SSブログ

寒さに打ちひしがれた朝 [リアル社会]

お久しぶりだべさ!

三連休中 まったりしていたじゃかだべさよ!

みなさんお元気だべか?

じゃかは 元気てんこ盛りだべさ\( ̄▽ ̄)/

これから 数日間は 連休中のじゃかを綴っていくべさよ。

連休初日に映画を観るぞと 早起きしたら 余りの寒さに撃沈したべさ(´・ω・`)

もう こうなったら地下鉄で移動するのも嫌だし でも何か観たいと思ったら最後 着替えて朝ご飯をてんこ盛り食べて(かぼちゃのスープは旨かった)TSUTAYAにGO!

なんだか 難しいのは嫌だから この2つを借りて来たべさ(`・ω・)b

何も食べないで観るのはなんだか寂しいと思っておぢさんぽいのだけど・・・・

鳥軟骨を買ってきてレンジでピンして 一人もくもくと食べたべさ。

大王は仕事にでかけ じゃか姉は模試 うーは用事があって誰もいない そんな休みの日はめったにないから寂しいような嬉しいようななんだか不思議な気分だったべさ。

「レミーのおいしいレストラン」は じゃかがレミーの立場になって考えたら・・・とか思いながら観てたべさ。髪の毛の操縦桿 もしじゃかがだれかを操縦するとしたら・・・誰がいいべか?

「シュレック3」は ディズニー大ファンのじゃかとしては最高な気分だべさ。大好きなディズニーキャラが沢山でてきてご機嫌だったべさ 欲を言えば じゃか姫とうー皇后がでてきたら・・・なんてお馬鹿な事を考えてしまったべさよ。

鳥軟骨・・・あとでうーからこれは黄金しゅわわわーと一緒に食べる物でじゃかのような乙女は食べないと思うよって言われたけど 焼き鳥とか大好きなじゃかは うんまかったべさ。

今度はジンジャエールと一緒に食べようっと!

RAKIさんよりカプの180レベル達成のお祝いをちょうだいしました。

     

スポットライトを浴びているようで 神々しくてテレテレだべさ\( ̄▽ ̄)/

かっこいいのをどうもありがとうございますm(_ _)m

      

やっとブログに復帰はしましたが 当分多忙が続きますため コメント欄は閉じさせていただきます。

時間ができるまでnice!のみの訪問になりますこと どうぞお許しくださいませ。

じゃか&うーにご用の節には風呂来る・メロレター・ブロペにてお願いしますm(_ _)m


nice!(105)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。