SSブログ

焼き焼きはうんまいべさ(`・ω・)b [むふふw]

連休初日の夜 うーは遅く帰ってきたべさ。なんだかの打ち合わせだとか家の用事だとかで出かけてじゃかのお昼の準備まではしていったんだけど夕食を作る時間までには、間に合わなかったんだべさよ。

お腹ペコペコの3人(大王・じゃか姉・じゃか)は何も作らずのほほんと餌を待ってる子豚のようにしてたんだべさ。と言う事で4人でポイント貯めればうまくなるのあのお店に行ったんだべさ(`・ω・)b

これがミックス玉(豚・えび・ホタテ・いか)だよ。

スタンダードな一品で安心して食べられる味だったべさ。

これがトロリンコオムソバ(やきそばの上にとろ~りとした卵焼きが乗ってるもの。

焼きそばに卵焼きを乗せて食べたら美味しかった。

超!元気玉(チーズ・納豆・ニラ・山芋・豚)

この中身を見ただけで元気いっぱい 食べたらぴんぴんだよん。

ミックスもんじゃ(いか・えび・ぶた)だよ。

なんだか お腹がいっぱいになったようなならなかったような気分だったので食べてみた。もんじゃは小ベラ使いがうまさを決めるべさ。

帰りにビリケンさまのおみ足をなでて 華麗なる乙女になるようにお願いしてきたべさ(`・ω・)b

さぁ 成果はあるべか?

楽しみだべさよ( ´艸`)

         

このこさまから 随分前にいただいたバトンだべさ。寒さの中凍らないようにエアコンの前で温めていたから食べ頃だと思ってだしてきたべさ。

▼本名

カプの本名は、カプカプカプカプカプリンコだべよ!!

▼好きな色

ぱすてるからー!!

▼嫌いな色

ドブっぽい色(´・ω・`)ドヨーン

▼自分を色に例えると?

えーっと・・・空色!

▼携帯の色は?

うすい水色

▼次に回す5人

アキさん・オックン父ちゃん・コタあんちゃん・ちはる@ナベさん・影お姉さん♪

お忙しい方はスルーおkだべさ(`・ω・)b

▼その5人を色に例えて説明

アキさん:綺麗な澄んだ空色 いつもすがすがしい優しさを持ってるから

オックン父ちゃん:黄金色 お仕事が忙しい後の一杯が喜びのようだから

コタあんちゃん:群青色 じゃかのあんちゃんになって早一年 どんな時も励ましてくれてるから

ちはる@なべさん:ファイト色 どんな事でも投げ出さずがんばってる姿が素晴らしいから

影お姉さん:アダルトな赤 お姉様のように素敵な女性に憧れるから

▼その5人の共通点は?

ブログに限らず、様々なところでお世話になりまくってますm(_ _)m

▼今後5人とはどうしていきたい?

もちろん いままで通り こんな間抜けで食い意地しかないじゃかですがよろしくお願いします。

                  

せっかく温かになってきたと思ったら又 今日からまた寒くなるんだって!

風邪ひかないように 手洗い・うがいするべね。

今日もnice! ぷっちんでごめんなさいm(_ _)m


nice!(113)  コメント(56) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
tamaki

おっと~1番とな(^_^;)
お好み焼き随分食べてないなぁ~
こういうときは誘ってねぇ( ・ノェ・)コショッ。。。笑
by tamaki (2007-11-27 09:34) 

きぃ*

これはまた朝から美味しそうなモノを見てしまった (;一_一)
今夜はお好み焼きにするべか… じゅるる。
by きぃ* (2007-11-27 09:36) 

アキ

お好み焼き〜もんじゃ〜美味しそうです〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お!バトンですか!ご指名ありがとうございます!
でもこのバトン…こた君からまわされたばっかりなんです…(^_^;)
空色ですか〜空色も好きな色ですw
すがすがしい優しさですか〜いやいや、どうもありがとうございますw
by アキ (2007-11-27 09:43) 

