SSブログ

なんてったってじゃがじゃか~w [むふふw]

すっかり秋めいてきたと思ってたらばまた 暑くなって 毎日何を着たら良いのか悩んでる私服通学のじゃかだべさ。って言ったってじゃかはスカートなんかあるんだけどはかないべし 乙女なんて書いてるけど実は乙女らしい服なんか何かが起きない限り絶対に着るわけないべさ。スカートってなんだか・・・はき慣れないからあのヒラヒラがまとわりついて嫌なんだべさ。

そんなじゃかが 唯一乙女になれるのはおやつを前にしたときだけだべさ(`・ω・)b

これを食べたって書くとじゃかの生活指導担当の○爺様からデブリンになるぞって言われるけど久しぶりだから食べたことを見逃してけさいんんね。

んだ!

        

 これを食べたんだべさよ~~。

なんだかポテト君が一休さんに見えてきたのはなしてなんだべね?

               

って書いてあるから ちっくら期待してお皿にじょじょ~~~

        

見たところ普通のポテチと変わらないけど 香りはアジアンな感じだべさ。

まんず一口 パクって食べてみたら・・・

これってちっくらピリ辛 ちっくら甘口 ちっくら酸っぱい!書いてある通りだべさ。

んでも 飽きがこない感じでパクパクと 姉と共に完食!

久しぶりに食べるとポテチって ポテチって いつでも食べたくなるべさ。

我慢することを覚えたつもりでも じゃかはじゃがいも一休さんが大好きだべさ。

懐かしさを抱きしめながら

          うんまいべさよ~~


nice!(108)  コメント(55) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
ユキ

やったーー!!
久々の一番海苔~♪
by ユキ (2007-09-05 08:37) 

ユキ

でも、きのう、アイス食べたでしょーーー。
青いソーダを飲んだり・・・

でも、大丈夫、じゃかちゃんはまだ若いんだから[はーと]
by ユキ (2007-09-05 08:38) 

アキ

私服通学だとスカートってはかなくなりますよねw
ポテチは食べたら止まらなくなっちゃいます〜!
by アキ (2007-09-05 09:01) 

マクノスケ

おー!これも美味しそうだね!!
チリソース、ウチじゃあ鶏肉を焼いて掛けて食べたりしてるよ。
一休さんと言えば、最初の頃のかっこいい「新右衛門」さんが好きでした。
最後の方はコメディリリーフになっちゃって、ちょっとガッカリ。
by マクノスケ (2007-09-05 09:20) 

雪渦

一休さん・・・・見えます・・・§^m^§
そう言えばわたしもスカートをここ何年かはいたことがないような
お正月も新しいジーンズ買って来て晴れ着とか何とか(オイオイ
by 雪渦 (2007-09-05 09:35) 

ハム子

一休さんに見える見える!(笑)
by ハム子 (2007-09-05 09:36) 

はくま

一休さん・・・!
似てますね!w
初めてコメント6番のり!
by はくま (2007-09-05 09:43) 

makomo

おやつの食べ過ぎに注意してね!
by makomo (2007-09-05 09:44) 

お散歩爺

う~ママさんはいつでも美味しいものを用意してくれるんだね。
今度umiko ちゃんのヒラヒラスカート姿をアップしてね。お守りにするんだから・・・本当だよ。
by お散歩爺 (2007-09-05 10:26) 

umiko

じゃかのヒラヒラスカート姿をここに載せたら

みなさんが 鼻血をだすと困りますから 載せません。

おやつ・・・1日1回しか食べてないから 許してね。
乙女達はお腹が空くそうです。
by umiko (2007-09-05 10:43) 

アキハ

一休さん、たしかに見えます見えます!
ポテチも食べだしたらとまらない~んですよね
by アキハ (2007-09-05 11:23) 

ラミーキッズ

うんうん、これ大好き!(*^^)v
食べ始めたら止まらないのが玉に瑕。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-09-05 11:29) 

けやき

たしかに一休さんだ[おんぷ]
スイートチリソース、美味しそうです。
ポテチなんて、もう何ヶ月食べてないでしょう…
コンビニに行ってみようか…[はぁと]
by けやき (2007-09-05 11:30) 

shop-u3

辛いのは苦手なんですがピリ辛くらいなら
僕にも食べられそうです。
by shop-u3 (2007-09-05 11:46) 

piyo

ズボンがきつくなったと思ったら、かなり太ってた・・・困ったな~
by piyo (2007-09-05 11:47) 

