SSブログ

ポッキーは○○○のよう・・・ [むふふw]

やっとエレクトーンのグレード試験が終わったべさ。なんだか試験官の先生との密室は・・・((( ;・Д・)) 手足ともにブルブル 携帯のバイブのようだったべさ。

帰り道、11月11日はポッキーの日だから・・・

       

ポッキーのクラッシュアーモンドを購入!

このテープがなんだかめごこくてズッドーンってきたべさ。

        

中身をじょじょーしてみて・・・じーっと観察

         

あれ?これってなんだか あれに似てない?

       そう思うのはじゃかだけだべか?

ポッキーの日だからとおまけをもらったべさ(`・ω・)b

        

ポッキーのもあったらしいけど もうなくなっていてビスコとこのカプリコだけが残ってたべさ。

じゃかはもちろん 大好きなカプの名前の由来 カプリコをもらってご機嫌で帰ってきたべさよ。

                 

先日はじゃかに応援メッセージ カプにお祝いメッセージありがとさまでした。

とってもうれしくて励みになりました!


nice!(99)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
EVA-GERI

いちばぁ~ん♪
by EVA-GERI (2007-11-11 16:54) 

EVA-GERI

と、まず一番海苔雄の書込を済ませてから、
ゆっくりコメントをっ書くのだっ。

(本文)
こんな、ポッキーあるんだぁ~(驚
ポッキーの日だったとわ、気づかなかっただよ^^
また、直接お肉になりそうなボリュームだなぁ( ^-^)ゞ
by EVA-GERI (2007-11-11 16:57) 

ゆきぽん

じゃかちゃん、お疲れ様でした♪
サイドのテープまでポッキー!!
めんこいなぁ~♪
by ゆきぽん (2007-11-11 17:25) 

あれ、2番かな?3番かな?
ぼくは、何番なんですか?

平成11年11月11日、ポッキーの日を宣言。

釘もまっすぐだから、釘の日

箸二膳で、11月11日だから、箸の日

勝手に決めました。
by (2007-11-11 17:29) 

見たことないポッキーですね。美味しそう~!
by (2007-11-11 17:37) 

もにょち

これははじめて見ました~[らぶっ]
いいなぁ[はーと]
おいしそッ[ぴーっ]
by もにょち (2007-11-11 17:43) 

いちご☆

いいなあ~~ 私も ほしい~~!!
by いちご☆ (2007-11-11 17:55) 

お散歩爺

じゃ~結果待ちなの?頑張りましたね。
ポッキーは爺も欲しいな~♪
by お散歩爺 (2007-11-11 18:02) 

matsui

小枝、小技?
by matsui (2007-11-11 18:16) 

パキ

ポッキーの日なの!おお~(☆。☆)食べなくちゃーw。
ほんとだー。鳥さん叩く棒に似てるじょ!(◎o◎)。。

うー様★鶴さん2号をご希望ですね。
早速手配致しますね(*´艸`)ププ
by パキ (2007-11-11 18:29) 

しきみ

これ、昨日食べました。
会社のお金で(笑)
いや、会議だったので会議費用で購入だったんですよっ!!
不正行為じゃないですからねっ!!と必死に弁解してみる(する必要ないし)
by しきみ (2007-11-11 19:02) 

パキ

d(-_☆)ラジャ
遅れ気味の飛行機飛んでます。
確認宜しくです(*- -)(*_ _)
鶴さんの裏話有りマス(ノ_-。)
by パキ (2007-11-11 19:07) 

(+・`ω´・)ヘぇ~☆
ポッキーの日!

今からコンビニ行ってかってこよw
by (2007-11-11 19:11) 

アキ

グレード試験おつかれさまでした。
合格してるといいですね(^-^ )
そうか…今日はポッキーの日なのか…。
by アキ (2007-11-11 19:11) 

こばるとくれよん

ポッキーの日にはそんなおまけが!うらやますぃ~
長いシール、ほんとだ、可愛いですね!
by こばるとくれよん (2007-11-11 19:45) 

tamaki

グレードお疲れ様~(^-^)

クラッシュアーモンドの入れ物って今、箱じゃないんだ・・・
箱は時代遅れなのか?・・・ガクガク(((( ;゚д゚)))
by tamaki (2007-11-11 19:50) 

暮竹

試験お疲れ様でした・・・先生との密室は大変ですね><;

あ。今日ってポッキーの日だったんですかw
確かに何となくファングクラブに似てるような・・・?(笑)
可愛いおまけですね♪(*^-^)

それから、29000niceまであと少しですね(o^-^o)
by 暮竹 (2007-11-11 20:04) 

riku

試験、お疲れ様でした!いつもnice!とコメントありがとうございます。
ポッキーの日あるのですね、初めて知りました。
by riku (2007-11-11 20:16) 

