SSブログ

禁断症状が!? [むふふw]

昨日もめちゃめちゃ暑くって 予定が急に無くなったから家でまったりすることにしたんだべさ・・・携帯も電源もOFF これって珍しい事だよねん。じーっとしてたら なんだかとても何かを食べたい気分になってきたべさ・・・でもあんまり食べたら デブリンになるからと 何度も何度も考え込んで・・・そのうち・・・頭の中にある食べ物が浮かんで消えなくなってきたべさ。これって禁断症状だべさね。

あ~~~~~こんなんだったら あのお方がお休みにてる間に食べたかった~~~

でも こそこそするのは好きじゃないから・・・どうどうと・・・

ほーら 花火もあがってるべし!

       

くいねぇ くいねぇ でぶりんの源!

期間限定のこだわりの球美の塩\( ̄▽ ̄)/

ほんでもってお皿にじょじょーw

            

このスタンダードな趣がたまらないんだべさ。

でも 昔とちがって 久しぶりに食べると

しみじみと うんまいべさ~~~~って一枚一枚を噛みしめて食べたべさ。

禁断症状が切れる感覚がだんだん長くなってきて ポテ中から脱出の気配を感じた(感じただけだけどねん)   じゃかだったべさ(`・ω・)b って本当は三度の飯より好きなんだよ~


nice!(103) 
共通テーマ:blog

nice! 103

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。