☆.。.*・゜
by こるく (2007-06-26 19:04) 

o梓o

コメント&nice!ありがとうございます!
ウエハースおいしそうですね♪
ウエハース食べたくなってきましたw
by o梓o (2007-06-26 19:20) 

陸宮

パッケージがちょっとレトロなCDのジャケットのように見えました。
お洒落なお菓子ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
中身のウエハースも美味しそうです。
by 陸宮 (2007-06-26 20:15) 

桃姫

おいしそうだ(=´∇`=)にゃん
by 桃姫 (2007-06-26 20:30) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
今日のお菓子も美味しそうです。
はい。テスト勉強頑張ります!!
by *アイコトバ* (2007-06-26 20:58) 

ナベちはる

チョコつきのウエハース[らぶっ]
・・・いけないいけない。テストに集中できなくなっちゃう可能性が出てきそうです^^;
by ナベちはる (2007-06-26 21:00) 

ciara

メロパちゃん ドラキュラ好きですよ
かわいいのも好きなんですが
こういう かっいい系もいいと思う
結局 カッコかわいいのが大好き(個人的にだよ

ウェハースたまに食べるとすごく美味しいよね☆
by ciara (2007-06-26 21:02) 

ウエハース!!
最近食べてない・・・(´・ω・`)
美味しそうです・・・w
全世界共通かぁ・・・
流石使い方が違うなぁ♪

思春期おめでとうございますw
真赤なのも可愛いですよーw
by (2007-06-26 21:46) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
これは お取り寄せでもGETは難しいお菓子だね!
それとも日本国内でも売られてるのかな?!
by (2007-06-26 21:49) 

noric

舶来lって響きが良いですね。
by noric (2007-06-26 22:06) 

ゆき

ウエハースおいしそー。チョコ味もいいかも。
by ゆき (2007-06-26 22:07) 

marco

ウエハース、お茶に合いそうですね。
去年、介護福祉士の勉強したときは、学生に戻った気分でした。
(^。^)
by marco (2007-06-26 22:10) 

koara

たどり着いて頂き有難うございます。
サイトの内容が解りづらく、迷ったのではないかと思っていました。
画像は480枚ではなく、490枚でしたが、nice!のRANKING(ピンク色)をクリックすると、nice!の多い順に画像を見る事が出来ます。
490枚見る場合は、RANKINGをクリックした後、全体の画像の右下にある▼をクリックすると、見れます。
同じようにACCESSのRANKINGも、お気に入りのRANKINGも見れます。
新しい日付順雄見るときは、IMAGE LISTをクリックすると見れます。
今後ともよろしく!
by koara (2007-06-26 22:15) 

桂小太郎

舶来の菓子か。[ぴかっ]ウエハースとはまた珍しいな。[おんぷ]俺はウエハースなるものを食ってはおるんだろうが記憶がない。[がーん]餓鬼の頃にしか食っておらんのではないかと思うのだ。[あせっ]
試験。まことにお疲れ様であったな。(蕎麦茶出し)[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-06-26 22:21) 

桂小太郎

むにゅ殿の思春期成長おめでとう。[はぁと]
by 桂小太郎 (2007-06-26 22:22) 

桂小太郎

連書きすまん。[あせっ]昨日の記事のコメントになるが、カルビーはあのような菓子も売っておったのか。(疎い/爆)[ぴかっ]煎餅で有名なとある菓子会社の商品かと思うたぞ。[わはっ]
by 桂小太郎 (2007-06-26 22:25) 

むにゅさん・・・蝙蝠になっちゃったですか?
それは予想外ですわ。どびっくり![えーっ]

Tシャツ、おいくらでした?やっぱ1円?
by (2007-06-26 22:39) 

Anchor

チョコだったんですか。 貫禄ありますね。
クラシックのCDジャケットかと思いました。
by Anchor (2007-06-26 22:45) 

meguru

エレガントなパッケージですね☆
中身も美味しそうでniceです。
by meguru (2007-06-26 23:19) 

火丁

思春期おめでとうございます。赤くてうちもびっくりしましたw ヾ(^∇^〃)ノ
by 火丁 (2007-06-26 23:21) 

NightMusic_star

そしてストロベリー♪な感じですか?
♪ ゜+.(人´ω`*)。∂・†°☆ステキ!
ウェハースでね、ウェハースでね♪アイスクリームをすくって食べるのがステキだと思うのっ!!!
by NightMusic_star (2007-06-26 23:24) 

3doors

アイスといっしょに食べたいな…。
バニラのね、アイスと♡
by 3doors (2007-06-27 00:12) 

桂小太郎

コタロウへの祝いの言葉を有り難うな。(感謝)
俺も茄子は食うのが(爆)好きだぞ。だが、メロメロが茄子になるのは如何なものかと思うぞ。(ちーん…。)
by 桂小太郎 (2007-06-27 01:48) 

no_nickname

今日のおやつはお上品だ!
人から頂かないと食べられないようなやつだ!
by no_nickname (2007-06-27 01:58) 

*ぴあの*

チョコがたっぷりで、おいしそうなウエハースですね~(*^3^*)
ウィーンのお菓子と言うだけで、エレクトーンの腕がますます上がりそう♪
by *ぴあの* (2007-06-27 02:25) 

ciara

☆びぃのお誕生日の日に
niceを頂いた方のお礼プレートを
作りました是非遊びに来てくださいね☆
by ciara (2007-06-27 02:51) 

ウエハースは栄養補助としてカルシウムを添加されている商品もあるようです。ストレスがたまったら、カルシウムが良いとか...。(笑)
by (2007-06-27 05:57) 

Baldhead1010

夏休みが近いね。
いいなぁ。 家の手伝いをちゃんとしろよ^^
by Baldhead1010 (2007-06-27 06:36) 

海老が焼き焼きw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。