SSブログ

天の川に・・・ [むふふw]

今日は七夕 んだ 織姫さまと彦星さまが会えるたった1日限りのランデブーだべさ。どんなに遠く離れていても一年に一度必ず会えるって言っても 会えなくなったその日から「あと何日って」カウントダウンしていくんだべね。切ないべさ・・・。会いたい時に 会いたい人に会えないなんて・・・つらいべさね。

ってことで 昨日出会えたじゃかのおやつは・・・

       

めんこいべ!コアラのマーチ七夕限定(パッケージのみ)だよん。

あい 見てけらっしゃい 

この竹まがいの裏パッケージ! 願い事を書けるところまであるんだよん。

じゃかは何を書いたかって!?

それは・・・ひ み つ w だって 恥ずかしいべ!

中身はいつもと変わらない・・・

       

体がチョコレートでできてるコアラちゃんだったべさ。

 うん いつもの味で うんまいべさ\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

んでもって むにゅのお庭も七夕だべさ

                 

今夜は晴れるといいべさねん・・・でも・・・誰にも見られないように会うのも良いかも?

じゃかの住んでいるぐりりん村は村をあげての七夕祭りが来月行われんだべさ。「七夕祭り 最終日」「き~ら~き~ら~ひ~か~る♪」「き~らき~ら~2」「青葉繁れば!」 「風の中で」の舞台になってる村のメインストリートは祭りのパレードで賑わうべさ。村なのに 竹林はなかなか見つけられないんだべさねん。そんな時は 得意の折り紙で作るべ!

「好きな人にどうぞ会わせて~」って うーが歌ってるよん。(年がばれるんでないべか?)でも・・・大王様はZzzzz 起こせば会えるのにねん。  


nice!(102) 
共通テーマ:blog

nice! 102

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。