SSブログ

焼き焼きw [むふふw]

昨日は大王様が出張で留守だったんだべさ。こういう時 どうしてもじゃか二姉妹はいつも食べられないものを求めてしまうんだべさ。昨日はじゃかがどうしてももんじゃ&お好み焼きが食べたいと言って じゃか姉はピザ・・・ うーは 家にあるもので食べようといつも通り意見があわないんだべさ・・・実はじゃかは家に帰ってから うーがお昼に食べた残りの大根葉の炒めご飯(大根葉・玉葱・卵・・・こういうのをうーはお昼に食べているんだ)を食べてある程度お腹は満たされていたけど でも やはり もんじゃ&お好み焼きが食べたくて じゃか姉に交渉 OKがでたから・・・\( ̄▽ ̄)/ うーに頼んで・・・

ポイント貯まれば・・・のお好み焼き屋さんへ GO!

            

ピーチサンライズ(じゃか姉)・サラクトガクー(じゃか)・プレミアムビール(もちろんうーが飲んだ) 今回もこれが無料!なんだべさw

んでもって

 

牛すじ玉(牛すじ・キャベツ・桜海老入り)

 

ミックスモダン(いか・えび・ぶた・やきそば)を食べても じゃかはおなかがいっぱいにならないんだべさ(´・ω・`)

最後に・・・本当はこれが一番食べたかったからお願いしてみたら な なんと 追加料金は自分で払うんだべさって言われてしまったべさ(つ´∧`)

それにも めげず ねぎもんじゃをば・・・

うまうまwと・・・

じゃかのお腹はカエルさんのようにはならなくて まだ余裕があったけど

ちっくら遠慮して ごちそうまいった<(_ _)>

えっ!?支払いはどうしたかって?

もちろん うーが払ってくれたけど あとで請求書が、くるかもしれないべさ

まさか・・・それは (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

         

龍李さまから カプを描いていただきました。

        

こんなに愛らしい目で 見つめられたらじゃかは胸がいっぱいになって思いっきり食べられなくなってしまいそうだべさ。

いつも本当にありがとさまm(_ _)m

ciaraさまのリヴちゃんの一歳のお誕生日の内祝いプレートが 届きました。

             

宝物☆びぃちゃんの一歳のお誕生日 本当におめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

お仕事お忙しい中お心遣いありがとうございましたm(_ _)m


nice!(90)  コメント(56) 

nice! 90

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
ユキ

よかったね~!もんじゃが食べられて。
私ももんじゃ、大好きよ!!
で、しょっちゅう、カエルさん寸前!
お腹イッパイで動けなくなるわ・・・・。
だから太るのよね・・・
そうそう、腹八分。それが健康のヒ・ケ・ツ!
by ユキ (2007-06-27 08:46) 

おはようございます お久し振りです
私もお好み焼きだ~~~~~~い好き♡
でももんじゃ経験はいまだありませぬ
昔 大阪ミナミで見かけた「関西風もんじゃ焼き」の店
あれはいまだにナゾである  何じゃらホイ?
by (2007-06-27 08:54) 

アキ

いやー…いっぱい食べましたね〜。
私なんかはお好み焼き1枚でおなかいっぱいですけど(^-^;A
もんじゃはしばらく食べてないですね〜
by アキ (2007-06-27 08:57) 

ハム子

もんじゃ美味しそう!
食べたくなりました♪
by ハム子 (2007-06-27 09:13) 

もにょち

もんじゃ!!!
おいしそう☆
あ…プレミアムおいしそう…w
いかにエビに…きゃ~☆みてるだけでおなかがいっぱいになる~!!(>∀<)
by もにょち (2007-06-27 09:30) 

makomo

牛すじ玉が、食べたーい!

もんじゃは、まだ未体験なんです・・・。
by makomo (2007-06-27 09:42) 

カイ

おいしそうですね〜
最近こういうの食べてないから食べたくなってきます
by カイ (2007-06-27 09:43) 

お散歩爺

[はぁと]ビ~ルが無料! いくいく爺も行くぞ~・・・
焼き物は最高だね、で・・・・・爺の分は?
by お散歩爺 (2007-06-27 10:08) 

雪渦

請求書の金額が怖いですね§^。^;§
今日はうちもお好み焼きがいいなぁ
豚バラとうどん かつおとのりをてんこ盛りでw
by 雪渦 (2007-06-27 10:19) 

ラミーキッズ

もんじゃ焼きって一度食べてみたいです。
でもこれって焼いたらすっごくちっちゃくなりません?
一度妻が注文したんですけど、何だかブーブー言ってました。
by ラミーキッズ (2007-06-27 10:40) 

お好み焼き大好きです~♪
もんじゃ焼きは一度食べたけど食べ方がよくわからなくてね・・・
どうなってるんでしょ(T_T)
by (2007-06-27 10:50) 

