SSブログ

洞窟から出てきたべさ。 [むふふw]

ちっくら忙しくて 洞窟に籠もってたべさ。冬期講習が終わって安心したら課題がどんとあると言う現実がまるで掛け軸のように垂れ下がっていたべさ。ガービーン 決してクリスマスイブに食べすぎてお腹を壊して居たわけではないからねん。(さすがに25日の朝はお腹が重かったけどねん。)

さっき食べたおやつ・・・

      

ととろ村に本店があって ぐりりん村にも支店が沢山ある シベールのラスク チョコレート 「rusk france 【chococolat】」だべさ(`・ω・)b  ここのレストランもものすごくうんまいらしいんだけど じゃかは食べさせてもらってないんだべさ。ととろ村に行けば お蕎麦がうんまいから!とお蕎麦屋さんに連れて行かれるんだべさ。きっと値段が 高いんだろうねん・・・。あこがれるべさ。

まんず おやつをお皿にじょじょ~w

      

なんだか ソフトクリームのチョコ&バニラのミックスみたいな雰囲気だべ!

香りはチョコが強いべさ。一口食べるとパリパリサクサクして ブラックチョコの味・・・ほろ苦い味がしたべさ これは見かけによらず 大人の味だったべさよ。

今日もうんまく ごちそうさまでした。

シベールのH.P

http://www.cybele.co.jp/mugi/mugi_campaign.html

じゃかは ラスクだったら プレーン味が大好きだよん。

ごめんなさい。

みなさまの所にはnice!プッチンでお許しくださいm(_ _)m


nice!(132)  コメント(53) 
共通テーマ:blog

nice! 132

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
ラミーキッズ

お疲れです。シベールのラスクはおいしいよね〜。
実は私もこっそり買ってきては、パリパリやってます。
by ラミーキッズ (2007-12-28 18:23) 

たろちぅ

なるほど。食べ過ぎて洞窟で寝込んでたんだねo(>▽<)o
シベールのラスクて、うんまいの?( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by たろちぅ (2007-12-28 18:32) 

マクノスケ

復活して安心したよー。良かった。よかった!!
私も慣れない(!)掃除であちこち痛い!
今日はゆっくりして明日頑張るよ。
うーさんも無理しないでね。
ラスクの大好物だんだよー。よだれ出ちゃったよ。
by マクノスケ (2007-12-28 18:49) 

きぃ*

お疲れさまでした~~
ラスクかぁ~ おいしそうですね。
しばらく食べてないよ… (/_;)
by きぃ* (2007-12-28 18:56) 

k-sakamama

ラスクですか。美味しいですよね。
好きですよ。といってもシベールのは知らないけど。
近所のパン屋さんのです。(笑
高級なラスクを食べたいなぁ~
by k-sakamama (2007-12-28 19:04) 

EVA-GERI

なるほど、シーベルって、山形のお店なんだ^^
大阪でも買えるンだね~
by EVA-GERI (2007-12-28 19:05) 

こんばんわ~(^・^)
山形弁おもしろいですぅ~~(^・^)
ラスクのオヤツも美味しそう!
by (2007-12-28 19:18) 

アキ

シベールのラスク〜(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
私もプレーン味が好きですww
by アキ (2007-12-28 19:31) 

こばるとくれよん

大人味って魅力!
シベールは半熟チーズケーキを食べたことあるけど
ラスクも食べたくなりました~
by こばるとくれよん (2007-12-28 19:31) 

ishikawa

ウチも今日はnice!プッチンだべさ☆
また後日ゆっくり拝見させて頂きます。
by ishikawa (2007-12-28 19:34) 

slave

マーブル加減がとってもうまそ〜〜〜〜〜!!
ラスクはあっしもやっぱりプレーンかな/
by slave (2007-12-28 19:34) 

ここのラスク大好き♪時々お取り寄せするの♪
by (2007-12-28 19:49) 

ラスク美味しいですよね~。
無性に食べたくなるときがあります♪
by (2007-12-28 19:54) 

けやき

美味しそう[はぁと]
私が食べると、そこら中にラスクを食べた証が散らばるんだよ…[どくろ]
by けやき (2007-12-28 19:55) 

影〜kage〜

じゃかちゃん がんばれ~~~!!
ラスクを食べるときは
食べこぼしで汚れるから
お皿の上で お上品に召し上がれヽ(=´▽`=)ノ
by 影〜kage〜 (2007-12-28 19:59) 

uriel

ラスクにカフェオレ〜♪
最高です d(^−^)
by uriel (2007-12-28 20:06) 

niceありがとうございました~!
私もラスク好きです^^
あのパリッという感じがっ!!
by (2007-12-28 20:10) 

Baldhead1010

調子はいいだべか?

この年末はすごい雪になるらしいから、はやく洞窟から出て温かいところでじーっとして・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-28 20:37) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
俺はクリスマスの前にお腹が痛くなってしまいました(^_^;)
by (2007-12-28 21:00) 

tamaki

んまいよね~(^_^)v
今チョコもあるんだぁ~知らんかったよ。。。
うちはガーリック味が好きだよーん♪
by tamaki (2007-12-28 21:10) 

はくま

ふへーまだたべたことがありやせん<ラスク
美味しそうですな・・・
by はくま (2007-12-28 21:18) 

シベールの店舗って結構あるんですね。今度行ってみようかな。
by (2007-12-28 21:35) 

Azumino_Kaku

いつもありがとうございます。
ラスク、プレーンのものしか知りませんでした・・
チョコレート入りがあるとは・・
by Azumino_Kaku (2007-12-28 21:36) 

NightMusic_star

チョコレートにラスクなんて
゜+.イヤーン(人´ω`*)゜+.
ときめかずにいられません[はぁと]
by NightMusic_star (2007-12-28 22:05) 

