SSブログ

つるつるっぽん!w [むふふw]

昨日のぐりりん村はとにかく暑かったべさ。なんと、この夏一番の暑さ!ここまでくるとじゃかは のどごしの良くて冷た~い物を食べたいな~って思いながら 午前中の部活から帰ってきたら・・・

なんとまぁ うーにしては気がきくような うんまいものが出てたべさ(`・ω・)b

それは・・・

       

じゃじゃ~ん ざるうどんちゃんだべさ♡

このうどんは・・・やっぱりどこかから送られてきたのだと思うんだけど・・・

        

明日葉入りのうどんちゃんなんだって!

つるつるっぽんっ!て のどごしも良くって 

今日もまた爽やかな気分になってきたべさ~~!

んでもって  うんまいど~~~\( ̄▽ ̄)/

っと 感激しながら 今度は・・・気が重くなる所へトボトボとでかけたべさよ・・・。

明日葉ってカルシウム、鉄、ビタミンA・B・C類などを豊富にバランスよく含んだ健康野菜なんだって!

これで暑くって体のバランスが崩れかけてる時に良いかもしれないべさ(`・ω・)b

これは みなさまへ・・・2人からのほんの気持ちです。

       

どうぞ 夏バテなさりませんように(-人-)

この画像をお気に召された方はご自由にお持ち帰りくださいませ。

※ この画像の再加工・再配布・直リンクはご遠慮ください。


nice!(110) 
共通テーマ:blog

nice! 110

じゃかでございます。禁断症状が!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。