SSブログ

やめられない とまらない!w [むふふw]

昨日は一日中キャンバスに向かっていたからとても楽しかったべさw本を読むのも楽しいなら 心の思いを一枚の絵にしていくのもうんと楽しいべさよ(`・ω・)b でも・・・どんなに楽しくったってお腹は空くし お昼にチキンライスを作ってもらっててんこ盛り食べたけど 午後のおやつの時間にぺこぺこになってきたべさ。トホホホホ・・・(´・ω・`)

そんな腹ペコじゃかが食べたおやつは・・・

        

「やめられない とまらない」がキャッチフレーズのかっぱえびせん フレンチサラダ味だよん。もちろん期間限定(`・ω・)bうっしっしw

早速お皿にじょじょ~~w

        

何々?裏を見てみたら・・・スッキリとした酸味のあとにりんご酢とオニオンのやわらかな味わいが楽しめます。って書いてあるべさよ。

早速食べ始め!

もぐもぐ・・・ぱくぱく・・・

これっていいんじゃない!

えびせんの今までのイメージからかけ離れたこのハイカラな味 うんまいべさよ~~♡

じゃかは すっかりとりこになってお皿を抱えて食べ続けたのでありました♪

     

今 ちまたで流行の体内メーカーをやってみたべさ。

                   

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ・・・絶句・・・ガビーン!

※ umikoは 実在する人間ではなく じゃか&うーのユニット名のはずだけど・・・ あちょ~~

        

お世話になっておりますmakomoさまから カプの攻撃シーンをスクープされました。

         

カプよ そんなに強くなってこれからどうする気なんだべか?カプの将来を危惧する飼い主でした。

makomoさま すんばらしいスクープをありがとうございました。

カプが何かし出したら どうぞみなさんでスクープ写真を撮ってくださいませ。


nice!(126)  コメント(62) 
共通テーマ:blog

nice! 126

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
蜜柑

体内メーカーなんてあるんですか!
最近は○○メーカーというものが多いですね。
私も今度やってみます~w(*´ω`*)

おぉーカプちゃん頼もしいですな!
耳ドリルとってもかわいいです(笑
by 蜜柑 (2007-09-30 08:33) 

neko-san

フレンチサラダ味…φ(.. )メモメモ
モン退治しないって言ってたのにねぇ~(笑
by neko-san (2007-09-30 08:53) 

umiko

飼い主の意に反して勝手にやってるんだってば!
by umiko (2007-09-30 08:56) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

モン退治。。。ぼくも苦手でし。。
体内メーカー面白そうね。。。(#^.^#) ニョホ
\(@O@)/エッ? 「怠」と「病気」が。。。気になる。(;^_^A アセアセ


昨日、うん!!もりあがったにょ~~~!!(#^.^#) ニョホ
まだ、いろいろ手探り状態でドキドキ、わくわくしながらですが。。。
それがおもしろい!!!

・チャットとか
・ワザ出し大会とか
・変身大会とか
・島渡り

とか盛りだくさんでしたよ!!

次回は、たくさんの人集まってくれるといいな~~。。

あ!写真もいっぱい撮ったのであとでブログにアップします。
ちょっと、今からでかけるので、今日の夜かにゃあ。。

では。では。いってきま~~す!!
by かさっぴー (2007-09-30 09:03) 

雪渦

カプちゃんかっこいい!耳ドリルが冴え渡る!
みたいな§^m^§
体内メーカーやってみました
何故か大腸に毛が・・・・心臓にあるっていうならわかるんだけど??
by 雪渦 (2007-09-30 09:07) 

(。・_・。)2k

おはようございます
なんか今日は気になって眠れない、、、
凄いよ マジで!
雨で運動かも中止だし しっかり見届けようかと(^^)
かっぱえびせんは永遠だね!
by (。・_・。)2k (2007-09-30 09:29) 

パキ

Σ(・ω・ノ)ノ!オオッ!うまうまえびせんだー!
そなんだ!じゃあ・・うちの島に死んでいたカマキリも
カプちゃんの耳ドリルでかも!!!! おそるべしww。

鳥さんにはどんどん教えてあげて下さい[らぶっ]
どんな言葉を覚えるのか楽しみでーす(*^)人(^*)
by パキ (2007-09-30 09:48) 

お菓子って色々限定があるんですねー♪
耳がドリルって可愛いですvv
かなり、強いですねーっΣd(´∀`)!
by (2007-09-30 09:50) 

みひと

体内メーカー(゜_゜)!?
早速やってみたら…複雑?な、結果に[あせっ]
by みひと (2007-09-30 10:00) 

makomo

すいません、耳ドリルを正義の力にと・・・(^-^;;;
連射出来る耳ドリルは、最強の技かと。。。
by makomo (2007-09-30 11:00) 

(* ^ー゚)ノコンニチハ
かっぱえびせん!コレおいしかったです!

makomoさまからのいただきもの~
カプちゃん!つよすぎ!
耳ドリルおそるべし。。。。。。。。
by (2007-09-30 11:27) 

かさっぴー

必殺ワザ「耳ドリル連射こうげき~~~~!!!」ってなまえかにゃ??
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-09-30 11:38) 

