SSブログ

緊急指令 ぺこちゃんを探せ。 [むふふw]

昨日お休みをと書いたけど 頂いたコメントに「じゃかわんこ ぺこちゃんを探せ」と指令があったんでわんこの嗅覚をフルに使ってぺこちゃんを探してきたべさ。

う~~ワン!

この健気なじゃかわんこに拍手喝采を!(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

↓ これがじゃかわんこが 発見した ぺこちゃんのおやつ

山崎製パンに吸収されたけど 左上に不二家のマークがキラーン☆

        

さぁ・・・中身を 覗いてみるべ。

        

上が苺ちゃん味♡ 下がチョコ味♡

そいでもって 中身は・・・

        

よーく見てね。

ちっくらいたずらしてるけど いちご味は 普通のごく一般敵な無難ないちご味 チョコもごく一般的なチョコ味なんだけど なんだか これを食べてたら 幼稚園の頃を思いだしてしまったべさよ。

ふわわわ~~んて感じだべか?

まったりしてたら こんな時間になってしまったけど

このおやつは 幼きじゃかを思いださせてくれて

懐かしさにうるうる気分で嬉しかったべさよ。(だけどじゃかは 平成生まれで乙女だからねん)

わんこは明日もわんこのままで どこかを走るんだべさ\( ̄▽ ̄)/


nice!(96)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
影〜kage〜

やったー!!一番海苔子~~~~!!!

ペコちゃん探したのね(●^o^●)
がんばったのね♡ うん、美味しそうだね。
食べこぼしは ちゃんと掃除してねwww
by 影〜kage〜 (2007-09-15 18:17) 

いちご☆

私は 山崎パン 大好きだから うれしいよ~~
by いちご☆ (2007-09-15 18:17) 

とっち

わ~~~ペコちゃんだ~~^^
とってもサクサクしてて美味しそうだね~

両方食べたいな~~
いかん!!お腹すいてきた~~
何か 食べるモノ あさらなくては・・・^^;
by とっち (2007-09-15 18:29) 

neko-san

あじゃぁ~三番じゃないかっ(油断したっ)
ペコちゃんだっ!!
近くの不二家は、全部、なくなりました…(T-T)
早く、立ち直ってほしいなぁ~ わん
by neko-san (2007-09-15 18:39) 

椎名

ごっくん、美味しそうvvvv
私も早速買いに行きますww
by 椎名 (2007-09-15 19:08) 

ishikawa

じゃかわんこちゃん、ウチの王子が隣で指くわえて欲しそうにしてますけど。。。(滝汗)
by ishikawa (2007-09-15 19:11) 

桂小太郎

ウエハースを食うのもたまには気分転換になって良いやも知れんな。チョコレートでコーティングされておるのがまた美味そうだ。
紅葉の盆栽が買えてまこと良かったな。おめでとう。(ラッパパフパフ~♪)
by 桂小太郎 (2007-09-15 19:25) 

☆エリー♪☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お見舞いありがと(*´・д・)(・∀・`。)ネー
おかげさまで随分良くなりました~。

Nice!も沢山 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

不二家商品、また見つけたのね ニヤ(・∀・)ニヤ
おいしそうだじょー!^^
by ☆エリー♪☆ (2007-09-15 19:35) 

アキ

ウエハースチョコ美味しそう!!!
って夕飯食べたばっかりなのに…私ったら…(^_^;)
by アキ (2007-09-15 19:55) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

いつもnice!&コメントありがとうございます。

>だけどじゃかは 平成生まれで乙女だからねん

な~る。。メモしとかなきゃ...〆(・・)

(* ̄m ̄) ププッ

結果発表は、もう少し待ってね。この3連休中に発表しますね。

では。では。
by かさっぴー (2007-09-15 20:02) 

あまーくておいしそうなお菓子だべさ☆
by (2007-09-15 21:22) 

雪苺

イチゴとチョコの絶妙な違いを凝視して見分けました[はぁと]
美味しそうなお菓子を見ていたら、私のオナカがグゥとなっております!
こんな時間だけど、甘いもの食べちゃおうからしらw (ノ∀`*)
by 雪苺 (2007-09-15 21:47) 

でーも

おお?!こんなお菓子あったんですか!!
めちゃめちゃ美味しそう!!冷やして食べたい!(´¬`*)ジュル
じゃかちゃん、昨日はお話ありがとでした♪(*´∇`*)
by でーも (2007-09-15 22:07) 

ぴーすけ君

美味しそう~♪
どっちから食べよう菓子らん♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2007-09-15 22:08) 

