SSブログ

あま~い♥ [むふふw]

今日も寒くなると 天気予報で言ってるべさ。じゃか 10数年の乙女の歴史上こんなにどんどこ 季節が進んでるのは、始めてのような気がして うーに聞いてみたら「何十年も生きてるからわからない。」と言ってたべさ。これって老化現象なのか それとも忘れたふりなのかわからないけど あまり追求すると反撃が怖いから止めにしておくべさよ。

さて 気を取り直して昨日じゃかが食べたおやつを書き留めておかなければならないべさ。なんとかと言う人が自分の食べた物を列記してダイエットに成功したと聞いて始めたじゃかのおやつ日記 さっぱり効果が現れないのは何から何まで書いて無かったと今頃になって気づくなんて なんとお間抜けなじゃかだべ・・・(´・ω・`) だから効果が全然現れず現在に至るなんだねん(つ´∧`)

            

「さつまりこ やきいも」もちろん期間限定&じゃがりこの妹分 やったね!

はい お待たせ バーコードマニアのみなさま!

なんだか 見るだけでも嬉しくなるバーコード!

切り株にやきいもとリスがあるだけでなんだか のほほんとした気分だべさ(`・ω・)b

ぱかーんと開けてみたら

なんとさつまいもスイートおみくじ付き!

甘の3 モテ期到来!小さい出会いから恋に発展!?だなんて そんな~じゃか小さい出会いなんてこれからあるんだべか?

今日の甘い言葉

「誕生日に何が欲しい?」

「君以外に欲しいものなんてないよ♥」

ってあるけど じゃかの誕生日はこの間 終わったばかりで・・・なんでじゃかをあげなくてはなんないんだべ?そんなの誰にもじゃかをあげる訳ないべ!

なんてぶつぶつつぶやいて・・・

ぱくっと食べてみたら じゃがりこみたいに歯ごたえがあって さつまいもの甘さがほふぁ~んとして

これは うんまいべさ!

                           とじゃかは思ったよん。

 


nice!(116)  コメント(55) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
きぃ*

おはよーございます!
これまたおいしそうな… じゅるる。
by きぃ* (2007-11-21 08:53) 

ユキ

甘かった?おいしかった??
私、どうしてもじゃがりこに手がのびちゃうのよ・・・。
by ユキ (2007-11-21 08:54) 

ぴーすけ君

モテ期到来!・・・いいなぁ・・(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-21 09:12) 

こるく

わー!!バーコード可愛いですねぇ(*´▽`*)
一瞬、どこがバーコードなのか分かりませんでした!
モテ期到来、やりましたねv
変な人にはだまされないようにして下さいね~(* ´艸`)
by こるく (2007-11-21 09:24) 

tamaki

じゃがりこの食感がたまりません(^_^;)
私もモテたいなぁ~(笑)
by tamaki (2007-11-21 09:29) 

アキ

さつまりこ!?それは知らなかったです…!
モテ期到来〜!クリスマスに向けてがんばってくださいねww
by アキ (2007-11-21 09:41) 

ゆきぽん

じゃかちゃん、そのモテ期を
私にちょうだい・・・
by ゆきぽん (2007-11-21 09:47) 

いちご☆

これは 素通りできない味!
by いちご☆ (2007-11-21 10:02) 

でーも

これ、店で見かけたんだけど、
まだ食べてないんですよねー(´∀`;)
モテるのはいいことだwww
ただし、お目当ての人ならば、ですがw
by でーも (2007-11-21 10:04) 

ishikawa

おみくじつきなんですねー。
なんだかちょっと得した気分!?
by ishikawa (2007-11-21 10:11) 

EVA-GERI

なんじゃ、こりゃ~んw
おいしそうでわ、ありませんかぁ~
おいらも、東京駅で美味しいものみつけたよw
また、紹介するねっ
by EVA-GERI (2007-11-21 10:21) 

U3

糖尿病だけえど時々甘いものが無性に欲しくなる。
ガマン ガマン!(笑)
by U3 (2007-11-21 10:27) 

最近のバーコードっておもしろいんだね~
by (2007-11-21 10:31) 

