SSブログ

うまうま食べれば また当たる! [むふふw]

秋休みの1日 じゃかはぐりりん村の南端商店街に行ったんだべさ。

この商店街には大型ショッピングセンターがあり 大好きな紅茶のLEPICIAや ネズミーグッズ・楽譜・ブティック・レストラン・本屋とお気に入りのお店や映画館があるんだべさ。もちろん その日は相方と映画「HERO」を観て・・・喉が渇いたから・・・大好きなアイス屋さんへGO!

この日 じゃかが選んだのはマジカルシェーク!   

            

だよん。

これが 脇からのポーズ!

それでもってこれが 上からポーズ!

        

好きな組み合わせで作って貰えるってことで、じゃかは抹茶&ティラミスで作ってもらったべさよw

味は・・・スッキリとしたさわやか味(`・ω・)b

だったべさ!

しか~し ここで終わらないのが じゃか。

実は 二回目の当たりを出したんだべさ!(・▽・ノノ

この間は アイスの形のボールペン

        

そして 今回は・・・

        

マジカルマグカップが あたったど!

        

これに 温かい紅茶をじょじょ~~して ほ~ら 仮装をしたどてかぼちゃの軍団が現れたべさ おーっほっほw

この間買った駄菓子のプリンちゃんをお茶のお供に じゃかは魔女子になった気分で

       

カプと一緒に 「ミラクル ミラクル ルルルルル♪」

背後からうーに 「今度は宝くじあててけらっしゃい。」って言われたけど 

「うー あんまり欲張ると 全部スカを当てちゃうと思うべさ。」ってこしょっとつぶやいたじゃかだったべさ

    

ちゃおちゃおさまから おひさしぶりプレートを頂戴したべさ(`・ω・)b

         

お帰りなさい。大事なお友達 更新はお互いに無理せずにいくべね!

こぐまちゃんのブログにおじゃまさせていただいて 1000nice!を踏ませていただきました記念にうーが一番好きな花 秋桜のプレートを作ってくださいました。秋桜はどんなに倒れても根を地面に根を張っていく そんな力強い生き方をしたいとうーは願ってるみたいだべさ。そんなうーの気持ちを知ってるこぐまちゃん 本当にどうもありがとうございます。

                

抜けるような空に秋桜が 凛と咲いていいべさ~じゃかもそう言う生き方がわかるようになるまであと30年以上かかるべか?


nice!(102)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 42

コメントの受付は締め切りました

やた!
イチバーン!コスモスがきれい。^^
by (2007-10-16 08:27) 

ユキ

ハロウィンだね~。
かぼちゃかわい~[はーと]
私もHERO観たい~[はーと][はーと]
by ユキ (2007-10-16 08:41) 

きぃ*

おはよ~ございます!
LEPICIA 私も大好きです。
Benico (紅子) がお気に入りです (^◇^)
by きぃ* (2007-10-16 09:07) 

アキ

すごーい!じゃかさんクジ運いいですね〜w
""ハ(^ー^*)パチパチ♪
LEPICIA最近飲んでないですね〜まったりとした時間を作らなければ…(^_^;)
by アキ (2007-10-16 09:24) 

雪渦

かぼちゃ軍団の登場~§^m^§
何故かリアルではハロウィングッズが少ないんですよね
去年はすっごく盛大だったんですが・・・売れ残ったかなw
欲張ると・・・駄目なんですよね・・・いつもそれです§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-10-16 09:38) 

しきみ

映画かぁ・・・。
ここ2~3年行ってないなぁ(汗)
by しきみ (2007-10-16 09:39) 

neko-san

いってきまぁ~す!
by neko-san (2007-10-16 09:51) 

ぴーすけ君

すご~い、ハロウィン尽くしですね~(*>v<*)b
温かいモノを入れると浮き上がる絵、楽しい~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-16 09:52) 

ゆりあ

ハロウィン仕様のボールペンもマグカップもかわいいですね~v^^v
しかも、お湯を注ぐと絵が浮き出るなんておしゃれ^^

コスモスのプーレート素敵です^^
by ゆりあ (2007-10-16 10:04) 

tamaki

31・・・当ったの??
良いな~~(*^_^*)
by tamaki (2007-10-16 10:14) 

いちご☆

素敵なプレート よかったね! 秋らしくて 季節感があって いいね!
by いちご☆ (2007-10-16 10:25) 

もにょち

31でこんなにおいしそうなものを…[わーん]

カプちゃん、可愛いぃ~♡[らぶっ]
by もにょち (2007-10-16 10:40) 

shop-u3

そういえばもう時期ハロウィンの季節ですね。

今年はロウソクでも買ってみようかなって思ってます。
by shop-u3 (2007-10-16 11:09) 

piano

抹茶&ティラミスの味って想像つかないなぁ(笑)
by piano (2007-10-16 11:24) 

ハム子

くじ運良いですね~♡
by ハム子 (2007-10-16 12:49) 

おお!当たったの!?すごーい(≧∇≦)
シェイクのコップもかわいいね~
by (2007-10-16 12:56) 

(。・_・。)2k

相方と映画、、、
それって結婚してからした事ないな~
仲良しさんだぁ~(* ̄ー ̄*)ふふん!!
by (。・_・。)2k (2007-10-16 13:24) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お昼もお散歩するにょ。。
火曜だけ、打ち合わせがあって、移動とか
休憩が遅くなって、休憩がいまごろになるんだよね。

うろうろ~~~。
マジカルシェ~クいいな。。当たったの???
よかったね。
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-10-16 13:41) 

hinano

プレートもコスモスもきれいだなぁ^^

抹茶ティラミスかぁ~~~
甘くない? うまいべか?
by hinano (2007-10-16 15:08) 

