SSブログ

いざ!はい上がれ! [むふふw]

おととい ぐりりん村唯一の玄人野球団が最下位脱出のマジックがつく見通しがついたんだべさ\( ̄▽ ̄)/ かの野球団が試合で勝った翌日は 商店街で色んな大売り出しが企画されていて中でも じゃかの大好きなシュークリームが157円から105円になる目玉がずっと前からあったんだけど この最下位脱出の目星がつくまではと 願をかけてたんだべさよ(`・ω・)b とうとう待ちに待った日が来たからには 食べなくっちゃいけない(`・ω・)b

と言うわけで・・・

        

買ってきたべさ。これぞ村で有名な仏蘭西菓子専門店のシュークリームちゃん♡

        

早速 お皿によそって 今日はダージリンをいれて うふふw

        

パッカーンするとこんな感じ(`・ω・)b

バニラビーンズちゃんも当然しっかり入ってるべさ。

じゃかは 中身をスプーンで食べて 残りのシューをパクパク食べるのが大好きなんだよん。

ここのクリームはね さっぱりしてて何個でも食べられる逸物なんだべさ。シューもね、パリパリしててうんまいんだ。注文してからクリームをじょじょ~~~してくれるからだねん♡♡♡

このまま ずっと食べてたいべさよ~w

じゃかは 永遠に食べていた~い♡ そんな気分になりながら昨日はニコニコごちそうさまだべさ\( ̄▽ ̄)/

さぁ!もう一踏ん張りだ! はい上がれ!玄人野球団!


nice!(116)  コメント(52) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
蜜柑

クリームぎっしりですね!!
生地がパリパリのシュークリーム…美味しそうですな~( ̄¬ ̄)

はっ!(゚д゚ノ)ノ
何気にコメント1番乗りさせて頂きましたっっ(笑
by 蜜柑 (2007-09-29 08:37) 

雪渦

クリームのんまそーなこと!§≧∇≦§
こんなにおいしそうなのに、とある知人はだめなんですよね~
人生を三分の二損してますなww
by 雪渦 (2007-09-29 08:59) 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
前エントリーのお月様、ありがとう♪

パリパリシューは美味しいよね!!!
クリームが良い感じ~( ̄ρ ̄)
by (2007-09-29 09:27) 

ユキ

わかる、わかる、その食べ方!
二度美味しい!みたいな、ね?
by ユキ (2007-09-29 09:37) 

はくま

んむ、みてるだけでほわわ(´ω`*)
んっまそうでたまらないです[はぁと]
by はくま (2007-09-29 09:52) 

ishikawa

シュークリームの”パッカーン”、いい感じですね☆
クリームもぎっしり!ぎゅぅぎゅぅ詰め♪
by ishikawa (2007-09-29 10:22) 

とっち

今日もパッカーン 上手ですね~~♪
私は一口で 大きな口でバクバク食べちゃいます(^^)
あっさりクリームなら 何個でも 食べれちゃいます!!
幸せ満点気分ですね!!

念力ありがと~~~う(笑)
今日はだいぶ良くなってきたけど まだ痛いのだ~~(涙)
by とっち (2007-09-29 11:01) 

カスタードクリーム大好き♪
野球はあんまり興味ないけど
優勝セールには興味ある~(^-^*)
by (2007-09-29 11:01) 

しきみ

クリームぎっしりですね!
凄い、いっぱいだ。
でも、ずっと食べてたらメタボが・・・(汗)
by しきみ (2007-09-29 11:13) 

じゃかちゃん うーちゃん こんにちは!
珍しいシュークリームの食べ方だね~!
今度やってみようかなぁ・・
by (2007-09-29 11:23) 

ぴーすけ君

バニラビーンズいっぱいのシュークリーム
サイコーです♪
by ぴーすけ君 (2007-09-29 11:43) 

いちご☆

あああ・・・・・ よだれが。。。。。
by いちご☆ (2007-09-29 11:58) 

makomo

美味しそうですねぇ!