U3

30000nice!ふみふみしてしまいました。
おめでとうございます。
これからも楽しい記で皆様を楽しませて下さい。
ではでは。
by U3 (2007-11-21 10:50) 

shop-u3

今度スイートおみくじやってみようかな。

2ヶ月前はかなり暑かったのに急に寒くなってきてビックリですよね。
by shop-u3 (2007-11-21 11:17) 

マクノスケ

あぁ!niceが「30002」だった!!!惜しいーーーーーーーっ!!!
これも美味しそうだねえ。おみくじも楽しめそう!!
でも今日のとくだねの血液型選手権ではビリだったから、
今日1日はおとなしく過ごすようにするね。
by マクノスケ (2007-11-21 11:19) 

しきみ

買おうか迷った一品!
by しきみ (2007-11-21 11:39) 

わー!!!30,000Nice!達成だね~[おんぷ]
おめでとう~(^^)v
by (2007-11-21 12:58) 

今日みつけて買おうと思ったけど口の中が傷だらけで食べられないなぁ(´;ω;`)
by (2007-11-21 13:39) 

manotto

こんにちわ!

さつまいもじゃかりこ美味しそう~!
食べてみたいなァw

じゃがりこのバーコードって楽しいよねw
ついつい見ちゃいます
by manotto (2007-11-21 14:02) 

たろちぅ

あーん♡うーしゃん、わかってるぅ♡ありがとー♡
さつまりこさんのバーコードはいつも気になるのじゃ。
by たろちぅ (2007-11-21 15:43) 

noric

ネーミングもいいですよね。
by noric (2007-11-21 15:52) 

雪渦

30000nice突破おめでとございます§^。^§
壁をぶち壊してなかったのが残念ですが
何とか発見いたしましたw
by 雪渦 (2007-11-21 16:06) 

做偶然

今じゃがりこコンポタ味食べてた自分はどうすればww
新商品の速度に驚いています。さつまりこ・・・。
今回のバーコードは豪華に見えますねw
by 做偶然 (2007-11-21 16:23) 

蜜柑

この前友人に1本もらって食べたのですが、
さつまいもの味がして(笑)とても美味しかったですな!d(*´□`*)b
そういえばおみくじ付きだったんですね。
私も今度自分で買ってみたいと思いますw
by 蜜柑 (2007-11-21 16:30) 

nice!コメントありがとうございました。
これは、まだ食べてないです~~~。。食べなくちゃ(笑)
by (2007-11-21 16:38) 

愛の予感??
by (2007-11-21 17:23) 

slave

おさつかぁ〜塩あま〜いのいいですね〜
季節ものおさつ菓子くってみよ〜
お札がないなぁ…あれ…?
by slave (2007-11-21 17:55) 

お芋のじゃがりこ、美味しそうですね( ´艸`○)
甘い言葉、面白そうですねww
一度は言われてみたいものです(蹴(笑
by (2007-11-21 18:36) 

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
甘くって美味しそうだ~♪♪
この季節はやっぱサツマイモだよね。
by (2007-11-21 18:37) 

ゆりあ

さつまりこ、パッケージもかわいくておいしそう~v^^v
モテ期到来?
あちこちからお誘いあったりして~?^^
これで、クリスマスプレゼントはいっぱい確保だね^^
by ゆりあ (2007-11-21 18:38) 

はくま

スウィーツ♪ですねv
お芋・・・・食べたくなってきました(´・ω・`)
もう日本は秋ですもんね!
by はくま (2007-11-21 18:50) 

みひと

さつまりこ[はぁと]美味しそう[はぁと]
名前もかわいいですね(*^-^*)
by みひと (2007-11-21 19:03) 

このこ

じゃがりこのさつまいもバージョンですか[ぴかっ]
美味しそうですね[はぁと] バーコードがまた、可愛いし(*´艸`*)
モテ期到来?じゃかさんは、いつもモテていそうですがw
私も、モテ期到来のさつまりこが欲しいな・・・(>y<)
by このこ (2007-11-21 19:39) 

花鳥

nice&コメありがとうございました☆ミ
さつまりこですか、はじめてみました( ・∀・)
芋結構好きなので食べてみたいです(´∀`●)
by 花鳥 (2007-11-21 19:58) 

piano

バーコード可愛いっ!
「誕生日に何が欲しい?」
「誕生日はまだまだ先だからクリスマスにして!」って答えそう(笑)
by piano (2007-11-21 20:13) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
この「さつまりこ」は評判がイイみたいだね~
まだ食べたことが無いけど 今度買おうかなっ!
by (2007-11-21 21:02) 

