SSブログ

ロケット弾! [むふふw]

昨日も暑くて じゃかわんこはレロレロだったべさ。急に暑くなるとまだ若いじゃかがしんどい思いをするんだから、みなさんはうんと大変だろうと思うべさ。そんなじゃかに活力を!とスーパーで探してきたのは・・・(栄養ドリンクは飲めないからねん)

          

チロルチョコ塩バニラ味♡ こういうミスマッチ的なネーミングはこの頃じゃかの♡をつかんでるべさよ。  

包装をぺりっととると・・・

         

なんと、ロケット弾が入ってたべさ!(・▽・;ノノ

んでもって・・・その構造はというと?

        

真ん中に白いふわふわなものが入ってたべさ。これをチロルチョコのHPで調べてみたら・・・

なんと、塩をホイップバニラチョコに混ぜて 中に甘さ控えめなマシュマロを入れてあるみたいなんだべさ!

これを食べて ロケットに乗って爽やかな世界にさぁ行くべ!  

あっ!旅立つ前にこの味の感想をば一言・・・

さっぱりしてマシュマロの食感も控えめで 今まで食べたチロルチョコの中で

    一番 うんまかったべさ\( ̄▽ ̄)/w                 


nice!(120) 
共通テーマ:blog

nice! 120

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。