SSブログ

みえる みえるw [むふふw]

昨日は朝からパタパタしていてなんだか落ち着かずに1日が終わってしまったべさ。本屋に入ったらお目当ての本が見つからず店員さんとパソコンで在り場所を検索した場所から誰かが移動してしまっていて どうしても欲しかったから探し回って一時間半 やっと見つかった時は嬉しかったべさよ。どうして文学書が 専門書コーナーに移動されてあったんだべね。

疲れて家に帰ったら 知り合いの方から頂き物が届いたべさ\( ̄▽ ̄)/

        

チーズクレープロールちゃん♡

さっそく ご馳走になったべさよ。

        

お供のお茶は アップルティだよん。

パリパリって お煎餅みたいな食感で 味は軽くてチーズ味がまったりするけど食べた後が粘っこくないんだべさ。

                  

 見える 見える 明日のじゃか!ほーらこの穴をのぞくと未来が見えるんだよん。

うまうま うまうまw

ごちそうさま なんだか陽気なイタリア娘になった気分だよん。 

           

今日使わせていただいてるラインはmakomoさまのブログにて10000nice!を踏ませていただいた記念に作っていただいたものです。カプの耳ドリル攻撃を親愛なるもやっとくんが受けてるところです。本当にカプったらこの頃おとなしくしてると思ったらオニヤンマを焼いて食べたり 自分より愛らしい者を見つけると攻撃してみたりして どうしたんだろう?もしかするとこれがカプの氾濫かも?

makomoさま 10000nice!突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

お仕事おいそがしいのに作ってくださりありがとうございますm(_ _)m

                   

魔法使いのカプは ラティさまの所のイベントに参加させていただきまして作っていただきました。

これからはじまるハロウィンに向けてカプも準備万端なようです。(「おやつけねどわっさすっど!」※1お決まりの台詞の練習を始めてるかも?)

学校・部活動のお忙しい中 ありがとうございます。

※1 おやつけねど わっさすっど!・・・おやつをくれないといたずらするべさ(`・ω・)b


nice!(107)  コメント(48) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
tamaki

おはよぅございま~す♪
チーズクレープロール美味しそう。。
穴からどんな未来が見えるんだろう(ーー;)・・・・笑
by tamaki (2007-09-25 08:34) 

ユキ

それにしても食べ物がよく届く家だなぁ・・・
じゃかちゃんの食いしん坊がどれだけ有名か!
って話よねぇ[わはっ]
by ユキ (2007-09-25 08:39) 

雪渦

400記事おめでとございます§^∇^§
耳ドリルって飛ぶんですね 知らなかった~w
by 雪渦 (2007-09-25 09:08) 

けやき

チーズクレープロールも美味しそうだけど、お皿やカップが可愛くていいですね。
ティタイムが一層楽しくなりそうです。
by けやき (2007-09-25 10:10) 

アキ

400記事目おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
カプちゃんの耳ドリル攻撃ってこういう攻撃だったんですね〜!
魔法使いのカプちゃんも可愛いですww
by アキ (2007-09-25 10:13) 

tsuka

いつも美味そうなお菓子ー!
B級グルメばかりの自分とは大違い(笑
by tsuka (2007-09-25 10:17) 

桂小太郎

チーズクレープロールなる菓子があるのか。[ぴかっ]箱からして高級な菓子といった空気が漂っておるぞ。[わはっ]
はあ。[あせっ]今日はリヴリーが異様に思い気がするんだが?[たらー]例のツールもまだ無くなってはおらんらしい。[がーん]
by 桂小太郎 (2007-09-25 10:30) 

piyo

うわぁ~ うまそうw
by piyo (2007-09-25 10:46) 

ひめしゃら

明日のじゃかちゃんが覗いて見えるなら
私の未来も見えるかな・・・
そーっと覗いて確認しておいてくださいな(笑)
by ひめしゃら (2007-09-25 10:49) 

makomo

あっ![あわわ]
あの掲示板の画像をクリックして、大きくしてから持って行ってねぇ!
そのままだと汚いよ・・・orz
by makomo (2007-09-25 11:09) 

shop-u3

お久しぶりです。

チーズクレープロールは紅茶のおともですね。

最近、本屋さんめぐりしてないです・・・
by shop-u3 (2007-09-25 11:34) 