マクノスケ

もんじゃ、お好み焼き!
いいなあー!!やっぱりお店のは美味しいよねえ。
うちも日曜日にお好み焼きやったんだけどさ。
なんか粉が悪かったのかイマイチだったの・・・。
うちはもちもち~っていうより普通の感じが好きなんだー。
もんじゃはあまり食べないかな。
by マクノスケ (2007-06-27 11:04) 

久しく食べてないなぁ[わおっ]
食べたくなります[はぁと]
ビールと一緒に[にこっ]
by (2007-06-27 11:10) 

shop-u3

最初の大王様が出張という文章で
僕はお好み焼き屋さんかななんて思って読んでました。

すっかり、じゃかころつうですかね。
by shop-u3 (2007-06-27 11:31) 

もうすぐお昼でお腹が空き始めてるの~
いいにおいが モニターからしてきますっ♪
おなかすいた~
by (2007-06-27 11:46) 

tsuka

ビールにお好み。最高ですなぁ(σ・з・。`)
by tsuka (2007-06-27 12:42) 

けやき

おいしそ〜[らぶっ]
実は私、去年もんじゃデビューしました。
それからはもんじゃ大好き。
あ〜、見てるだけでお腹が空いてきました…
おなかが…ぐぅ[どくろ]
by けやき (2007-06-27 13:18) 

プレミアムビールだぁー^^
by (2007-06-27 13:46) 

いちご☆

美味しそうだな~~ umikoさんちで よだれをたらさない事はない!(爆)
by いちご☆ (2007-06-27 14:05) 

ishikawa

こんにちは~~っ!ハルママです。
ハルママも、お好み焼き大好きですよぉ!
でも、ハルパパがあまり好きではないので、パパがいない日はお好み焼きって決まっているくらいです。

もんじゃもおいしいよね~~。
ハルママは上手に作れないので、お店の人に作ってもらうけど…。
by ishikawa (2007-06-27 14:30) 

もんじゃおいしいですよねー^^
ビールと一緒にのんだらあいそう♪
by (2007-06-27 15:20) 

たろちぅ

う(ノ_-。) 食べたいよーぅ。
最近お好み焼き屋さんに行ってない。
やはし、でかい鉄板で焼きまくって食べたいのじゃ。
by たろちぅ (2007-06-27 15:26) 

さとふみ

プレモル、瓶ですね。[わはっ]
by さとふみ (2007-06-27 16:38) 

☆エリー♪☆

おいしそ~!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
やっぱりビールに粉ものって合いますよねぇ~♪
by ☆エリー♪☆ (2007-06-27 16:58) 

putiremonn

こんにちはー(・ω・*)
昨日、ウータン・ウンマイベサさんをお見かけしましたv
もしや、umikoさんでは?と思ったのですが、
緊張して声をかけることが出来ませんでしたorz
by putiremonn (2007-06-27 17:11) 

らさみさ

もんぢゃ焼きを食べに行ったら好き嫌いが多すぎて
お店のオバチャンに怒られました。
「肉も魚介も入れなきゃダシが出ないよぉ!」って。
それから食べてません。

お好み焼きは大好きです!
by らさみさ (2007-06-27 17:37) 

まあみん

もんじゃもお好み焼きも美味しいですよね!
私はじゃがもちめんたいというお好み焼きが
大好きです!
by まあみん (2007-06-27 18:12) 

あるにゃん

ミックスモダンが美味しそうです..w(・∀・。)
by あるにゃん (2007-06-27 18:16) 

このこ

うほほ~w 今日は、私の大好きなお好み焼き~w
ハイw 気分転換には、美味しそうな食べ物の事を考える よろしデスw
お腹が・・・;;
by このこ (2007-06-27 18:27) 

koara

何時も楽しませて頂き、有難うございます。
7月1日から休ませて頂きます。
秋から又宜しくお願い致します。
by koara (2007-06-27 18:33) 

出雲

もんじゃ焼き食べに行くと
服ににおいが染み付いて取れないし
煙が目に入って痛いし
もんじゃに嫌われるわ(;`∀´)
by 出雲 (2007-06-27 18:38) 

ナベちはる

もんじゃ美味しそうです[らぶっ]
それに目覚めたのは最近なんですが^^;

請求書の中身を見てびっくりしないように・・・(笑)
by ナベちはる (2007-06-27 19:11) 

こるく

あぁ!いいなぁ♪もんじゃ美味しいですよね(´¬`*)ジュル
お店に食べに行きたいです。
自分では、なかなか上手く作れなくて・・・。
作れるようになりたいです♪♪
そうそう、バルビレッジのイベントは、だんだん面倒になっているようなんです・・・(ノ_・。)
しかもヒントが書いてある所まで、何十分もかけて行かないといけなかったり!! リヴリーのように、一発で移動できるようになって欲しいです~!!
by こるく (2007-06-27 19:37) 

kululu

こんにちは^^*コメント&NICE]ありがとうございます^^*

うわあvvすごくおいしそう・・・ww食べたいなあ・・・ww
まだご飯たべてないからすごくお腹すいっちゃったよ(^^;