ナベちはる

ペコちゃんがまだいることが分かったのでホッとしました^^
とても美味しそうですし、安心したらお腹が…(〃ω〃)
by ナベちはる (2007-09-15 22:09) 

まあみん

ととろのお皿可愛い~♪
ぺこちゃんが復活して良かった~^^
by まあみん (2007-09-15 22:11) 

toriton

不二〇、そういえば最近食べてなかったです(汗)
by toriton (2007-09-15 22:11) 

ペコちゃん、がんばれ!!
by (2007-09-15 22:25) 

took

ペコちゃん一時期は撤去されてましたもんねぇ・・・
復活して今まで以上の信頼が取り戻せるといいですね♪
by took (2007-09-15 22:33) 

しきみ

なんか、分かる気がします~。
フワフワ~♪
by しきみ (2007-09-15 22:36) 

makomo

チョコの美味しい季節?になりますねぇ!

チョコよりも、お皿のトトロが気になりました!(≧∇≦)
by makomo (2007-09-15 22:42) 

さくママ

ペコちゃん、着実に復活してきていますねぇ~(^^;)
by さくママ (2007-09-15 22:51) 

たね

23333nice!を踏んじゃいました

最近umikoさんの日記にハマり中です!
書き方が可愛いというか独特な世界観を持ってますよね

RSS登録させてもらったので、これから毎日来ますw
by たね (2007-09-15 22:52) 

(。・_・。)2k

知らなかった、、、山崎に吸収されたんだ、、、
by (。・_・。)2k (2007-09-15 22:58) 

ウエハースって軽い感触でつい食べすぎちゃうね(*^-^*)ゞ
不二家は好きなお菓子がたくさんあって大好き♪
ペコちゃんポコちゃんもかわいいし♪
復活してきたのかな・・・がんばれ~
by (2007-09-15 23:00) 

きぃ*

不二家のウエハース!懐かしいなぁ~
チョコがコーティングされてたら、うまいだろな…
by きぃ* (2007-09-15 23:14) 

meguru

かるーい食感が良いですよねー。
また以前のようにペコちゃん盛り上がってほしいです。
by meguru (2007-09-15 23:28) 

これこれ、妙齢の乙女がワンコになったままで走り回ってはいけませんよ。
(*^-^*) ニッコリ☆
てか、9月14日って何の日?
カレンダーを見たら、”ひだまりの会(高齢者向け)”と”健康相談”と”BCG接種”の日なんですって。
・・・なんだ?これ・・・
by (2007-09-15 23:30) 

ひめしゃら

おぉ!!!
美味しそうヽ(´▽`)ノ
ペコちゃんが復活して本当に良かったですね♪
by ひめしゃら (2007-09-15 23:41) 

桃姫

不二家は何があっても強いですね(T▽T)アハハ!ペコちゃんのおかげかな
(^ー^* )フフ♪ おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 桃姫 (2007-09-15 23:48) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
コレは見たことが無いお菓子です
キットカットみたいな感じですか??
by (2007-09-16 00:27) 

ゆきぽん

おおーーー^^
じゃかちゃん、ぺこちゃんが好きなんだ!
by ゆきぽん (2007-09-16 00:37) 

tamaki

ぺこちゃんって懐かしいですね~

これからの季節はチョコにコーヒーが美味しいね(*^_^*)
by tamaki (2007-09-16 00:55) 

no_nickname

これは食べたことないかも。
キットカットぽい味なんですかね?

ペコちゃんがんばれ!
by no_nickname (2007-09-16 01:30) 

雪渦

あんな事があったとはいえやっぱり
ペコちゃんは不滅§^。^§
街中のペコちゃんも復活して欲しいなぁw
by 雪渦 (2007-09-16 04:31) 

はくま

じゃがわんこは、お菓子を探し続けて今日も走る!
ぺこちゃん・・・懐かしい^^*
by はくま (2007-09-16 05:49) 

*ぴあの*

ウエハース、あの甘さと歯ざわり、大好きです♪
確かに、ふわわわ~~んと懐かしい気分になりますよね~^^
by *ぴあの* (2007-09-16 06:23) 

Baldhead1010

う~~ワン!・・・うーは、ハイというのを、ワンと言うのか・・・^^;
by Baldhead1010 (2007-09-16 07:24) 

あ!!!
ととろのお皿~、可愛いね♪
by (2007-09-16 07:46) 

わ~!こんなのあるんですねww
中身の写真おいしそうです~vvv
by (2007-09-16 07:55) 

まめ マメ 豆!ごたいめ~ん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。