ひゃ~!400記事ですか!?おめでとうございます。
私も400記事に向けてがんばります。
いつもおいしそうなお茶とお菓子でうらやましいな~
by (2007-09-25 11:37) 

もにょち

最近の本屋さんは、本当にPCを駆使してますよね~
おいしそうなお菓子[らぶっ]
プーさんのカップが可愛いッ[はーと]
by もにょち (2007-09-25 11:44) 

SIN

じゃかちゃんの未来はどんな事がまっているんでしょう[わおっ]
カプちゃん魔法使いだったんですね!メラとかでそうです!
by SIN (2007-09-25 12:52) 

かさっぴー

こんにちは~~。
いつもnice!&コメントありがとうございます。
そうですか。残念。。。
またの機会に!!
え??いまは??移動中&お昼休み中でし。
では、では。
by かさっぴー (2007-09-25 13:02) 

☆エリー♪☆

いぃなぁ~未来が見えて ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
おいしそうだ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
本屋さんでの探し物、お疲れ様でした。
ワタシなら探すの面倒なので、ソッコー店員に聞いちゃうw
by ☆エリー♪☆ (2007-09-25 13:12) 

まあみん

チーズクレープロール 何ていい響きなんでしょう~♪
美味しそう ^^

本屋 元にあった場所に戻して欲しいですよね
by まあみん (2007-09-25 15:31) 

とっち

おいしそ~~~う(^^)
チーズクレープロール お上品な味がしそうですね♪
アップルティに合いそうだにゃ~~~

きっと本屋でクタクタになるまで探したご褒美だね♪
by とっち (2007-09-25 15:31) 

putiremonn

私、チーズクレープロール食べたことありますよw
おいしかったです!もちろん(*´艸`)
素敵な頂き物がいっぱいですねv
by putiremonn (2007-09-25 16:21) 

マクノスケ

今日もまた美味しそうだねえー!
なんだかとっても上品な感じ。
昨日の記事のジェニーの件、グリちゃんの記事にちょこっと
書こうかなーって思ってるよ。
書いたらまた遊びに来てねー!
by マクノスケ (2007-09-25 16:32) 

このこ

オオーw(*゜o゜*)w 箱もお菓子の包袋も、高級感が漂ってますね[はーと]
ふんわりしてそうに見えるけど、バリバリなのですねw
※1Trick or Treat が、こうなるのですねw 可愛いぃ~(*´艸`*)
by このこ (2007-09-25 16:45) 

(。・_・。)2k

最近あっぷるち~にハマってる2kです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-09-25 16:50) 

ishikawa

欲しい本に限ってなかなか見つからなかったりするんだよね…。
でも専門書のところに入ってるなんて…
ハルママには用の無い場所だよ…。
by ishikawa (2007-09-25 17:13) 

たろちぅ

ロールでさくさくのちーずけーきー!?
はじから一気にさくさくさくさくさくーって食べたいな♡
耳ドリルってそうやって飛ぶのかあ。
コブラの子分になれそうな、マジンガーZにでれそうな。
うーしゃんにはわかってもじゃかちゃんにはわかるまい(`∀`♪
by たろちぅ (2007-09-25 17:20) 

きぃ*

お目当ての本が手に入ってよかったですね~
でも1時間半かかった?umikoしゃんは根気強いのね!
しかし毎日おいしいもんがあって いいなー
by きぃ* (2007-09-25 17:32) 

いちご☆

そ・・・・・それ!!息子が お土産で買ってきた!!!
美味しいよね~~
by いちご☆ (2007-09-25 17:38) 

カリカリしたクレープなんだね(^ω^)紅茶によく合いそう! 見た目もきれいだねw
by (2007-09-25 17:45) 