おはよう~!!!
オムソバ美味しそう~食べた~い^m^
お昼までまだまだ時間があるのに・・・お腹がギュル~♪
by (2007-11-27 10:25) 

マクノスケ

たくさんのお好み焼き美味しそうー!!
私も食べに行きたいな~~。
うーさんも忙しそうですが、頑張ってね。
今日はこっちも寒いよー、けど灯油節約!今はファンヒーター切って、
PCやってるー!!今日のヤミショップも楽しみだよー♪
by マクノスケ (2007-11-27 10:33) 

ishikawa

超!元気玉!!
ネーミングだけでもかなりの”気”をもってるみたい♪
自分、お好み焼きは特別好きではないんですが、ムショーに食べたくなってしまいました。
(今日はオフなのでハルママ&ヒヨコ(姫です)を連れてお好み焼き屋さんに行ってこようかな。。。)
by ishikawa (2007-11-27 11:11) 

shop-u3

このブログでお好み焼きの写真を見るたびにその日の夜は
お好み焼きを食べに行きたくなります。

今日の夕飯はビールとお好み焼きですかね。
by shop-u3 (2007-11-27 11:14) 

ゆきぽん

じゃかちゃん、私も
もんじゃ食べたいよぉ。
いいなぁ。
もちろん私とうーちゃまと大王さまは
金色のシュワシュワ~も!
by ゆきぽん (2007-11-27 11:16) 

NightMusic_star

焼き焼きは(*´ω`*)シアワセ♪だべさw
ぐつぐつ系も良い季節。
でも
 アイスクリームも( ̄ω ̄)好きなのw
by NightMusic_star (2007-11-27 11:18) 

オムそば美味しそう。
久々に粉物が食べたくなりました。
関西人なのでビリケンさんには、異常な反応示してしまいました(笑)
by (2007-11-27 11:35) 

(。・_・。)2k

もんじゃにベビースターが入ってないよ!
ダメじゃん!
by (。・_・。)2k (2007-11-27 11:44) 

お好み焼きも焼きそばも大好き~(≧∇≦)
おお!ビリケンさんがこんな所に!
by (2007-11-27 11:49) 

けやき

うひゃ~ ちょうどランチタイムに見ちゃったから、お腹がぐぅぅ…
アツアツで美味しさも格別ですね
んまそ[らぶっ]
by けやき (2007-11-27 12:00) 

もにょち

あったかでおいしそう…[はぁと]
久しく食してないです、お好み焼き…
発表終わったら食しにいこうかな[おんぷ]
by もにょち (2007-11-27 12:09) 

ハルル

おお!お好み焼きですか!おいしそうですね!
ん?コレはもんじゃ焼きなのかな?
超元気玉!おおお!!!オラたちに元気を分けてくれるww
コメントありがとうございます!
ハイ!クリスマスプレゼント企画に参加しました!
本人は気づいていらっしゃるのでしょうかねぇ・・。

では!
by ハルル (2007-11-27 12:55) 

お散歩爺

あれ~・・オイシソ馬の食べてるな~、いいな~。
お~~!”umiko チャンが華麗なる乙女になってる~、眩しい~!”
by お散歩爺 (2007-11-27 13:02) 

slave

元気玉!フリーザ…倒せそうです。
うまそ〜ですね〜今週末は広島焼きかなぁ
ちなみにビリケンさんは足の裏、ひっかくくらいでないと
気づいてもらえない…と通天閣のおばちゃんに言われました。
by slave (2007-11-27 13:04) 

しきみ

久しぶりに食べたくなったぞ~、お好み焼き!
by しきみ (2007-11-27 14:43) 

雪渦

・・・・おいしそう・・・今夜の夕食はお好み焼きだー§^m^§
ビリケンさま 華麗なるもにゃもにゃになれますように
なでないとダメ?w
by 雪渦 (2007-11-27 15:30) 