きぃ*

グレード試験、お疲れさまでした!
そっか、今日はポッキーの日なのか~
ダンナが「そういえばでっかいポッキーを配ってるの見たわ」って。
早く言ってくれ。そのお店に行ったのにー
by きぃ* (2007-11-11 20:25) 

試験お疲れさまでした。
ポッキー大好き~♪
ポッキー友の会にも入ってるし(* ̄▽ ̄*)ゞ
by (2007-11-11 21:55) 

みぞれ

こんばんは(´艸`*)
私も今日 ピアノのグレード試験終わりましたww
手がブルブル震えて 終わったら気力抜けましたー。
by みぞれ (2007-11-11 22:03) 

meguru

ポッキーしばらく食べてないなあ~。
急に食べたくなりました[わはっ]。
by meguru (2007-11-11 22:11) 

ナベちはる

グレード試験、お疲れ様でした^^
ポッキーの日なのに、ポッキーを考えている余裕が全くありませんでした^^;

試験、合格しているといいですね♪
by ナベちはる (2007-11-11 22:46) 

ゆりあ

エレクトーンのグレード試験、お疲れ様~v^^v
ポッキーの日があるなんて知らなかった(;∂。∂A アセアセ
アーモンドがいっぱいまぶしてあっておいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆりあ (2007-11-11 23:01) 

piano

1111はポッキーの日なの?
靴下の日とも聞きました♪
by piano (2007-11-11 23:14) 

影〜kage〜

試験お疲れさまぁ~(^o^)丿
いい結果が出ることを祈ります♪
11月11日っていろんな日みたいだよぉーw
たしかに1並びで 気持ちいいわなー♡(ぞろ目好きです)
by 影〜kage〜 (2007-11-11 23:26) 

hinano

おいしそ!

あとはキットカット食べれば完璧ね♪
by hinano (2007-11-11 23:29) 

ユキ

ポッキーの日!!
うちは、じゃがいもケーキの日だよーーー。
キャンもごまも文句言わずにぺろりとたいらげたよ!
味もついてないのにねぇ・・・
あんなものがうまいのだろうか・・・
うまいんだろうなぁ・・・・。
by ユキ (2007-11-11 23:41) 

かさっぴー

おお~~11/11でポッキーの日か~~~!!

(`∇´ )にょほほほ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

いつもnice!&コメントありがとうございます。
ちょっと夕方バタバタしてたので。見逃してました。(;^_^A アセアセ
ごめ~んね。
リヴリーの集合の時には参加ヨロ~~~~!!!

では。では。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-11-11 23:44) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
エレクトーンの試験 お疲れさまでした~

ポッキーの日は知らなかったです
いや 「忘れてた」って言った方が正しいかも(^_^;)
たぶん去年も見聞きしてたと思うから~
by (2007-11-11 23:48) 

「ワン、ワン」 犬の日知ってた??
by (2007-11-12 00:12) 

no_nickname

お、今日はポッキーの日だったんだ!
1111がポッキーっぽいから?(笑
by no_nickname (2007-11-12 00:17) 

ギタン

そう言えば昨日はポッキーの日でしたねw
全くポッキー買ってなかったorz(何

そして締め切っていたのでココこっそりと…(帰れ
カプ殿オメデトウ御座いましたです^^
それでは乱文失礼しました。
by ギタン (2007-11-12 01:20) 

11月11日はポッキーの日かぁ~上手い事言ったもんよね^^;
このポッキー私も大好きですよ~♪
美味しいよね~。
by (2007-11-12 02:51) 

雪渦

お帰りなさい!お疲れ様でした§^。^§
鬼に金棒 カプちゃんにポッキークラッシュアーモンド!?w
by 雪渦 (2007-11-12 04:12) 

たろちぅ

エレクトーンの試験お疲れさまだす(Φ_Φ)ノ
ポッキーのオマケカプリコええなあ♡
ご褒美が出たみたいだね^ー^
by たろちぅ (2007-11-12 05:23) 

Baldhead1010

そろそろ木枯らしの大風が吹き出すぞ~^^
by Baldhead1010 (2007-11-12 07:35) 

かさっぴー

おは~~~~~!!
いまは、ガタンゴトン  <==ちょと古いかな??
電車のなかで~~す!!
眠~~~~~~~~~~い。
では、では。いってきま~~す!!!
by かさっぴー (2007-11-12 07:35) 

蜜柑

試験お疲れ様でしたっ!(★´∀`)ノ
はぅΣ 昨日はポッキーの日でしたか!
すっかり忘れてましたのぅ(;´Д`A

カプちゃん、お菓子に囲まれて嬉しそうですなw(*´ω`*)
by 蜜柑 (2007-11-12 07:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。