☆エリー♪☆

これ、おいしいよね^^
by ☆エリー♪☆ (2007-11-21 21:14) 

狐もち

こんばんは(*´∀`*)

さつまりこ堪能済みですー
はまりました[はぁと]
by 狐もち (2007-11-21 21:23) 

Azumino_Kaku

さつまいものお菓子にめっぽう弱い私です・・[じーっ]
by Azumino_Kaku (2007-11-21 21:27) 

ハルル

カ○ビーのお菓子のバーコードは、こだわった作りになっているのですね!
ふたの裏に面白い占いがついているのですか!!
誕生日には君以外に欲しいものなんてない・・・。あま~い台詞ですね(笑)
さつまいものお菓子、大好きですwおいしいですよね!
では、私も甘い台詞を・・・
「心が痛いんだ・・・。君に心臓(ハート)を取られたみたい・・・。」

書き込みありがとうございます!
クーデレの事、分かりましたか!w
by ハルル (2007-11-21 22:04) 

あー、ダメだ、こりゃ。まだまだ当分の間恋はお預けですなぁ。
「私をあ・げ・る♪」くらい言えないと彼氏できないべ。
って、私もこんな台詞言ったことないですけどね。( ´艸`)
by (2007-11-21 22:13) 

ナベちはる

さつまりこを見たら手をPCの画面に向かって伸ばしてしまいそうで・・・(^¬^)

モテ期到来、羨ましいです( ´・ω・`)
by ナベちはる (2007-11-21 22:13) 

meguru

焼きいも味ー。
冬らしくていいですね[にこっ]。
モテ期到来も期待大かも!
by meguru (2007-11-21 22:39) 

影〜kage〜

「いも~ん」と思ったら
「い~もん」だった(笑
これは食べてみたいけど 見たことないなぁ~[わーん]
by 影〜kage〜 (2007-11-21 22:48) 

もにょち

さつまりこ、大好きです[らぶっ]
今日も、寒かったですね…明日も冷えるそうですから、あったかく過ごしましょ~[はぁと]
by もにょち (2007-11-21 22:57) 

suraimu

じゃがりこ美味しそう・・・[わーん]
by suraimu (2007-11-21 22:57) 

NightMusic_star

その占い♡あまーい(*´ω`*)
by NightMusic_star (2007-11-21 23:47) 

ciara

これたべたよ~美味しいよね
あまいけどねw

おひさです
仕事がハードになってきてしまいました!
連絡おくれてごめんね
by ciara (2007-11-22 00:42) 

メッセージ、さっき見ました//
有難うございますm(__)m
umikoさんとお誕生日近いのかな?
過ぎちゃったけど、おめでとーーー"^_^"
出会いはいつ何処で何が起こるか・・・(笑)
by (2007-11-22 01:45) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[わはっ]しっかりもろうた画像は紹介させてもろうたぞ。[はぁと]
さつまりこなる菓子があったのか。[ぴかっ]初めて見たぞ。[おんぷ]何やら美味そうだな。(じゅるりw)[らぶっ]
by 桂小太郎 (2007-11-22 02:13) 

*ぴあの*

「君以外に欲しいものなんてないよ♥」なんて実際言われたら、
引きますよね~~(^▽^;) 言われたことないですけど‥‥(^▽^;)
by *ぴあの* (2007-11-22 03:09) 

最近ほんと寒いですよね~;
わたし自転車で学校行ってるから、手袋してないとキツいorz;
by (2007-11-22 04:39) 

Baldhead1010

今年の冬は、すんごく厳しいかも・・・。

灯油も高いし・・・エアコン使えば電気代が高いし・・・。
頭には毛糸の帽子を被ろう^^;
by Baldhead1010 (2007-11-22 06:24) 

ひめしゃら

それ食べた、それ食べた、美味かったよ!!!

本当に寒いですよね
暖房で部屋を暖めてからじゃないとお布団から出られないですw
by ひめしゃら (2007-11-22 08:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。