たろちぅ

食べたい食べたい食べたーーーーい!!!
ソース味に飢えてるのだ。うー!うんまそうじゃ。
by たろちぅ (2007-11-27 15:33) 

シア

美味しそう・・・!!!!
嗚呼、食べたいですーーー!
特に、オムソバが・・・w
くじ、重かったですね;上限が少ないので、多くの人が買えたのでしょうか。
失礼しました^^
by シア (2007-11-27 16:09) 

ciara

美味しそうだす!
鉄板系の食べ物は
この時期やばいよね
by ciara (2007-11-27 16:26) 

桜♪

[ぴかっ]お好み焼きが食べたくなりましたよ^^ お腹がぐぅ~
by 桜♪ (2007-11-27 16:30) 

ユキ

お好み焼きーーー!!
私もたまには誘っておくれ!!
食べたい!!

バトン、また私の名前があるんじゃないかとひやひやしたよ[あせっ]
by ユキ (2007-11-27 16:50) 

あの置物はここの店のだったのかwwww
by (2007-11-27 16:56) 

あぶっちょ

とろりんオムソバんまそー!!w
ジュルジュルw
by あぶっちょ (2007-11-27 16:58) 

yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru

nice!ありがとうございました^^

オムソバおいしそうですね…w
じゅるじゅる。おいしそうな写真ですv

読者登録させて頂きました^^♪では
by yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru (2007-11-27 17:24) 

いちご☆

おおお! だめだ。。。。。 ご飯 食べようっと
by いちご☆ (2007-11-27 17:29) 

でーも

しまった!また夕飯前に見てしまった!
ぐううううううぅぅぅ!!
黄金しゅわわわーと共に頂きたい!(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-11-27 18:41) 

お・・・お・・・・おいしそ・・・・・
たべたい。。。
by (2007-11-27 18:48) 

あ、”ぼてじゅう”のモダン焼き食べたいです。
”ぼてじゅう”って全国展開なんでしょうかね?ご存知?
by (2007-11-27 19:12) 

☆エリー♪☆

お好み焼き、ソースの匂いが届くようだわぁ~。
おいしそ ^^
しばらく食べてないので、週末でも行きたくなってきたぁ!^^
by ☆エリー♪☆ (2007-11-27 19:19) 

すいません。豚玉ください!!
by (2007-11-27 19:53) 

ヒヨコ

バトンお疲れ様でした^^
私ももんじゃやお好み焼き大好きです♪
でも私の住んでいる地域では専門店を見つけるのは至難の業…
もちろんお店のメニューを見ても置いてありませんε-(・´ω`・;A
でも遠出してまでも食べたくなっちゃいますよねw
by ヒヨコ (2007-11-27 19:53) 

お好み焼き、美味しそうです[らぶっ]
バトン、お疲れ様でしたww
あたしも、パステルカラー好きですよ( ´艸`○)
by (2007-11-27 19:59) 

piano

美味しそう~~~~!
じゃが姉がいたとは知らなかった・・・^^;
by piano (2007-11-27 20:04) 

hinano

オムそばうんまいよね~!
うちもきょうこれにしよっかな♪
by hinano (2007-11-27 20:10) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
オムソバは祭りの屋台のしか食べたことが無いから
こんなに美味しそうなオムソバを見て食べたくなったよ~
by (2007-11-27 21:23) 

ナベちはる

元気玉お好み焼きを食べて、明るくテストを過ごしていきたいです^^
バトンは一段落しないと出来ませんが頂きますね☆彡
by ナベちはる (2007-11-27 21:27) 

Azumino_Kaku

いつもありがとうございます。
私、スタンダードで普通な(オーソドックスな)味がいいですねぇ、
お好み焼き・・

ピザなども変わりだね(カルビとか?)は苦手でーーす
by Azumino_Kaku (2007-11-27 21:36) 

ゆりあ

お好み焼きにもんじゃ、ついこの前から食べたいって思ってたからすごくおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
オムソバ良いね^^
是非食べてみたいじょ^^
by ゆりあ (2007-11-27 21:58) 

