SSブログ

ちっくらお祝い! [むふふw]

昨日は 尊敬する空の神様のお誕生お祝いとじゃかの両親(大王&うー)の結婚記念日を一緒に祝ってくださってありがとさまだべさ\( ̄▽ ̄)/ てんこ盛り嬉しかったよん。

昨夜は大王が仕事で抜けられないからと前祝いをしたけど じゃか&じゃか姉で何か出来る物はないのかと検索して・・・とある物をつくったべさ(`・ω・)b

        

みるくぷりんだよん(`・ω・)b

と~~ってもおいしかった酪農プリンの瓶を取っておいたんで それを使って作ったべさ。2人でなんだらかんだらがんばって作ったプリンのたねを その瓶にじょじょ~~して 冷蔵庫がいっぱいだったから ベランダでじ~っと冷やして完成!

どうぞ あがってけらっしゃいなっし!

        

うんまそうだべ!

花の乙女2人の愛の証だべさよ! 

    うんまかったべさよ~~w

市販のみるくぷりんみたいに さらっとした味でほっぺたが落ちそうだったよん♡


nice!(112)  コメント(56) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
らさみさ

結婚記念日ですか。
おめでとうございまぁす。
愛情コメコメのミルクプリンは
美味しいんだろうなぁ。
by らさみさ (2007-10-11 08:31) 

ぴょんちゃん

結婚記念日おめでとうございます☆
by ぴょんちゃん (2007-10-11 08:33) 

ユキ

みるくぷりん、おいしそうだべさ~!!
えっとね、私の誕生日は・・・・
よろぴこ!
by ユキ (2007-10-11 08:53) 

マクノスケ

ミルクプリン、プルンとしていて美味しそうーー!!
食べてみたいー!!
by マクノスケ (2007-10-11 08:57) 

雪渦

おいしそう§^。^§
入れ物が可愛いので余計においしそうw
by 雪渦 (2007-10-11 09:00) 

ishikawa

ミルクプリンおいしそうですねー。
作る過程も楽しそう☆
by ishikawa (2007-10-11 09:08) 

アキ

ミルクプリン上手にできましたね〜美味しそうです♪
ベランダで冷やしてできたんですか…(^_^;)
by アキ (2007-10-11 09:16) 

はくま

結婚記念日おめでとう御座います(´∀`*)
なんとも美味しそうなみるくぷりん・・・
くう、食べたい・・・!!
愛情がたくさんつまってるんでしょうね♪
by はくま (2007-10-11 09:50) 

tamaki

プルプル感が写真から伝わってくるよ~~ん(*^_^*)
by tamaki (2007-10-11 09:52) 

shop-u3

愛情たっぷりのプリンですね。

大王様も凄く喜んでくれたんでしょうね。

僕にも1本おすそ分けを(笑)
by shop-u3 (2007-10-11 11:07) 

neko-san

愛の証か~ 照れるなぁ~(笑[ぴーっ]
by neko-san (2007-10-11 11:26) 

もにょち

じゃがさん&じゃがお姉さん、可愛いッ!!!
うーさまも大王さまも、さぞお喜びのことでしょう♪
…おいしそう…☆☆☆
by もにょち (2007-10-11 11:41) 

かさっぴー

空の神様のお誕生とご両親の結婚記念日。。。。。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

2つも重なってめでたいですね。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-11 12:28) 

tsuka

本当うんまそうだべさ!
by tsuka (2007-10-11 12:40) 

(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
じゃかちゃん&じゃかお姉様、ご両親の為に
偉いね~♪
カワイイお嬢さんを持って、ご両親もお幸せですね(^^♪
あらためまして、おめでとう~♪
by (2007-10-11 13:05) 

いちご☆

その瓶にいれると 価値が 5倍くらいに あがったように感じるのは
私だけだろうか。。。。。 爆
by いちご☆ (2007-10-11 13:36) 

ゆきぽん

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
じゃかちゃん、じゃか姉ちゃん
なんて良い子達なのo(TωT )( TωT)o ウルウル
そしてなんて美味しそうなの( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆきぽん (2007-10-11 13:53) 

hinano

いただきましゅ^^
by hinano (2007-10-11 14:20) 

ラミーキッズ

うまそ!ベランダで冷やしたとは、なるほど〜。
私はどこで頭を冷やしたらいいべ。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-10-11 14:53) 

おめでとうございます(≧∇≦)
おいしそうです~♪
by (2007-10-11 15:03) 

mimi

26000niceふんじゃいました(*´∀`*)
by mimi (2007-10-11 15:16) 

piano

わー手作りなんだ♡
美味しそう(*^^)v
by piano (2007-10-11 15:39) 

くるみ

おめでとうございます[らぶっ]
ミルクプリン美味しそうw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-10-11 16:49) 

たろちぅ

あーん♡むしゃ♡むしゃ♡うんまい♡♡♡
え、ベランダで冷えるの?   (゜ロ゜)
by たろちぅ (2007-10-11 17:03) 

月夜

おめでとうございます~♪
ミルクプリンもとってもおいしそう!
by 月夜 (2007-10-11 17:49) 

kobutachan

∑( ̄□ ̄;)プリン…。愛しのプリン…。
食べたいなぁ~♪
by kobutachan (2007-10-11 17:52) 

noric

両親の結婚記念日おめでとうございます。
by noric (2007-10-11 17:58) 

でーも

ベランダで冷えるってことはかなり外気温が低くなってるのかな?
ミルクプリン、ぷるぷるしてて美味しそう!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-10-11 17:59) 