ギュニアモデルなんて・・・;;
by kululu (2007-06-27 19:43) 

この3種類のお酒が一度に出てきたの?ww
氷がとけちゃうのにね・・・wwww こんなに飲めるなんて大人だなぁ(^ω^)
by (2007-06-27 19:55) 

ビール>発砲酒>第3のビール

そしてついに「リキュール・ビール」をみつけました。
by (2007-06-27 20:19) 

umiko

じゃか二姉妹は 未成年ですので「サラクトガクシー」の中身は ジンジャエール・ライム・ガムシロップです。「ピーチサンライズ」の中身は、ピーチシロップ・オレンジジュース・グレナデンとなっております。
お酒・タバコは成人するまでは禁止です・・・くれぐれもね!
by umiko (2007-06-27 20:36) 

桃姫

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ 何だかご飯食べたばかりなのに
お好み焼たべたくなっちゃった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

昨日は、どうもでした。お会いできて楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2007-06-27 20:47) 

藍香

もんじゃ焼き食べてみたいですv
美味しそうですね~
by 藍香 (2007-06-27 21:08) 

影〜kage〜

おいちそー♡
でも、牛すじ玉は食べられないな。。。きっと(泣
by 影〜kage〜 (2007-06-27 21:12) 

Anchor

小手が使えるだろうか。
これを食わなくなって、どれぐらい経つだろう。
小手技の使い手になりました?
by Anchor (2007-06-27 21:15) 

umiko

もちろんでんがな~
by umiko (2007-06-27 21:17) 

涼涼

こんばんわ。昨夜はパペガで楽しかったです♪
お腹がぐぅ~って鳴りそうな美味しそうなお好み焼き( ̄~; ̄)タベタイw
by 涼涼 (2007-06-27 21:20) 

umiko

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒させていただいて感激でした。

また 冒険に行きましょうね(`・ω・)b
by umiko (2007-06-27 21:28) 

yuno

おいしそ~(。・ρ・)ジュル
今度私もお好み焼き&もんじゃ食べに行こうかしら・・・
ε=(ノ・∀・)ノとう藁藁ww
by yuno (2007-06-27 22:14) 

OriCat

お好み焼きにビール、いいですね。
もんじゃで口の中が焼けどしそうなったことが・・・
そんな時は、冷たいビールを・・・あぁ~うまい!
by OriCat (2007-06-27 22:41) 

panua

質問答えてくださって有難うございます。
by panua (2007-06-27 22:43) 

お好み焼きおいしそうーッ!!
でもこないだ食べた気が…ぅーん

ドーナッツは並んでたべるかいがある程
美味しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
by (2007-06-27 22:53) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!

じゃかちゃん イッパイ食べたんだね~
それでもまだお腹に余裕があったの?? スゴイ!!
育ち盛りってことで うーちゃん追加料金の請求は見逃してやってください(^_^;)
by (2007-06-27 23:14) 

*ぴあの*

じゃかさんは、食べ盛りなお年頃なのですね^^
食べっぷりいい人、大好きです~♡
by *ぴあの* (2007-06-27 23:32) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。(感謝)[はぁと]
俺ももんじゃ焼きh大好物だぞ。[わはっ]安い店も結構あるよってそういう場所にしか行かんのだが……。[あせっ]
お好み焼きも無論好きだ。暑いよってもんじゃ焼きもお好み焼きも夏は滅多に食わんがな。[たらー]
して、若爺とは何なのだ?(無知/爆)[はてな]
by 桂小太郎 (2007-06-27 23:53) 

うぬぅ、炒めご飯ともんじゃ2枚でも足りませんか。
さすが思春期よく食べられますね。www
いぱーい食べて大きくなってください。
by (2007-06-28 00:14) 

ciara

きゃ~ じゃがたん載せてくれてありがとう!!!

もんじゃね 美味しそう私も大好物だよ
牛すじの美味しいよね

あとね最近こっているのが
チーズ明太もんじゃにね お餅入れて
マヨネーズをかけて食べるの うんまいよー
だけどね、カロリーすげー高そうだよ。
by ciara (2007-06-28 01:05) 

no_nickname

うーしゃんこんばんは。
これですか!あのお好み焼きは!
アツアツの鉄板でお好みをジュウジュウ焼きながら
ヒエヒエのビールをゴクゴクやるのは最高っすよね!
by no_nickname (2007-06-28 02:56) 

でーも

うッ!ホントにビールが美味しそう!!
ここのところ暑い日が続いてるから、
冷えたビールで、熱々のお好み焼きとかサイコーかも!(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-06-28 03:54) 

Baldhead1010

大王様のいぬまに、命の洗濯ですね^^
by Baldhead1010 (2007-06-28 06:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。