SSブログ

これで ヒーローだべさ(`・ω・)b [むふふw]

昨日はとても寒くてワナワナ震えていたべさ。

あったかな食べ物も良いけれどなんだか 変わり種も欲しくなる んだ じゃかってわがままなじゃりんこだねん。

おやつ箱を かまかましてたら・・・

        

すっぱいまん 甘梅一番を発見! これってじゃか姉が ちっくらちっくら食べてたやつだねん。

むふふw じゃかも一口 つまみ食い

        

なんだか 梅ばぁさんみたいな シワシワだけど・・・どんな味だべ?

すっぱいんだべか?

あまごいんだべか?

どっちだべなぁ?

ぱくっと食べたら・・・梅のおいしさが じゅわわわ~んってでてきていいど!

すっぱいまんになって 右手を上に挙げて左手は右手の脇の下において

「わーははははは!」 しんちゃんのアクション仮面みたいな気分になったべさ(`・ω・)b


nice!(109)  コメント(44) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
雪渦

わーはははは!\§`∇´§ゝ
口の中に何かがたまっていきますな~w
by 雪渦 (2007-11-20 09:14) 

ひめしゃら

すっぱいんだけど止められなくなる味ですよね(笑)
あぁ。。。梅ぼし、頭の中で思うだけでつばが広がりますwww
by ひめしゃら (2007-11-20 09:27) 

らさみさ

すっぱまぁ~ん!
私は最近、種ぬきほし梅(甘)にハマッてます。
by らさみさ (2007-11-20 09:34) 

アキ

会社の後輩によくもらってたなあ…お昼食べた後とか眠い午後とかに…。
また食べたくなってきました( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by アキ (2007-11-20 09:42) 

ゆきぽん

すっぱいまん!
私もすき~(*^_^*)
癖になるんだよね(。--)ノ ハーイ
by ゆきぽん (2007-11-20 09:44) 

いちご☆

すきよ~~ん これ 美味しいよね~~
見た目より ぜったい 美味しいといつも おもってるよ
by いちご☆ (2007-11-20 10:35) 

ラミーキッズ

そろそろまたスッパイダーマン登場しましょうかね〜。
>^_^<
by ラミーキッズ (2007-11-20 11:04) 

パキ

食べた事ないので食べてみたいかも。
これは食べるというか舐めるなのかな?
でも梅干は毎日食べてます^^
by パキ (2007-11-20 11:09) 

お散歩爺

ウッヒッヒ~!umiko ちゃんの顔が・・・シワシワだよ~♪
かなり酸っぱかったんだね。 穴倉に隠れたって分かるよ~だ!”
by お散歩爺 (2007-11-20 11:10) 

shop-u3

僕も冬は風邪をひかないようにこの梅の袋、会社においておきます。
けっこう止まらなくなりますよね。
by shop-u3 (2007-11-20 11:26) 

kobutachan

( ̄□ ̄;)アゥ…。写真みてたらお口の中が唾でいっぱいに…。
でも、私もこれ好きっ!!!
by kobutachan (2007-11-20 12:35) 

ぴーすけ君

これ大好きで大袋で買ったら、
全部食べてしまいそう~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-20 12:44) 

見ただけで酸っぱくなってきた( ´艸`)ムププ
でも体にいいからね~私は自家製梅干を食べまくり♪
by (2007-11-20 12:56) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います!!(*´Д`人
テストは結構順調です♪d(*´□`*)b
オオオオオ私は梅干は食べられないのであります(゚д゚ノ)ノ 
by (2007-11-20 12:57) 

もにょち

これ、大好きです~[はぁと]
食べ始めたら、とまりませ~ん[ぴーっ]
by もにょち (2007-11-20 12:58) 

tamaki

お口の中が・・・・ジュル。。。
これ美味しいよね~(*^_^*)
しんちゃんだけじゃなく
アラレちゃんのスッパマンも思い出した((´∀`*))ヶラヶラ
by tamaki (2007-11-20 13:12) 

hinano

あはは^^ スターになったかな?
私もこれ好きー♪
by hinano (2007-11-20 13:35) 

しきみ

スッパマン!!とか叫びたいかも。
by しきみ (2007-11-20 14:45) 

ユキ

味はスキだけど、食感がなぁ・・・・。
by ユキ (2007-11-20 15:33) 

たろちぅ

これ、好き?そしたら話梅とリンヒンムイも好きかも♡
by たろちぅ (2007-11-20 15:36) 

雪渦

倍の値段で売るらしいですね・・・倍でも元値が安いと思うので
何とか買えるかな・・・と§^。^§
by 雪渦 (2007-11-20 16:38) 

みひと

梅、好きなので、こんど食べてみたいです[らぶっ]
by みひと (2007-11-20 16:39) 

うめ食べたら、顔が凄い、すっぱい顔に・・・[あわわ]
でも、甘酸っぱいの好きなんで結構、食べてます[らぶっ]
by (2007-11-20 17:46) 