鯖4の問題は、ちょっと酷いよねぇ・・・
わたしが被害に受けたら、毎日何通もクレームを
送るよ・・・。事務局の対応って最悪で、返事が来ても
コピペの文章で、更に問い合わせてもムシされます。。。

わたしは、ハーボットを消された時があるので
最悪な対応の経験者です・・・
by makomo (2007-09-29 12:46) 

かさっぴー

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

>シューもね、パリパリして
イイナ~~~。。
ジュルウウウウウウウウウウウウウウウルルルr。。。

(o ><)oドテッ
お腹がすいた~~~~~~~~~。。。

(#^.^#) ニョホ

\(@O@)/エッ?鯖4問題??ぼくもるりんcもだ~。。。
減ってるかな。。。体重ならいいのだけどって。。。(;^_^A アセアセ
調べてこよう!!!!
by かさっぴー (2007-09-29 13:09) 

tsuka

うぉー!美味そう~♪食べたくなってきたな・・・
by tsuka (2007-09-29 13:19) 

piano

シュークリーム美味しそう♡
でも”ダージリン”が薄めの番茶に見えます(大笑)
by piano (2007-09-29 13:20) 

シュークリームめちゃくちゃおいしそ~♪♪♪
たべたーーーいヽ(|||≧▽≦|||)/
by (2007-09-29 13:40) 

マクノスケ

今日はシュークリームなんだね。
美味しいよねえ。私も大好きだよ。
だんだん涼しくなってきたから、ますます食べちゃうよね。
by マクノスケ (2007-09-29 13:49) 

もにょち

おいしそう☆
シュークリーム、いいなぁ~♪
Bクラスとはいえ、ようやく最下位脱出しましたね~☆彡
これから、どんどん勝っていってほしいですね♪
by もにょち (2007-09-29 14:06) 

香月

シュークリーム(´・ω・`)ジュルリ
僕クッキーシューが好きです(*´∀`)ノ
by 香月 (2007-09-29 14:15) 

こばるとくれよん

クリームいっぱいですね~美味しそう~♪
いるか?っぽいスプーンも気になるんですけど・・・
クリームすくいやすそうっ
by こばるとくれよん (2007-09-29 14:36) 

(。・_・。)2k

メッチャ美味そう~!
お菓子の中で壱番 シュークリームが好きな2kです(。・_・。)ノ
あっ!嘘言った、、、ソースせんべえが壱番かな、、、
否 マテ、、、 ふ菓子も好きだ~
by (。・_・。)2k (2007-09-29 14:43) 

たろちぅ

うんまそう♡パッカーン図が特にうんまそうじゃ♡
パッカーンして右を食べて
左は10分くらいおとりおきしてからまた食べるの。
そうするとしあわせ時間が延長できる(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-09-29 15:02) 

パキ

野球チームFight!!(o^-^)尸
世の為人の為じゃかちゃんの為に☆上げてください!
このままずっと食べていたい!って痛~いほど良く分かります
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ずっと。。見ていたいパキより。。

あーん(^0^)(コラ!
 
by パキ (2007-09-29 15:14) 

らさみさ

うわぁ~美味しそう。
お写真を見たと同時にシュークリームの、
カスタードの食べたいオクチになっちゃいましたよ。
by らさみさ (2007-09-29 15:14) 

neko-san

がんばれ楽天っ(楽天カードも作ったし~)
シュークリーム、ぱっかぁ~んは、
何故か、いつもの ぱっかぁ~んとは
違ってみえるのは、どうしてでしょう(笑
by neko-san (2007-09-29 15:34) 

雪渦

闇の壁紙ゲットおめでと~§^。^§
by 雪渦 (2007-09-29 16:03) 

tamaki

ぇえ!!そんなのあるんだ?
シュークリームが105円なんて良いじゃなーい(*^_^*)
美味しそうだわぁ~♪
by tamaki (2007-09-29 16:12) 

涼涼

クリームぎっしりにパリパリの皮、食べたーい!!o(*>▽<*)o
by 涼涼 (2007-09-29 16:12) 

ぱりぱりの皮がおいしそう
じゅるじゅる・・・・
くりーむ。。。たべたい
by (2007-09-29 16:36) 

影〜kage〜

その玄人野球団が勝つように
わたしも お祈りしてあげるじょ♡
by 影〜kage〜 (2007-09-29 16:49) 