きぃ*

毎日おいしいモンがあって、いいなぁ… よだれ。
by きぃ* (2007-09-30 11:46) 

piyo

耳ドリルは飛ぶのか・・・[あわわ]
そのまま回って削るのかと思っていたじょ・・・
by piyo (2007-09-30 11:50) 

じゃかちゃんの“じょじょ~~w”が私、ツボります♪

耳ドリルって、本当にカワイイね~(^^♪
by (2007-09-30 11:51) 

こばるとくれよん

これ美味しいですよね~
娘のおやつ用に買っておいたはずなのに私が食べちゃいました^^;
体内メーカー面白そうですね
by こばるとくれよん (2007-09-30 12:04) 

karamu

どうもお久しぶり^^
体内メーカーなんてあるんですねぇ~今度試してみます^^
by karamu (2007-09-30 12:09) 

tamaki

えびせんかぁ~最近食べてないなぁ・・・

体内メーカーは私もやったやった!!!
でも恥ずかしくって見せれません。。。orz
by tamaki (2007-09-30 12:24) 

ユキ

すごいなぁ・・・・
カプちゃんは日々成長しているのね・・・
くれぐれも自分の島を破壊しないようにと
不安が募ります・・・
by ユキ (2007-09-30 12:30) 

U3

こんな事がスクープされちゃうんだぁ。
しかし強そう。
by U3 (2007-09-30 12:32) 

さちこ

私も体内メーカーやってみよっと♪
by さちこ (2007-09-30 13:11) 

neko-san

期間限定かっぱえびせん!
買ってきて、食べたよ~ん。
美味しかったっ:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by neko-san (2007-09-30 13:26) 

カルビーの裏のシールを送ると
抽選でトーとバック(買い物袋)が当たるよ!!
by (2007-09-30 14:17) 

ishikawa

タイトルから想像できましたが、フレンチサラダ味とは!!
しかも期間限定!?
by ishikawa (2007-09-30 15:14) 

もにょち

かっぱえびせん、かなりおいしそッ♪[らぶっ]

カプちゃん、強いなぁ~[ふむっ]
by もにょち (2007-09-30 15:47) 

まあみん

かっぱえびせん 
本当にやめられないですよね食べはじめたら ^^
by まあみん (2007-09-30 16:45) 

Azumino_Kaku

♪ やめられない、止まらないーー
ですよね
by Azumino_Kaku (2007-09-30 17:07) 

piano

胃に悪性腫瘍、膀胱炎でしょうか・・・・・(汗)
フレンチサラダ味は美味しそう(^^♪
by piano (2007-09-30 17:15) 

汚れてる。。。胃袋が汚れてる。。。[ふむっ]
やはり休む暇なく使われていると、汚れてくるのでしょうか。
じゃかさんだけでなく、うーさんまで・・・
私はこの間”運命の人”ってのをやってみました。結婚相手という訳ではなく、運命の鍵を握る人って事らしいです。
名前や職業まで出てきたけど、あんた誰?状態で。しかも職業が”自称”歯科医。自称って・・・
by (2007-09-30 17:16) 

ぴーすけ君

ハイカラな味・・・
食べたいです~♪
by ぴーすけ君 (2007-09-30 17:32) 

影〜kage〜

脳内の次は体内ですかぁー(*^_^*)
こうして結果を見ると
なんか 笑ってられないのは どうしてでしょうか・・・?
by 影〜kage〜 (2007-09-30 18:08) 

noric

かっぱえびせんが食べたくなりました。
by noric (2007-09-30 18:20) 

いちご☆

私の好みの味のようなきがするぞ!! 食べたい!
by いちご☆ (2007-09-30 18:46) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

枝豆パン無かった。。。。(──┬──__──┬──)しくしく

そのかわり、豆もちパンとミニクロワッサンと
カレーパンとえ~とあと2つ買ったにょ~~。(* ̄m ̄) ププッ

芸術の秋と食欲の秋を満喫した一日だったにょ~。

帰りの電車の中で豆もちパン200gは食べつくした。。
・・・〓■● バタッ。。

∠( ̄∧ ̄) 、報告おわります。
by かさっぴー (2007-09-30 18:55) 

桂小太郎

あのかっぱ海老せんにフレンチサラダ味があるとは。[ぴかっ]おそらく秋の風のように爽やかな味がするのであろうな。[わはっ]……………。[あせっ]例えが寒かったな。(ちーん…。)[たらー]
by 桂小太郎 (2007-09-30 19:57) 

ヒヨコ

かっぱえびせんの”フレンチサラダ味”おいしそうですね~[らぶっ]
早速明日買ってきて試してみたいと思いますw(`・ω・)bビシィ
ブログペットのなっぱちゃん、うちの薄荷と違ってとってもお利口さんですね[はぁと]
『こんにちは♪』って迎えてくれました~(〃▽〃)感激!
by ヒヨコ (2007-09-30 20:19) 

私も食べた事あるよ~フレンチサラダ味。
ほんとかぱえびせんってやめられないとまらない~なのよね♪♪♪
不思議~。
by (2007-09-30 20:28) 

こんばんわ(^-^)

私もTVで体内メーカー紹介されているのを見てやってみました♪
心臓のところが「黄」でした。なぜだぁ。

かっぱえびせんもポテトチップスも、何故か普通の味が好きなんです(*´∀`*)たまには、変わった味も良いですね♪
by (2007-09-30 20:29) 

ナベちはる

脳内だけでなく体内まで・・・^^;
作成者は一体どのようにして観察しているんでしょう(笑)

かっぱえびせんにフレンチサラダ味があるなんて・・・φ(・・。)ゞ
by ナベちはる (2007-09-30 20:57) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
このえびせん 買おうかなぁって思ってたんだけど
美味しいってことは“買い”なんだね!

