SSブログ

夜空は花で繋がって! [むふふw]

昨日はぐりりん村の花火大会だったべさ。村の西公園の河原で16000発の花火をあげたべさよ(`・ω・)b じゃかは友達と行きたかったけど、家族で見に行ったべさ。じゃか的には 複雑な気持ちだけどねん。うーはいそいそと お弁当を作って・・・いざ行かん 場所取りへ GO!

始まる一時間前に現場に着いたけど もう隙間が無いくらいぎっしりと人が集まっていて どうにかこうにか確保!で 手元が明るい内に夕食を食べて・・・

         

だんだん 暗くなってきて 始まり始まり~~(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

         

閃光が走って まぶしいべさ( 艸)

         

大輪の花が 溢れんばかりで・・・

じゃかは圧倒されてしまったよん。

毎年 見てる花火だけど なんだか今年は思い出が作れたそんな気分だったべさ。

この花火を55万人もの人が見ただなんてじゃかは人数に入ってるかが ちっくら疑問だべさ。

明日は 七夕祭りを激写してくるつもり(多分ね)だべさ(`・ω・)b!


nice!(120) 
共通テーマ:blog

nice! 120

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。