ラミーキッズ

シュークリームもおいしそうだけど、このスプーン
おしゃれですね〜。(^○^)
by ラミーキッズ (2007-09-29 17:07) 

紫陽花

打ったところは少し赤くなっていましたが、もう大丈夫です。
今度は虫さされで左足が腫れています。(´;ω;`)
by 紫陽花 (2007-09-29 17:17) 

パキ

パキも焦げトンボは余すとこなく頂いていたようですw。
生き物は全て食材だと思っているようです(・・;)
by パキ (2007-09-29 17:18) 

☆エリー♪☆

まーくん  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
試合に勝つと商店街も盛り上がるんだねぇ。
某サイトはポイント2倍ぽっちだけどねw
by ☆エリー♪☆ (2007-09-29 18:06) 

シュークリームて、たしかフランス語で。

英語ででシュークリームというとShoesCream→ShoCreamとなって

きみ、靴のクリームを食べるの??  て言われるよ!!
by (2007-09-29 19:17) 

あぶっちょ

添えてあるスプーンでクリームほじほじ。と見た!
むはー おいしそー、いいなw
by あぶっちょ (2007-09-29 19:28) 

きぃ*

注文してからクリーム入れてくれるなんていいねぇ!
昔 友達がカスタードの中のバニラビーンズをカビと思って
店にクレームをつけたことがありました。
とってもかわゆい友達です (^_^;)
by きぃ* (2007-09-29 19:52) 

このこ

バニラビーンズのクリームぎっしり~[わはっ]
それにサクサクのシューw いいなぁw こっちでは、ヘナヘナシューしかない;;
この、スプーンがまた、可愛いですねw
玄人野球団、もう、大丈夫そうじゃないですかw
by このこ (2007-09-29 20:54) 

ゆきぽん

おおーーー^^
クリームてんこ盛りですねぇ^^
by ゆきぽん (2007-09-29 21:11) 

ひめしゃら

そんなに美味しそうなシュークリームが105円Σ( ̄[] ̄;)
それは買ってこなくっちゃ♪
私なら一気に5つは食べられちゃいそうよ(笑)
by ひめしゃら (2007-09-29 21:45) 

さくママ

注文してから、中にクリームじょじょじょ~は、美味しいんですよねぇ~w
確か・・・
全国チェーンのシュークリーム屋さんで、そんなとこありましたよね?
シュークリームはさぁ~、買った方が断然美味しい!!(`・ω・´)b
by さくママ (2007-09-29 22:00) 

でーも

注文してからクリーム入れてもらえるところがあるなんて
知らなかった!!∑(゚Д゚)
いつも、ふやけたようなシュークリームなんで・・・(´∀`;)
by でーも (2007-09-29 22:16) 

ナベちはる

注文してからクリームを入れてもらえるなんて、とても羨ましいです[らぶっ]
by ナベちはる (2007-09-29 22:32) 

meguru

ダージリンティー好きです。
少し濃い目にいれると朝の寝覚めがよくて[わはっ]。
by meguru (2007-09-29 23:12) 

makomo

カプちゃんのスクープ写真を、撮ってしまいました。
あの掲示板に、貼ってあります。
by makomo (2007-09-29 23:30) 

桂小太郎

シュークリームか。[おんぷ]長い間食っておらんような気が致す。[・・・]俺の場合長い間食っておらん場合が多いな。(ちーん…。)[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-09-30 01:26) 

ciara

うわぁ~ 美味しそうですね
値段も 素敵です!!!
by ciara (2007-09-30 01:53) 

no_nickname

クリームぎっしり!中身がみっちり!
私マリーンズファンなんですけど食べてもいいですか?
by no_nickname (2007-09-30 02:21) 

*ぴあの*

永遠に食べていた~いほどの美味しさ、気になります~~(≧▽≦)
by *ぴあの* (2007-09-30 04:35) 

took

そんなに美味しいシュークリーム、、、食べてみたいなぁ・・・♪
by took (2007-09-30 05:47) 

Baldhead1010

こちらにも四国アイランドリーグがあるけど、高知FD(ファイティング・ドッグス)は優勝は無理みたい・・・。

もしかしたら、チームもつぶれるかも・・。
by Baldhead1010 (2007-09-30 07:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。