体内メーカー いろんな字が入ってる!
なんで胃袋が汚れてるのかわからない・・
by (2007-09-30 20:59) 

あっ! 25000nice!突破おめでとう!
by (2007-09-30 21:01) 

涼涼

25000nice!!越え おめでとう~♪(^-^)ノ∠※PAN!!
かっぱえびせんはおいしいね♪期間限定・・・買いに行かなくちゃw
脳内から体内、色々考えるねぇ~ ん、やってみなくちゃね。
カプちゃん戦士になったの?強~い!!
by 涼涼 (2007-09-30 21:09) 

laysy

何だか懐かしい〜
かっぱえびせん、まだ売っていたんですね。
最後に食べたのいつだったかな???
by laysy (2007-09-30 21:24) 

桂小太郎

レベルアップを祝ってくれて有り難うな。[わはっ]
by 桂小太郎 (2007-09-30 22:05) 

tsuka

膀胱が病気ですね(@Д@;
by tsuka (2007-09-30 22:37) 

meguru

かっぱ海老せんはクセになりますね。
夏場はこれと麦茶を一緒に食べるのが好きでした[わはっ]
by meguru (2007-09-30 22:51) 

らさみさ

今日はパイにパン、チョコにケーキ...
オクチあまあまだったから、えびせん惹かれるぅ~。
ハイカラな味なのかぁ、気になるわぁ。
by らさみさ (2007-09-30 23:00) 

しきみ

最近、かっぱえびせん食べてないなぁ。
くっ、見たらお腹すきました。
by しきみ (2007-10-01 00:01) 

でーも

このえびせん、私も食べましたー!!!ヽ(*´∀`)ノ
すんごく美味しいですよねー!!!
体内メーカー、私もやってみよう・・・
by でーも (2007-10-01 00:25) 

no_nickname

胃が・・・
胃が汚れてるんですか・・・
by no_nickname (2007-10-01 01:31) 

*ぴあの*

「期間限定」に誘われて、私も買ってしまいました^^;
体内メーカーは、まだやったことありませんでした!!
早速やってみます★
by *ぴあの* (2007-10-01 05:34) 

このこ

私も、かっぱえびせんは大好きなのですが、フレンチサラダ味なんて、あるのですね[ぴかっ]
やっぱり、やめられない、とまらない!なのでしょうかw
パクパク、行ってしまいそうですねw
体内メーカー、やってみました~w 結果は・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
by このこ (2007-10-01 05:36) 

Baldhead1010

今月は、ワシの誕生日と結婚記念日が待ってるべさ^^
by Baldhead1010 (2007-10-01 06:13) 

ミチェリー

はじめまして+。:.゜(o・ω・o )+。:.
画像凄いですね&かわいいですね(・∀・)♪
あ!私もかっぱえびせんのフレンチサラダ好きですよー♪
でも期間限定だから、少し切ないですよね(・ω・`寂)
ではでは☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
by ミチェリー (2007-10-01 08:42) 

アキ

先日はどうもありがとうございました。
ゆるゆると復活していきたいと思います。
by アキ (2007-10-01 09:09) 

くるみ

やっぱり「やめられない!とまらない~」って言えば
カッパえびせん♪ですよね[わおっ]
この味私も好きです[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-01 11:56) 

shop-u3

体内メーカー面白いですよね。

ゲームとはいえちょっと結果は気になりますよね。
by shop-u3 (2007-10-01 12:08) 

私は子供のころはストーブの上で今はフライパンで炒って食べるのが大好きなの♪
熱々の香ばしいかっぱえびせんも美味いよ☆
by (2007-10-01 13:27) 

コネ

み、耳ドリル・・・!
スズメバチもイチコロですね!!笑
by コネ (2007-10-01 13:48) 

マクノスケ

カプちゃん、強いねー!惚れ惚れーー!!
あんなにバッタバッタと倒して凄いわ!
体内メーカー、いつかやってみようっと。
脳内が最悪だったので(笑)、ちょっと敬遠しているの。(笑)
by マクノスケ (2007-10-01 15:41) 

フィール

私はふつーのカッパえびせんが好きです。
でも挑戦してみるかな^^
by フィール (2007-10-01 16:01) 

お~、体内メーカーですね!私もやってみたいけど怖い・・。
by (2007-10-01 17:11) 

いざ!はい上がれ!終わり初物w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。