ナベちはる

ラスクにチョコレートが付いていますね[らぶっ]
写真を見ているとどうしても食べたくなってきます♪
by ナベちはる (2007-12-28 22:11) 

桂小太郎

俺は元気だぞ。[わはっ]ラスクとは菓子であったのか。[ぴかっ]俺はてっきり乾パンのようなものだと思っておったぞ。[あせっ]今度機会があれば食ってみよう。[おんぷ]あまり高いと買わんと思うが。[たらー]
by 桂小太郎 (2007-12-28 22:36) 

くるみ

美味しそう~~~[はぁと]

umikoさん今年も一年お世話になりました!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆
umikoさんのブログは、いつも美味しい物がのっていて
楽しみに遊びに来てます[おんぷ]

来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-28 23:13) 

ぴーすけ君

お久しぶりです♪
おいしそうだわぁ~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-12-28 23:16) 

ひめしゃら

値段が高いお店、私も縁がないので
ちょいとしたランチはジョナサンかサンマルクが多いかもwww
by ひめしゃら (2007-12-28 23:32) 

こるく

ああ・・・美味しそうですね(〃▽〃)
ぱりぱり食べたいです~vv
年末お忙しいでしょうから、無理なさらないようになさって下さいね><
nice!ぷっちんだけでも大仕事だ~~!!
by こるく (2007-12-28 23:38) 

piano

チョコレートのラスクは食べたことないけど
チョコ好きなので絶対気に入ると思います(^^♪
by piano (2007-12-28 23:50) 

ciara

大人味に憧れたりもします☆
ラスク美味しいですよね
by ciara (2007-12-29 00:02) 

いちご☆

ラスクだいすき~~ サンジェルマンのも おいしいよ~~
by いちご☆ (2007-12-29 00:04) 

しきみ

ここのラスク、美味しいですよねー!
私も大好きで、一人で一袋行っちゃいました^^;
by しきみ (2007-12-29 00:06) 

ゆりあ

二色使いのラスク、おしゃれでおいしそう~^^
σ(^^)ワタシは、プレーンしか食べたことなくて^^;
by ゆりあ (2007-12-29 00:15) 

NICE返しに、忙しいみたいだね。
by (2007-12-29 00:32) 

nishiken

このラスクおいしそ~
あ、俺はniceだけでもうれしいです。
by nishiken (2007-12-29 00:33) 

まーぶる

シベール、近くのあるのに行ったことありませんでした。
こんな美味しいラスクがあるのですねー。
行かなくちゃです~(≧∇≦)
by まーぶる (2007-12-29 01:09) 

ユキ

あれ?更新してるやーーーん!!
ラスク、たまに食べるとおいしいよね。
私もプレーンが好きだ!
by ユキ (2007-12-29 01:26) 

no_nickname

ラスクおいしいですよね~。
中学校の購買部で売ってたやつが大好きでした。
これもうまそうだ!
by no_nickname (2007-12-29 01:38) 

パキ

すっきりおめめです^^

美味しい物を食べ過ぎのこの頃・・お正月が怖いです;;
ラスク美味しそうです(*゚v゚*)♪
by パキ (2007-12-29 02:51) 

でーも

ラスクは美味しいですよね!w
私もプレーンのラスクが好きだけど、
これも美味しそう~!(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-12-29 03:23) 

雪渦

よかったですね§^。^§
でも無理しないでくださいね
§^з^§ちゅ♡
by 雪渦 (2007-12-29 05:16) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

今年も、あと3日間で終わっちゃいますね。
じゃがしゃんとも、うーしゃんとも仲良くしてもらえて
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ぼくもラスクって、プレーン味が好きです。
なつかしい。。。。ね。

年内は、今日くらいでうろうろできなくなるので。。。
といいながら、深夜にうろうろしてるかも。。。(* ̄m ̄) ププッ

では、良いお年を!!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-29 06:04) 

nyanko

美味しそうなクッキーですネ´∀`*
食べたいですー*

ではっノシ
by nyanko (2007-12-29 07:33) 

美味しそう~♪
洞窟に一緒に行ってみたい・・・(^^♪

いつもありがとう~!!!
by (2007-12-29 08:42) 

吉之輔

ラスク大好物です。でもまだフレンチチョコのは
口にしていません、一度食べてみたいです。
田舎には売っていませんから、(>.<)
by 吉之輔 (2007-12-29 10:03) 

maya

食べ納めはなんだろう?(゚m゚*)プッ
by maya (2007-12-29 12:10) 

ゆきぽん

年末だからねー。
忙しいよね・・・・
私も何もできてない・・・
年賀状、まだ一切手付かず( ̄▽ ̄;)!!ガーン
じゃかちゃん、たすけてくりーー
by ゆきぽん (2007-12-29 12:29) 

とっち

さくさく感が伝わってきますよ~~
おいしそ~
食べたいな~
少し早いですが2007年もありがとうございました。
来年も 美味しい、楽しいブログ楽しみにしてますね~
よし年越ししてくださいね~
by とっち (2007-12-29 14:15) 

もにょち

おつかれさまですッ[おんぷ]
シベールのラスク、大好きです~[はぁと]
久々に食したいなぁ…[らぶっ]
by もにょち (2007-12-29 15:37) 

meguru

午後の昼下がりによくあうお菓子ですね[にこっ]
食べたい~。
by meguru (2007-12-29 16:20) 

ラスク、美味しそうですね[らぶっ]
おなかは、もう大丈夫ですか??
お勉強、大変そうですが頑張ってくださいね;;
今年もあと少しですがお体には十分、お気をつけくださいね;;
by (2007-12-29 16:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。