SSブログ

みちくさは楽しいべさ♪ [むふふw]

昨日から学校が始まったんだべさ。なんだかみんなぷっくらしてめんこくなってたべさよ。じゃかもぷっくらしたべか?って思ったけど 残念ながら 体重は前と全然変わってなかったべさ\( ̄▽ ̄)/

学校の帰りに 友達と○スにて昼ご飯を食べたべさよ。

        

モスバーガー・チキンバーガー

そして新種のパオ・エビカツマヨ しっかり書いておくけど じゃかが1人で全部食べたのではなくて友達と3人で食べたんだべさ。

           

新種のパオ・エビカツマヨは  白いふわふわのパオでエビがたっぷりのフリッターとレタスをはさみマヨネーズ風のソースで味付けてるんだべさ。

じゃかはトマトが大嫌いだから・・・チキンバーガーを食べたんだよん。

食べた後考えたんだけど ポテトでなく サラダを頼めば良かったのに・・・また 共食いをやってしまったべさ(´・ω・`)

飲み物はいつものジンジャエール♪ 友達はミネストローネとコーンポタージュだったけど あんまり写真を撮っていると 何の為に写真を撮ってるのかと突っ込まれそうなんで止めたべさよ。

あったかくていい天気の中 みちくさは どうしてこんなに幸せなんだべ?

         


nice!(122)  コメント(51) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
U3

おっ、久々に一番だべさぁ!!!
うまそだなぁし。
by U3 (2008-01-09 08:54) 

tamaki

おはよー(^o^)丿
○スは美味しいよねん♪
新種のパオ・エビカツマヨ食ってみたいなぁ~
by tamaki (2008-01-09 09:02) 

こばるとくれよん

楽しい美味しい道草ですね♪
朝ごはん食べたのに、なんだかお腹すいてきちゃった・・・
by こばるとくれよん (2008-01-09 09:30) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
モス大好き♪
最近お店が減って寂しい・・・・。
モスチキン、美味しいんだよなぁ
by ゆきぽん (2008-01-09 09:33) 

EVA-GERI

モスは、おいしいよね~♪
でも、ちょっと、お高いのが難点。
マックのつもりでばくばく食べると、
ひぇ~になっちゃうもんね(笑
by EVA-GERI (2008-01-09 09:43) 

NightMusic_star

そーそー。○ス・バーガーって
「挟むの、あきらめました。」みたいに いっぱい入ってて
  ちゃんとお食事゜+.(人´ω`*)出来ました♪
みたいな満足感ありますよね~
by NightMusic_star (2008-01-09 09:59) 

ラミーキッズ

やっぱり○スはうまいよね〜。
値段が高めなのは致し方ないような気がします。
でもただいま金欠。正月に使っちゃったもんな〜。(O.;)
by ラミーキッズ (2008-01-09 10:19) 

吉之輔

残念ながら我が町では手に入りません(田舎です)
by 吉之輔 (2008-01-09 10:46) 

ユキ

モスバーガー食べたいーーー!!
今日のお昼・・・やっちゃうか??

JOBAのおかげか
お正月休みがあけても太らなかったよ!!
by ユキ (2008-01-09 10:48) 

shop-u3

最近モスに行ってないような??

久しぶりにモスチーズを食べに行こうかな。
by shop-u3 (2008-01-09 10:59) 

お散歩爺

でも・・道草して肥ったんじゃない~・・・・・・・プッ!
by お散歩爺 (2008-01-09 11:12) 

アッ!メロディが変わった!これもいいね!バーガ美味しそう!
いいなぁ~~(^・^)
by (2008-01-09 11:31) 

モスいいですね~b[くんっ]
どれもこれも美味しそうです[らぶっ]
by (2008-01-09 12:02) 

アキ

モスは高級なので(爆)お財布に余裕がある時に食べてた記憶が…
どんな貧乏社会人だったのでしょう…orz
by アキ (2008-01-09 12:05) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
お昼によろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

