SSブログ

七夕祭り ☆彡 前編! [むふふw]

今日は村祭りの七夕祭り特集 前編だべさ!

ぐりりん村の七夕祭りは8月の6・7・8日と開催されて 延べ200万人もの人が訪れるらしいけど今年は平日にあったったから いつもより少なくなる見通しだって新聞には書いてあるべさ。ちなみに昨日の人では68万3000人だって(・▽・;ノノ

パレードとかもあるんだけど昨日は天候が悪く雷も鳴ったものだからパレードも見ずに早めに退散にたべさ。それに写真を撮ろうにもすごい人並みに押されてしまって無理なんだよねん。

と言う事で じゃかが出来ることは七夕飾りをみなさんに見ていただくことだべさ。

これは 金賞を受賞した作品だべさ。

          

これは お世話になった楽器屋さんの作品だよん。

          

これは じゃかの大好きな洋服屋さんの作品だよん。

          

村のメインストリートはもの凄く混んでいて身動きが取れないくらいだったべさ。

夕立が、きそうだったのでちっくらお茶を・・・

          

ってどこもかしこも 暑いからとまったりとしたい人が多かったから とあるビルの上の方で・・・ゆっくりと

雷が去るのを待ってみたよん。

大好きな 大好きなわらび餅とアイス抹茶のセット これはと~ってもうんまいんだべさ(`・ω・)b

明日は村のスターも登場する予定だよん( ´艸`)


nice!(135) 
共通テーマ:blog

nice! 135

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。