SSブログ

飲み物天の川が出てきてるようだべさ(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

ほんとうは、じゃかりこ君は
ミルクケーキ かぼちゃだべさ
じゃかが小さい頃から 良くお婆ちゃんから送られてきて食べていたミルクケーキ 昔は加糖練乳天の川(プレーン)のみだったらしけど この頃は季節のフルーツや野菜天の川、飲み物天の川が出てきてるようだべさ。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。
nice!(22) 

nice! 22

天の川に・・・うっしっしw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。