でーも

私も普段はスカートはかないですねーw
たまにはくと、風通しがよくって足がスースーしますwww
ポテチ、やっぱりやめられませんw
by でーも (2007-09-05 11:51) 

neko-san

今月は、体重測定(健康診断)があるんで、
あんまり、おやつが食べられないンだっ
でも、あしたの晩は、焼き鳥宴会なんだよぉ~
by neko-san (2007-09-05 11:59) 

piano

生春巻きにつけて食べるスウィートチリソース、
美味しい♡
きっとこれも美味しいに違いない!
by piano (2007-09-05 12:07) 

たろちぅ

うん。ポテチはうんまいよね[はぁと][はぁと][はぁと]
スカート、、、股ぐらすかすか落ち着かないよね[うーむ]
by たろちぅ (2007-09-05 12:36) 

影〜kage〜

好き好き好き好き好き好き~♪あいしてる♡
一休さんのポテチ美味しそうじゃー(^_-)-☆
スイートチリソース味のポテチなんか
食べたことないぞぉー!!!
タコスっぽいお味かな?
by 影〜kage〜 (2007-09-05 12:39) 

ishikawa

いろんな味が交錯してるんですねー。
ビールのお供にもいいんですかね??
by ishikawa (2007-09-05 12:42) 

ヒヨコ

おやつは『食べたら太る!』と分かっていても止められないんですよね~w(´ω`;)
私もちゃっかりお菓子は常備してありますw[はぁと]
スイートチリソースとっても美味しそうですね~♪(。・ρ・)ジュルリ
by ヒヨコ (2007-09-05 12:43) 

イラストが可愛い。^^
by (2007-09-05 13:40) 

ポテチ=魔性の食物!
うんまそーだべやなぁ^^
by (2007-09-05 13:44) 

ぴーすけ君

これ美味しかった~♪
by ぴーすけ君 (2007-09-05 14:52) 

スイートチリソース自体は大好き♪
これがお菓子になってるなんて~!!!
でも、これは美味しそう(^^♪
ビールと合いそうだわ
by (2007-09-05 15:16) 

ポテトチップス!
恋しいなぁ♪(●´艸`)
記事読んでたら食べたくなってきました。
買いに行ってこようかしら・・・っ!
by (2007-09-05 15:17) 

tsuka

またまた見たこと無いやつだべさ(´゚艸゚)∴ブッ;.*
by tsuka (2007-09-05 15:42) 

☆レナ

ポテチ…懐かしいですね。この頃食べてません!
何だか食べたくなってしまいました^^
スカートは毎日履いてます!!制服なので!!
by ☆レナ (2007-09-05 17:10) 

みひと

コメント有り難う御座います(^-^)
ポテチ、おいしそうです♪
by みひと (2007-09-05 17:48) 

いちご☆

ご飯 つくろうっと おなかすいたよ (爆)
by いちご☆ (2007-09-05 18:22) 

このこ

スイートチリソースのポテチなんて、想像しただけで(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ポテチは、滅多に買わないのですが、たまーに食べると数倍美味しいw で、速攻で消えますw
by このこ (2007-09-05 18:25) 

じゃがちゃんの絵が、かわゆい(笑)
by (2007-09-05 18:43) 

ロックベル

ポテチはやっぱり美味しいですよね(^ω^)
たまに凄く食べたくなりますw
by ロックベル (2007-09-05 19:09) 

ぴり辛で甘くて酸っぱい・・・(゜д゜;)
一体どんな味なんでしょうか!?想像がつきません。
ひらひらスカート、たまには穿いてくださいな。ロマンチックな秋と行きましょうよ。乙女ですもの~~~!

