SSブログ

若い乙女は・・・ [むふふw]

昨日はじゃかは朝から学校行事で学校へとんでもない早い時間に登校!眠たいって一日中続いてるんだべさね。なんだか上の瞼さんと下の瞼さんが気付かない間に仲良しこ良しになってしまってたまんなかったべさ。今日はいつも通りに登校できるから爽やかな気分だど!

昨日眠さと戦うじゃかに力を与えてくれたのは・・・

 

んだべさ。

赤い宝石 キラーン ん?このフレーズ いつだったかも使っているような気がするべさ。

       熱烈うんまいべさ\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

実はじゃかがまだ小さくてやっと言葉が話せる頃に うーから教えてもらった歌があるべさ。

ちっちゃい頃は何も考えないで歌ってたけど、これって2才くらいの子どもに歌わせる歌だったんだべか・・・?

何の歌かは想像してけらっしゃい( ´艸`)

今頃になってとても不思議な気分になって思わず口ずさんでしまうじゃかだべさ(^_^;)

コネさまの2000nice!突破イベントに参加させていただきカプをキュートに描いていただきました。

                  

これとイベント参加者全員の記念プレートだよん。

部活の地区大会の忙しい中 作成してくださりありがとうございますm(_ _)m

2000nice!突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

       

みなさまへ

先日はたくさんのお祝いのお言葉いただきましてありがとさまでした。

いつもこんな食いしん坊じゃかの妄想ブログを読んでくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

 

うーが作ったカルパッチョだけど じゃかの大嫌いなトマトが小さく 赤ピーマンと一緒に刻まれてて良く気づかないうちに食べてしまったべさ。こんなじゃかだけど こらからもよろしくねん♡


nice!(104) 
共通テーマ:blog

nice! 104

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。