ぴーすけ君

400記事おめでとうございます。
チーズクレープロール美味しそうですね~
秋の夜長にピッタリ(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-09-25 18:08) 

piano

400記事おめでとうございます\(^o^)/
ティーカップがカワイイ!
by piano (2007-09-25 19:03) 

うみこさんおひさしぶりーww
400記事おめでとうございますww
うわー・・・うちこれ大スキなんですぬ(/*>∀<)/
by (2007-09-25 20:41) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
きょうはオシャレなお菓子だね~
俺もたまには食べてみたいです

あと今回で400記事だね! おめでとう!
by (2007-09-25 21:16) 

400記事おめでーす。
すご!カプちゃんの耳ドリル攻撃!!
これには誰もかないませんさー。いやぁ、もやっとくんもびっくりでしょう。
ププッ ( ̄m ̄*)
by (2007-09-25 21:27) 

影〜kage〜

おやつけねど わっさすっど!
↑ もうこれは 訳がないと全然意味がわかりませんですわ(+_+)???
チーズクレープロール 美味しそうだぁ!!!
by 影〜kage〜 (2007-09-25 21:34) 

ナベちはる

400記事おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
チーズクレープロール、上品に見えるので僕には食べれないかもです^^;
by ナベちはる (2007-09-25 21:51) 

あるにゃん

わー、美味しそうなお菓子...(*´∇`*)[はーと]
洋菓子のお供は紅茶で決まりですよね♪

400記事おめでとーなのですww[わはっ]
by あるにゃん (2007-09-25 22:25) 

ゆきぽん

じゃかちゃん、お願い!
私の未来だけこっそり教えて!!!
もう余裕のない歳なんだよーーん
by ゆきぽん (2007-09-25 22:50) 

noric

明るい未来が見えるといいな。
by noric (2007-09-25 22:56) 

Azumino_Kaku

いつもありがとうございます。
楽しく拝読しております。
写真見ていたら思わずお菓子でお茶したくなりました。
by Azumino_Kaku (2007-09-25 23:04) 

meguru

400記事おめでとうございまーす。
歴史を感じさせられる数ですね。
ほぼ毎日更新してるわけですし、
その根気とネタに尽きないアイデアにniceです[わはっ]。
by meguru (2007-09-26 00:25) 

でーも

400記事目おめでとうございます!(*´∀`)∠PAN★
うちの6倍以上だ・・・すごいww
チーズもののお菓子は、大体ハズレがないと思っているのですが
これはまた美味しそうな頂きものですね!(´¬`*)ジュルです♪
by でーも (2007-09-26 00:32) 

雪苺

いつもnice&コメ有り難う御座います~!
チーズクレープロール美味しそう♪
繊細なつくりもステキですね★
力みすぎてクレープ破壊注意[はぁと]w (オマエだけだ
by 雪苺 (2007-09-26 00:53) 

ciara

ロール美味しそうだな~
ティーとの組み合わせ抜群だよね
ふぁーん 食べたいw
by ciara (2007-09-26 01:01) 

neko-san

耳ドリル攻撃、かっわい~♪
さ、よゐこは、ねんねしよぉ~っと(笑
by neko-san (2007-09-26 01:17) 

no_nickname

おっされ~なおやつだ~。
私はマンゴーフローズンヨーグルトを食べたぜよ。
by no_nickname (2007-09-26 02:47) 

*ぴあの*

ちょうど400記事ですね~、おめでとうございます.*・゚・*:.。.:*
by *ぴあの* (2007-09-26 04:27) 

Baldhead1010

昨夜は名月だったのに、カカがお団子を買い忘れたんだべさ・・・。
by Baldhead1010 (2007-09-26 06:22) 

400記事 オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
毎日美味しそうな食べ物に囲まれて
幸せだね~♪
by (2007-09-26 06:36) 

蜜柑

400記事突破おめでとう御座います~っ(*゚∀゚ノノ゙

チーズクレープロールなんてあるのですか!
最近はホントにいろんなお菓子があるのですなw
美味しそうです…( ̄¬ ̄)

おぉ!バナー見つけましたっ!(笑
帰ったらブログに貼り付けときます~♪
by 蜜柑 (2007-09-26 07:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。