ゆりあ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ベランダでも、固まるんですね^^
ミルクプリン、滑らかでおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆりあ (2007-10-11 18:06) 

ぴーすけ君

オイシソ~♪
チュルンと食べられて、ほっぺが落ちそうです~p(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-11 18:18) 

こばるとくれよん

美味しそうですね、上手!
じゃかちゃん&じゃか姉ちゃま優しいね~
そんな娘がほしいですぅ(プリンが食べたいだけじゃないゾ)
by こばるとくれよん (2007-10-11 19:21) 

こばるとくれよん

あ、今なっぱちゃんに話しかけたら
「プリンのたねをたくましくなったじゃかが!」って言ってたよ
by こばるとくれよん (2007-10-11 19:24) 

☆エリー♪☆

すごーい!
売り物みたいになめらかで色白でおいしそーーー!!
職人になれそう ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-10-11 19:45) 

蜜柑

Σ手作りなのですかっ(゚д゚ノ)ノ
お店で売っているものだと思いました!
すごく美味しそうですねぇ~w( ̄¬ ̄)
by 蜜柑 (2007-10-11 19:55) 

ハルル

おおお!じゃかさん&じゃか姉さん特製のミルクプリンだ!!
ものすっごくおいしそうです♪
乙女二人の愛の証はほっぺたが落ちそうなお味♡
私にも食べさせてくださーい!あ~んw
by ハルル (2007-10-11 20:44) 

結婚記念日だったんですかー。おめでーす。
2人の娘さんにお祝いしてもらって、うーさんもとっても嬉しかったでしょうね。なんかいいなぁ、そういうの。(〃^∇^)
by (2007-10-11 21:13) 

かさっぴー

こんばんにゃ~~~~~~。
う~しゃん。nice!&コメントありがとうございます。
お菓子があればぼくは満足ですが。。。
鶴の恩返し状態って。。。。。。。あせあせ。。。
ごめんなさ~い。想像できない。。
では、じゃがお姉様をよろしくおねが。。。。。さようなら~~~~!!
(#^.^#)ニョホ
では、では。
by かさっぴー (2007-10-11 21:29) 

nico

幻と言われたあの…
by nico (2007-10-11 21:33) 

おもわず口あけてしまいそうでした~
あーん
by (2007-10-11 21:39) 

桂小太郎

ミルクプリン……か。[あせっ]牛乳が一切飲めん俺としてはかなり微妙な食い物だ。[たらー]ヨーグルトは商品によっては食えるものもあるよってもしかしたら大丈夫やも知れんがな。[わはっ]
by 桂小太郎 (2007-10-11 21:43) 

ナベちはる

ミルクプリン・・・[らぶっ]
見ているだけで、よだれが出ちゃいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ナベちはる (2007-10-11 21:45) 

OriCat

ミルクプリン。ぷるん・ぷるん・プリンですよね!

サイドバーの梅干で口の中スッパー![さーっ]
by OriCat (2007-10-11 21:53) 

ミルクプリン、ゼラチンでかためるの?

あの柔らかさ、どうやってだすの?
by (2007-10-11 21:58) 

Azumino_Kaku

[はぁと]やっぱり愛情オヤツは手作りだと思いました。
by Azumino_Kaku (2007-10-11 22:07) 

ヒヨコ

ミルクプリンとっても美味しそうです~[はぁと]
ご自分でお作りになったなんて凄いです!!
愛がいっぱい詰まって美味しさ倍増ですね♪
by ヒヨコ (2007-10-11 22:12) 

meguru

瓶に入ってるところがポイント高いですね。
紙パックのものより美味しそうだもん[わはっ]
by meguru (2007-10-11 22:26) 

きぃ*

いつも美味しいものがあっていいなぁ~
by きぃ* (2007-10-11 22:40) 

(。・_・。)2k

え?ベランダで冷えるの?
あと1月もすると凍るのかな?
by (。・_・。)2k (2007-10-12 00:20) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
手づくりなんだねー!
食べてみたいです!!
by (2007-10-12 00:25) 

牛乳プリンおいしそうですー><
いいなぁいいなぁ!大好きなんですよ!
by (2007-10-12 00:28) 

no_nickname

うんまそうだ!オトメの手料理(手スイーツ?)は最高だ!

ちなみに私の知り合いには杏仁豆腐作ろうとして
出来上がったのが牛乳寒天だったって人がいます。
by no_nickname (2007-10-12 00:29) 

李弥

美味しそうなミルクプリンですね~~~^^
結婚記念日、おめでとうございます。
by 李弥 (2007-10-12 01:48) 

*ぴあの*

とろとろ~ とってもなめらかそうで、綺麗にできましたね~♡
ぇ、ベランダで冷やせてしまうくらい、もう寒いのでしょうか~?!
こっちはまた今日も暑くなって、車はエアコンつけてましたょ~。
by *ぴあの* (2007-10-12 03:05) 

took

外も冷えてきたから、ベランダでできたんですね♪
急に寒くなってきたもんなぁ・・・
by took (2007-10-12 05:37) 

Baldhead1010

昨夜も残りのケーキを平らげて、今朝もお腹が重い^^;
by Baldhead1010 (2007-10-12 06:30) 

ベランダで冷やせるほど寒くなってきたんだね(゜ω゜)
市販のプリンみたいだよ!
by (2007-10-12 07:16) 

ぱ(BlogPet)さつまいもは好きだべか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。