じゃがしゃん・うーしゃん。ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
今度は、○スの話題を見て、バーガー食べたくなっちゃた。。。。。
(#^.^#) ニョホ

┃電柱┃_・)ジー・・・・
ほんとに3人で食べた????( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2008-01-09 12:23) 

華蓮

おいしそぉ。
ハンバーガー大好き。
by 華蓮 (2008-01-09 13:04) 

slave

エビの!!気になってます。
モス美味しいすね〜♪
ちょっと余裕のある時はモスに行きもーす。
余裕のないときゃマックやなぁ
by slave (2008-01-09 13:40) 

とっち

モス最高♪ですね~
ポテトもうまうまで大好きです!!

ハンバーガーも最高ですね!!
天気良い日のみちくさ いいな~~~
う~~~モスのポテト食べたくなってきた~~~
by とっち (2008-01-09 14:04) 

mykaira

上海にもモスできて欲しい~[くんっ]
by mykaira (2008-01-09 14:24) 

k-sakamama

美味しそう!!
海老かきあげも、美味しいですよ。^^
by k-sakamama (2008-01-09 14:31) 

uriel

モスは美味しいですよね♪
by uriel (2008-01-09 14:34) 

ishikawa

ハルママは、チキンバーガーとモスシェイクのコーヒーが好きです。
行ったら必ず注文します。
by ishikawa (2008-01-09 14:48) 

しきみ

モス、食べたくて我慢してるのに~!!
by しきみ (2008-01-09 14:58) 

mitaroが○スバーガーに入ったときと写真の撮り方がにているべさ。
http://blog.so-net.ne.jp/aki-mura/2007-02-02-1
by (2008-01-09 15:29) 

ゆりあ

○スバーガーは、お野菜がたっぷり入ってるから栄養バランスもとっても良いよね^^
おいしそう~^^
ここのミネストローネ好きkv^^v
by ゆりあ (2008-01-09 15:41) 

きぃ*

私、そこのお店のハンバーガーが一番大好き♡
by きぃ* (2008-01-09 16:27) 

影〜kage〜

うーーーーーん 美味しそう♡
久しぶりに食べたくなったぞぉぉぉぉー!!!
by 影〜kage〜 (2008-01-09 16:49) 

でーも

モ○、大好きーーーーー!(´¬`*)ジュル
じゃかちゃん、トマト嫌いなの?
私はトマトいっぱい挟んだバーガーのほうが好き♪
○スは、ポテトも美味しいですよねー(○´艸`)
by でーも (2008-01-09 17:30) 

けやき

美味しそう・・・
○スなんて、何年行ってないだろう[たらー]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-01-09 17:37) 

spica

学校帰りに道草なんて羨ましいです(ノ∀`*)
私が友達と寄るとしたらコンビニとかなので(w
一度でいいから学校帰りに直で
友達と○スとか行ってみたいものですbb

学校ゎつらい時もあるけど…今ゎすごく充実していて楽しいです♪
umikoちゃん(Σ が楽しそうなの聞かなくてもわかっちゃいますねwww
今後もそぅでありますょうに(w
by spica (2008-01-09 17:38) 

たろちぅ

あーん。なんて気が合うの?
カレーの次はハンバーガーって昨日食べたトコだよん。おソロ♡
by たろちぅ (2008-01-09 17:52) 

マクノスケ

今日は体調イマイチー!
午後から昨日の記事を書いたんだけど、怠いー。
モスは私も大好き!
いつも海鮮かきあげ頼んじゃうんだよー。
by マクノスケ (2008-01-09 17:53) 

○ス、おいしいですよねっ。[おんぷ]
時間がかかるのが難点ですが・・・
あれ、お1人で食べられたんじゃないんですか?[はてな]
てっきり・・・[わはっ]
by (2008-01-09 18:56) 

meguru

ハンバーグとトマトってよく合いますよね~[にこっ]。
ボリュームはあるのに、口あたりがさっぱりみたいな感じで。
by meguru (2008-01-09 19:07) 

