SSブログ

あい らぶ いけめん! 第一章。 [むふふw]

♪ある日~暑い中~ラーメンを~食べたくな~った~ 汗を か~き か~き ら~めんを食べたいな~♬

そしてじゃりんこじゃかは とあるところに潜入!した途端 右にもっと♡をくすぐるものを発見!

それは・・・イケメン豆腐のガチャポンだべさ\( ̄▽ ̄)/

んでもってがちゃがちゃ・・・

はい 登場(`・ω・)b

        

中を見てみたら お~ほっほw

        

かっこいいべ!?

               

見えにくいけど、裏にの掘り印が・・・これはしぶいべさ。

んでもってじゃかの妄想・・・

                

一瞬だけど吊紐って殿方のクラシックパ○ツだと思ったのはここだけの秘密だよん(`・ω・)b

もっと欲しかったけど らーめんを食べるって考えたら・・・あきらめたべさ(´・ω・`)

明日は本題のラーメンにいくべさ。

ところでみなさんは夏休み前のよいこのやくそくは守れたべか?

じゃかは 守れたって言うか結局 ぐりりん村から一歩も出ずに今日までいるし 暴飲暴食もしなかったべさ。でも・・・てんこ盛りの宿題は休み前からやってるのにまだ終わらないべさ。うーからリヴのカプは宿題が終わらない限り お宿から出してダメって言われてるから がんばってるけど 宿題出し過ぎだと思うべさ。1日5時間以上掛かってるけどまだ まだ終わらなくて哀しくなってきてるべさ。がんばんなっくちゃねん。

今日もnice!プチプチになってしまうけど 本当にごめんしてけらっしゃいませm(_ _)m


nice!(126) 
共通テーマ:blog

nice! 126

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。