ゆ~れ~さんが出たら、こっちに回してください。(笑
私がガイドさんしますから。
by (2007-09-05 19:24) 

雪苺

美味しそう~!(*ノД`*)
ポテチの辛さで暑い夏の暑さをカモフラージュ♪(≧∀≦)b(ォィ
にしても、オナカ空いちゃいましたw
by 雪苺 (2007-09-05 19:58) 

manabu

スカートは動きずらいのではきません。でも、制服の時はいやいや着ます。
by manabu (2007-09-05 20:01) 

おいしそうな味ですね~
私もスカートはほとんどはかない派♪
でも私服の学校とは羨ましい~
by (2007-09-05 20:34) 

ふらわー

おいしそ(*´∇`*)[ぴーっ]
by ふらわー (2007-09-05 20:46) 

☆エリー♪☆

いつもnice!いっぱいありがと(*´・д・)(・∀・`。)ネー

スィートチリソースって初めてみたよ~!
おいしそっっっ
明日お店でチェックしてみるね ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by ☆エリー♪☆ (2007-09-05 20:47) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[わはっ]例のスクリプトはエラーが多いよって夏山リコ殿には悪いんだが外してしもうたのだ。(リコ殿陳謝)[あせっ]
チリソース味のポテトチップスは俺も食ったぞ。[おんぷ]甘みが強いが実に美味かった。(じぃ~ん…。)[はぁと]
by 桂小太郎 (2007-09-05 21:41) 

ナベちはる

チリソース味のポテチを見ていたら、「食べ始めたらなかなか止まらなくなってしまいそう…[はーと]」だと思いました…^^;
by ナベちはる (2007-09-05 21:49) 

きぃ*

制服、上下とも自由なの?いいねぇ。
でもウチはジャージ(体操服の上下)で登校だよ~
笑えるでしょ。ださい。
始業式とかは きちんとした制服なの。
不思議だなぁ。だって 制服って高いのに~
普段がジャージなら なんで制服 買わせるんだろ~ って。
ちなみに関西にいた時の中学はね、ブレザーだったけど
ブレザーの中身は何きてもOKだったんよ。
それこそ始業式とかに白シャツ(カッター)を着るんだった。
by きぃ* (2007-09-05 22:19) 

まあみん

ポテチって美味しいですよね
でも止まらなくなるんで
最近は食べてませんねぇ~ ^^
by まあみん (2007-09-05 22:59) 

これ、食べたことないですね。見たことはあると思うんだけど・・。
辛いのかぁ・・。
by (2007-09-05 23:02) 

meguru

ぴり辛。
んー、大人の味[わはっ]
by meguru (2007-09-05 23:53) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
そっか じゃかちゃん私服通学なんだね
やっぱり毎日何を着ていこうか迷っちゃうよね(>_<)

あ このポテチ食べたことがあるよ!
俺も紹介しようかなぁって思ってたんだけど撮った写真が行方不明です(^_^;)
by (2007-09-06 00:35) 

ひめしゃら

おやつはいくつになっても大事、大事
でもね、太らないお菓子が出来てきたら毎日でも並んででも買いに行くのになwww
by ひめしゃら (2007-09-06 00:41) 

no_nickname

おお!私も中学高校私服でした。
すっぱ辛いおやつ大好きですわ。
買ってこようかな。でも太るかな・・・
by no_nickname (2007-09-06 01:01) 

*ぴあの*

まさに三味一体! おいしそうですが、味の想像はつきません(笑)
でも、食べだしたら止まらなくなること、間違いなしですね~^^;
私服通学って憧れましたが、よく考えたら制服があるって有難いことだったんですね^^;
by *ぴあの* (2007-09-06 03:22) 

took

制服だと色々と考えなくて済みますもんね♪
それにしても、ポテチは美味しいですよね。
最近飲み会の二次会くらいでした食べていない気がしますが・・・
by took (2007-09-06 05:24) 

Baldhead1010

こちらはいい天気ですが、この先心配ですね。

台風被害の少ないことをお祈りします。
by Baldhead1010 (2007-09-06 06:17) 

これ前に、まとめ買いしたやつだーwwwww
おいしいよね!

私は逆にズボンだと落ち着かないよ~(・ω・;)(;・ω・)
by (2007-09-06 07:34) 

蜜柑

ピリ辛で甘口で酸っぱい…不思議な味ですね!(*゚∀゚*)
私もこの頃、あまりポテチ食べてないです~
最後に食べたのはたぶん湖池屋ののりしお味でしたw(藁
by 蜜柑 (2007-09-06 07:51) 

もにょち

この前、夢に一休さんがでてきましたよw
こういうの、最近食べてないなぁ~[わーん]

あっしも、どちらかといえばパンツスタイル派です☆
by もにょち (2007-09-06 08:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。