SSブログ

ぱ(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

なっぱは、デザインするはずだったの。
だけど、こももちゃんで結婚したかった。
でも、ぱんすけはリンゴっぽいパスしないです。
だけど、リト亀太とワープしないです。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。
nice!(30)  コメント(13) 

nice! 30

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
桂小太郎

え。……なっぱ殿はこももちゃん殿と結婚したかったのか。[がーん]
by 桂小太郎 (2007-10-11 07:51) 

piyo

なっぱ~ なかなかウチの子と遊んでくれない[わーん]
by piyo (2007-10-11 07:59) 

らさみさ

ぱ...って。
すんごいタイトルだにゃー。
by らさみさ (2007-10-11 08:32) 

雪渦

ワープしないんだ§^。^;§
by 雪渦 (2007-10-11 08:59) 

アキ

タイトルの「ぱ」って…??
by アキ (2007-10-11 09:18) 

けやき

ぱ[はぁと]
by けやき (2007-10-11 11:28) 

もにょち

>ぱ
は、思いついた音?[わはっ]
by もにょち (2007-10-11 11:43) 

かさっぴー

リンゴっぽいパスしないです。って。。。。なになの??(#^.^#) ニョホ

結婚したかったっと。。。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

(* ̄m ̄) ププッ

意味あるようで、無いような内容ですな~~。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2007-10-11 12:25) 

いちご☆

ちょっと! これも 記事に 貼り付けるね!!
って なっぱちゃんて オス? うちは メスなんだけど?
by いちご☆ (2007-10-11 13:40) 

いちご☆さんに聞いて飛んできたよ~!
ぱんすけが・・・振られてるぅ(>_<)
by (2007-10-11 15:01) 

tsuka

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪亀太失敗!
by tsuka (2007-10-11 17:54) 

でーも

なっぱちゃんは結婚したかったのか!
by でーも (2007-10-11 17:55) 

ゆりあ

そう言えば、なっぱちゃんのバックがさくらんぼからチョコレートケーキに|* ̄∇ ̄|ニヤッ
つい、食べ物にばかり目が行ってしまって・・・(;∂。∂A アセアセ
by ゆりあ (2007-10-11 18:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。