影〜kage〜

このお好み焼きやさんの出身は大阪かな!!!
ビリケンさんだね~(^◇^)
バトンね・・・すぐにはできないと思いますから
いちおう冷凍保存でwww
わたしのイメージが真っ赤とは、びっくり(@_@)
by 影〜kage〜 (2007-11-27 22:08) 

オックン

バトンはゆっくり後からでいい?
カプちゃんは芋色ww
アキさんはスカイブルーかなぁ・・
空に向かって羽ばたくようにね^^
でーもさんは 黄色しかないし、、
マクノスケさんは茶色だべ!
プモさんはピンクかなぁ・・・

ゆっくり考えますね^^
by オックン (2007-11-27 22:33) 

エリコ

もんじゃもお好み焼きも『もち入り・チーズ入り』の
ノビノビが大好きです!!
by エリコ (2007-11-27 22:34) 

meguru

食べる楽しみのほかにも
焼く楽しみもありますよね~[わはっ]
by meguru (2007-11-27 22:49) 

桂小太郎

おお。もんじゃ焼きか。[はぁと]うう。写真を見ておるだけで涎が出そうだ。[らぶっ]
バトンを回してくれて有り難うな。(感謝)[にこっ]しかし、すまん。[あせっ]実は既にやっておるのだ。[はぁっ]
by 桂小太郎 (2007-11-27 23:04) 

no_nickname

なんだかとっても大阪チックな記事ですねえ(笑
おいしそうだなあ。ちなみに私は今日はシューマイを食べました。
by no_nickname (2007-11-27 23:06) 

桂小太郎

エリザベスだが俺のペットが本物のエリザベスだ。[わはっ]さぽているのエリザベスは哀しいがあらかじめプログラムされた通りに会話をし反応をするロボットの如き存在だ。[うーむ]それを言うならリヴリーも同じだろうと誰かに突っ込まれそうだが[たらー]リヴリーは己の魂を封じ込めることが出来るパソコンの中で生きる生き物よってさぽているとは違うのだと信じておる。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-11-27 23:08) 

らさみさ

日曜日に近くのお気に入りのお店で
お好み焼きと焼きそばを食べたのに、
今日もまた食べてしまいました・・・
ブー街道まっしぐらです。
でも、美味しいにゃ~♪
美味しいものには勝てないです。
by らさみさ (2007-11-28 00:14) 

a-takaki

アー、旨そー。ハラ減ってきたなー!
by a-takaki (2007-11-28 00:31) 

ん~~~~ん、いいなぁ~
たまにはお好み焼食べに行きたいなぁ~~~。
この辺、もんじゃのウマい店ないのよね~><
・・・食べたいww
by (2007-11-28 01:29) 

*ぴあの*

じゅ~~っと、煙と一緒に美味しい匂いがしてくるようです~(≧▽≦)
by *ぴあの* (2007-11-28 03:50) 

このこ

バトン、繋いで下さって、ありがとうございます♪
わーぁ、お好み焼き~[おんぷ]ジュウジュウいってるよ[はぁと]
美味しそう~[はーと][はーと][はーと]
超!元気玉!具がすごい[たらー]
by このこ (2007-11-28 05:51) 

Baldhead1010

カツオ節が踊っていますね^^

カカは和風だしカレー鍋に凝ってます^^
by Baldhead1010 (2007-11-28 06:21) 

EVA-GERI

@@)~いそがしいべぇ~
今月中は、毎日更新しようと思ってるので、
余計に忙しいべぇ~(笑
by EVA-GERI (2007-11-28 07:20) 

蜜柑

オムソバの卵がおいらを誘っている…!(笑
チーズと納豆が入ったお好み焼きは珍しいですなw
どれもとても美味しそうです!(*゚∀゚*)

もう冬が来たという感じがしますね!
今日も寒そうだ…(`・ω・´;
by 蜜柑 (2007-11-28 07:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。