SSブログ

あい らぶ いけめん!最終章。 [むふふw]

そして じゃかはお目当てのラーメン店に吸い込まれそうになりながらびゅーんとお店の前に到着!

うふふ( ´艸`)これでじゃかがずっと食べたかったラーメンが食べられる!

自販機で食券を買ってお姉さんに渡して・・・

        

じゃーん!

んだ。この博多名物 とんこつらーめんが食べたかったんだべさ。

生姜とごまをいっぱい入れてズルズル・・・スープはコクがあるけど、後味がさっぱりしてるべさ。麺の硬さはちょうど良いあんばいで これは想像していた以上にうんまいべさ\( ̄▽ ̄)/なんだか麺が少ない気がして 替え玉を頼もうかなと思ってたけど完食したらお腹がいっぱいになってたべさよ(`・ω・)b

それと ここのチャーシューってうんまくて大きいし じっくり味が染みてるし柔らかくてかみ切りやすいんだべさ。チャーシューのかみ切れないのはとってもしんどいべさね。 乙女達は静かに静かにお~~~ほっほと笑ったべさ。

それでもデザートは別腹だべ!

ホットペッパーのクーポンで杏仁豆腐をお願いして

        

冷たくて 気持ちのいい甘さだったべさよ。

汗をカキカキなんて思ったけど店内はクーラーがばっちり効いていて汗はかかなかったよん。

あの日は 玄界灘を見てる気分でご馳走さまだったべさ。

昨日の事だけど 曽根風呂のイケメンは2kさまだってじゃかはわかったべさ。

           

やっぱかっこいいべさね~~2kさま これからもお慕いして参りますだべさ。 

♪うんまい ラーメンも たべた~し しあわせだ。

あつ~い か~えりみち あせをふ~き ふ~き じゃかはあ~るいた♬


nice!(112) 
共通テーマ:blog

nice! 112

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。