ハルル

モ○バーガーって、以前味がリニューアルされたらしいですね!
食べてみたいのですが、未だに食べたことがありません(爆)
by ハルル (2008-01-09 20:07) 

Baldhead1010

うーちゃん じゃかちゃんはどうなるべ・・・ふたりとも、好きだよ~ん^^v
by Baldhead1010 (2008-01-09 20:20) 

☆エリー♪☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
○ス、しばらく食べてないなぁ ^^
見てたらお腹空いてきた!
(さっき夕飯食べたばっかりなのにw)
お友達はブログ書いてる事、知らないんだね?^^
by ☆エリー♪☆ (2008-01-09 20:22) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
モ○は ぜんぜん行ってないな~(^_^;)

じゃかちゃんはトマトが苦手なの?
俺も そのまんまでトマトは食べられません(>_<)
トマトソースなら大丈夫だけど・・
by (2008-01-09 20:33) 

piano

○スは最近行ってないなぁ!おいしそう♪
じゃがちゃんがポテトを食べたら共食いか!o(*^▽^*)o~♪キャハ
by piano (2008-01-09 20:44) 

すいません。

モスチーズバーガー、ダブルでください。
by (2008-01-09 21:12) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[わはっ]俺もモスバーガーだけは多くはないが[あせっ]たまに食いに行くぞ。[おんぷ]俺がよう食うのは期間限定のバーガーとかが多いな。[にこっ]
ふぅむ。じゃか殿はトマトが苦手であったか。[ぴーっ]
BGMが変わった音楽だな。[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2008-01-09 21:27) 

まーぶる

コレ位なら1人で食べれないことも無い(爆)
去年モスに4時間いて3000円以上使ったの思い出したです(-_-;)
by まーぶる (2008-01-09 22:12) 

ひめしゃら

おぉ!!!
○ス
最近行っていないけどチーズバーガー好きなんですよね♪
ちょいお高めなのですが美味しいですよね(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-01-09 22:34) 

ナベちはる

友人と3人で道草、とても楽しそうです☆彡
僕の地元は帰り道に何もないのでそういうことが出来ないため、道草が羨ましいです( ´・ω;`)
by ナベちはる (2008-01-09 22:44) 

いちご☆

や~~ん やめて~~ モス すきよ~~~
by いちご☆ (2008-01-09 23:11) 

このこ

皆さん、〇スが好きなんですねw そんなに美味しいんだ[はーと]
うん、写真で見ても美味しそうですね[はぁと]
高校の時に行った事があるけど、味は覚えてない・・・[あせっ]
今度帰った時は、行って、味を確かめてきます(*´艸`*)
by このこ (2008-01-09 23:30) 

らさみさ

毎年コロッケフォカッチャ食べるのを
楽しみにしてるのにぃ~・・・
今年はないんですね・・・
あぁ食べたい!
by らさみさ (2008-01-09 23:41) 

はくま

モスバーガー!
たべたいなあ・・・ほわわ
日本帰ったら絶対に食べてやる!!

お祝い、誠に有難う御座いました!
by はくま (2008-01-10 01:52) 

雪渦

これ食べたいと思ってたんですよ§^。^§
うーん おいしそーw
by 雪渦 (2008-01-10 04:35) 

明けましておめでとうございますw今年も宜しくお願いします(*´∀`*)
ハンバーガー美味しそうw食べたくなったぁ><
by (2008-01-10 04:48) 

蜜柑

そういえば新商品が出たんでしたね!
エビカツマヨ、是非食べてみたいですな~( ̄¬ ̄)
ちなみに○ックのえびフィレオならこの前食べましたよ。(笑
でもやっぱり○スの方がころもがサクサクしてますなw
by 蜜柑 (2008-01-10 07:58) 

お参り(BlogPet)カプのお姉ちゃんw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。