ハルル

あぁ、コレ、おいしいですよねw
甘口なんてあるのですか!!
わーっはっはっは!!あぁ、食べたくなってきたw
下の記事を見ると、雪が降ったのですね!!
今年も名古屋方面では雪が降るのかな?
by ハルル (2007-11-20 18:31) 

meguru

見てると口の中がじゅるじゅるしてきました。
梅は疲れてるとき良さそう[わはっ]。
by meguru (2007-11-20 18:53) 

蜜柑

和菓子とか洋菓子も大好きですが、
たまには酸っぱいのも美味しそうですなーw(*´ω`*)

最近ホントに寒くなりましたね!
毎日学校で膝掛け使ってます。(笑
by 蜜柑 (2007-11-20 18:58) 

見てるだけで酸っぱいお口になってしまうわ~^^;
あまり酸っぱい梅は苦手だけど、ちょっと食べてみたいかも♪
by (2007-11-20 19:09) 

ヒヨコ

うわぁ~w甘酸っぱい干し梅大好きです~(*ノ∀`*)ゴクリ
最近は種抜きの干し梅を随時常備中ですb
風邪の方はカプちゃんの”耳ドリルクッキー”を食べてバッチリ熱が下がりました♪
ご心配をお掛けしましたがもう少しで完全回復ですw
by ヒヨコ (2007-11-20 19:52) 

このこ

スッパイマン!? 名前がユニークですね(>y<)
やっぱり、すっぱいんだw でも、癖になる味なのですか[えーっ]
↑ 皆さんお好きみたいで、興味深々なのですがw
そう言えば、梅干しって、何年も食べてない気がする・・・(_ _。)
by このこ (2007-11-20 20:02) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
コレ食べたら 寒さと酸っぱさでWブルブルだね(笑)
by (2007-11-20 20:07) 

tsuka

梅干食べてスッパマン!懐かしいなぁ(笑)
by tsuka (2007-11-20 20:32) 

すっぱーぃ^^
by (2007-11-20 21:03) 

マクノスケ

酸っぱい物が苦手なだけに、見ているだけで唾がたまって来たよ。
名前もイケてるねえ。昔「アラレちゃん」のアニメの仕事をしていたので、
私もやっぱり「スッパマン」を思い出したよ。
こちらも寒くなって来て、昨日から暖房つけてます。
うーさん&じゃかちゃんも風邪には気をつけて下さいね。
by マクノスケ (2007-11-20 21:04) 

甘くないの探してるんだけど、なかなか無いのよね~
梅干大好きです^^
by (2007-11-20 21:10) 

Azumino_Kaku

いつも、ありがとうございます。
梅の自然な甘酸っぱさが画面を通して伝わってくるようです・・
by Azumino_Kaku (2007-11-20 21:13) 

maya

私も食べた。。。
by maya (2007-11-20 21:33) 

桂小太郎

これは梅干しを更に干して干からびさせたものなのか?[あせっ]中に種が入っておるのかどうか気になるぞ。[ぴかっ]こうした梅の菓子を口に入れておると後口がさっぱりして役に立つ。[はぁと]ガムよりはずっと好きだと思うぞ。[わはっ]
アイテムのショップだがおそらくメンテナンスが終わった直後にはもうG.L.L城の中にあると思うぞ?[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-11-20 22:38) 

ナベちはる

スッパイマンに甘口なるものがあるなんて知りませんでした・・・φ(。。;)
甘梅一番と書いてあっても、梅を見ていたら口の中が酸っぱくなってきました^^;
by ナベちはる (2007-11-20 22:42) 

OriCat

見ているだけで、すっぱそう~![わーん]
でも、食べたら甘いの?[ぴーっ]
by OriCat (2007-11-20 22:53) 

ゆりあ

すっぱいまん?
どうしよう^^;
σ(^^)ワタシもアラレちゃんのスッパマンの方を思い浮かべちゃった^^;
by ゆりあ (2007-11-20 22:55) 

私もこの梅菓子好きです。何か食べてると止まらなくなるんですよね。
甘いのかすっぱいのかよくわからない、微妙なところがツボです。

○○郎さんのカミングアウト読みましたよー。ご本人によると秘密の片想いだそうで、決して不倫にはならないそうですだ。じゃかさん&うーさんに伝えておいてくれと頼まれましただーん。www
by (2007-11-20 23:51) 

piano

梅干大好きなので、コレめっちゃ美味しそうです♪
by piano (2007-11-20 23:55) 

no_nickname

これは梅干系にしては食べやすいですよね~。
最強なのは、ちっちゃい粒のやつ。
舌が擦り切れるんじゃないかってくらいすっぱいぜよ!
by no_nickname (2007-11-21 00:03) 

蝶宮ひな

読んだら[・・・]口の中がじわーってなったんですよ[あわわ]
おいしそうです[はぁと][ふむっ]
by 蝶宮ひな (2007-11-21 00:21) 

雪はやはり降ってきたあま~い♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。