くるみ

なんと!HERO観に行ったんですか?
いいな~面白かったですか[わおっ]
マジカルシェーク美味しそう[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-16 15:57) 

紹介してくれてどうもありがとう゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
抹茶とティラミス、不思議な組み合わせだね!おいしいの?
ボールペンいいなぁwwww
by (2007-10-16 16:04) 

雪

シェイク美味しそうですね~!!!!!( ̄¬ ̄)じゅるるる
アイス形のボールペンも可愛いですv
食い意地同盟入れて下さり有難う御座いますっっ(*≧ω≦p嬉q
by (2007-10-16 16:52) 

このこ

面白いシェークを作ってくれるお店があるんですね♪
抹茶とティラミス…想像できませんがw
マジカルマグカップ、ハロウィンかぼちゃが[わはっ]
こちらも、朝晩が冷え込んで、もう一週間ぐらい前から、ぼちぼち暖房を入れ始めました;; 着込んで、暖房は出来るだけ控えるようにしているのですが・・・
by このこ (2007-10-16 17:03) 

マクノスケ

抹茶とティラミスー!!!2倍の美味しさだねえ。
いいなあ。飲んでみたいー。
プリンの駄菓子も実物見てみたいよ~。
コスモスも画像で私も癒されました。
画像サイト、是非試してみてねー。
by マクノスケ (2007-10-16 17:54) 

ハルル

おおお!!31のマジカルシェークですかw
抹茶とティラミス味を選んだのですね♪
私も、ハロウィン期間中に、31で「魔女のいたずら」というアイスを食べたのですが、不思議なお味でおいしかったです。
でも食べた後の口の中が、着色料で大変なことに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おお!すごい!!またくじを当てたのですか!!??
すごいですなぁー。私にもくじ運を分けて欲しいです!(爆)

はうっ!かぼちゃ畑、まだ買っていません!
買いに行かなくては!!!
by ハルル (2007-10-16 19:03) 

あっ、このカップ、私も先週の土曜に当たりました!でも、マグカップと言う割りに小さくて、どしよかなー姪っ子が貰ってくれるかなーと思っとります。
温めるとこんな絵が出てくるんですね。使用期間限定カップですな。
by (2007-10-16 19:27) 

☆エリー♪☆

当たり、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
おいしく食べて賞品もゲット。
なんて素晴らしい1日なんだろう ^^

HERO観たんだ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
いぃなぁ~♪
by ☆エリー♪☆ (2007-10-16 19:36) 

こばるとくれよん

いいカップですね~(Eじゃないぞ)
抹茶&ティラミスもなかなかいいチョイスですね!
by こばるとくれよん (2007-10-16 19:38) 

ゆきぽん

31のボールペンね、私ももらったんだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
会社の仲良しの後輩がくれたんだ♪
じゃかちゃんとお揃いだと思ったら
益々嬉しかったよ!
by ゆきぽん (2007-10-16 20:17) 

meguru

抹茶とティラミスの意外なカップリングですね。
でも渋みと甘みがいい感じにまとまるかも[わはっ]
by meguru (2007-10-16 21:04) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
スゴイ! 今度はマグカップが当たったんだね~!
紅茶を入れたマグカップの隣は
もしかして俺が気になってた「プリングミ」かな??
カワイイねー!
by (2007-10-16 21:10) 

でーも

マグカップ、飲み物入れると絵が出るんだ?!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
可愛いなぁ!ヽ(*´∀`)ノ
私はくじ運が悪いので、あんまり当たったことがありませんヾ(;´▽`A``
by でーも (2007-10-16 21:49) 

テリー

コスモスすてきですね。[ぴーっ]
by テリー (2007-10-16 21:51) 

matsui

マジカルシェーク今度試して見ます。^^
by matsui (2007-10-16 21:51) 

ナベちはる

シェイクがひんやりしていて美味しそうです[らぶっ]
マジカルマグカップ、飲み物を入れると絵が出るなんてとても面白いですね♪
by ナベちはる (2007-10-16 21:52) 

桂小太郎

抹茶とティラミスという組み合わせがあるのか。[ぴかっ]どんな味がするのか想像出来んのだが……。[あせっ]
南瓜畑を買ったのだな。[わはっ]これで毎年ハロウィンにはこの南瓜畑で盛り上がれるぞ。(微妙/爆)[らぶっ]
by 桂小太郎 (2007-10-16 21:53) 

影〜kage〜

ほんとにマジカルだねぇ~[ぴかっ]
おもしろーい(^◇^)

HERO観に行ったんだ。いいなぁ~♪
by 影〜kage〜 (2007-10-16 22:08) 

こんばんわ~♪
今日は、こちらも肌寒く。。。゛(ノ><)ノ
シェイクを見ると、もっと寒さを感じてしまいます。
でも、いつものように美味しそうだね!!!
by (2007-10-16 22:16) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はちょっと遠いところに打合せで行ってきました。。
日帰りできる所ですが。。。

電車にゆられ、1時間半もなので。。ひま~~になって
いろいろなブログをうろうろしちゃいました。。

運は、どうやら無欲の時だけ、でてくるようになっているようです。
ぼくの場合はかならずね。。。* ̄m ̄) ププッ
では、では。
by かさっぴー (2007-10-16 22:24) 

パキ

マジカルシェイク?美味しそうですね。
ボールペン外れちゃったよ。
じゃかちゃん運がいいですね~♪
by パキ (2007-10-16 22:26) 

こんど、マグカップの展示会をお願いします。
by (2007-10-17 00:45) 

piyo

魔女っ子カプ いつ見ても素敵だ~♡
by piyo (2007-10-17 08:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。