SSブログ

カプのお姉ちゃんw [むふふw]

昨日は悪魔のも~しだったべさ。なんで 学校が始まると直ぐに模試があるんだべね?

こんなメランコリックな気分の日は なんだかにぎやかな物を手にしたくなるのが じゃりんこじゃかだべさよ。

うーっふっふw

       

グリコ レインボーカプリコだよん \( ̄▽ ̄)/

ほ~ら 見てけらっしゃい!

むきむきしてみると・・・

                    

上から眺めて見ると・・・              

              

ミルクチョコにチョコマーブルがぴょんこぴょんこ入っていてめんこいべ!

さぁて・・・中身は・・・

                      

真ん中にちよこれいとが 入っているんだよん。サクサクしてうんまいべさ。

     

 カプ(本名:カプカプカプカプ カプリンコ)も お姉ちゃんに会いたくて・・・耳ドリルくるくるさせてやってきたべさ。

         一口あげるから じゃかのおやつに穴を開けないでけらっしゃい!

 


nice!(138)  コメント(57) 
共通テーマ:blog

nice! 138

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
アキ

レインボーカプリコ!
これはすごそうですね〜!!
模試おつかれさまでした(^-^ )
by アキ (2008-01-10 09:02) 

雪渦

マーブルチョコが入っているとは§゜0゜§
七色に分かれているのかとw
by 雪渦 (2008-01-10 09:07) 

こばるとくれよん

わあ、これは可愛いい!カプッってしたくなった~
by こばるとくれよん (2008-01-10 09:12) 

カプリンコ…実は一度も食べたことがありません。
美味しそうとは思いつつ、結局はプリッツのような塩味系に手がのびてしまいます。
by (2008-01-10 09:20) 

ishikawa

うわ~!なんとも華やかなパッケージ&お菓子ですねー☆
自分、チョコが苦手なのでその周りだけでも。。。
by ishikawa (2008-01-10 09:21) 

ユキ

かわいい。
でもやっぱりイチゴ味が一番スキだーー!
by ユキ (2008-01-10 09:45) 

きぃ*

ここでは初めて見れるものばっかりだー!
レインボーカプリコ!
私も食べたいよぉ!
by きぃ* (2008-01-10 09:56) 

桜♪

いろんなお菓子あるねぇ~(爆
コレ食べてみたい!
by 桜♪ (2008-01-10 10:22) 

しきみ

じゅるり・・・
by しきみ (2008-01-10 10:31) 

けやき

あれま、こんな可愛いお菓子があるんですね
食べたいと言うより、見てみたい(笑)
頑張って日めくりめくりまくっていたら、「今日の日付になっています」って言われちゃった・・・
また明日めくろう・・・
by けやき (2008-01-10 10:32) 

お散歩爺

肥るよ!”
by お散歩爺 (2008-01-10 10:42) 

ゆきぽん

カラフル~~(⌒▽⌒)アハハ!
食べるの、もったいない!!
けど・・・絶対、食べる<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
by ゆきぽん (2008-01-10 11:00) 

shop-u3

これ食べたことあります。

チョコにチョコのトッピングでかなり甘かったです。
by shop-u3 (2008-01-10 11:05) 

食べたことないよ~~グリコネ
甘いの大好き!
by (2008-01-10 11:29) 

misaki

こんにちわぁ!!!
オヒサですねww
覚えていますか??
また、ブログ再開するのでブロ友としてよろしくお願いします。

レインボーカプリたべてみたい><
甘いもの大好きなんで!!!
by misaki (2008-01-10 12:18) 

まなみん

おいしそう^^食べてみたいな~
by まなみん (2008-01-10 13:36) 

uriel

うわ!!
美味しそう(´▽`)♪
ミルクチョコ〜¨*★…*°*…☆*¨
by uriel (2008-01-10 14:14) 

たろちぅ

うん。めんこいねー。いろんな色がめっちゃめんこいのだー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-01-10 15:00) 

(。・_・。)2k

メランコリックってなんじゃろ?
お兄さん漢字が苦手で良く解らん(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-01-10 15:03) 

k-sakamama

カプカプリコ。 めちゃぁ かわゆい!!
マーブルのっていいねぇ~
サクサクたべた~い!!
by k-sakamama (2008-01-10 15:43) 

ゆりあ

レインボーカプリコって(!?)思ったら、マーブルチョコが埋め込まれてかわいい~♪
パッケージも賑やかでかわいいね^^
シャアは、今日はすごく元気になりました^^
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-01-10 16:18) 

チャぽっこ

レインボーなんてあったんですね!
遅くなりましたが明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ今年もよろしお願いします!
by チャぽっこ (2008-01-10 16:18) 

Baldhead1010

試験と名がつくのはもういいよ~^^

免許証流したら、もう車の免許試験受けません。
by Baldhead1010 (2008-01-10 16:43) 

マクノスケ

マーブルチョコに真ん中に更にチョコ!!
きっとマクタロウが食べるのを許してくれません。(涙)
by マクノスケ (2008-01-10 17:34) 

影〜kage〜

これ 前に食べたとき
一口目がけっこう堅くってさ
若い子の食べ物だなぁ~って
痛感しちゃったんだよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今度は暖めてから食べてみるわ!!(>y<) ぶっ
by 影〜kage〜 (2008-01-10 17:58) 

このこ

こんな、カラフルで可愛いカプリコがあるんですね[わはっ]
カプリコは、日本にいる時は食べた事がなかったのですョ;;
こちらでは、イチゴとチョコのミニサイズ?の8個入り(だったかな?)しかなくて、それを食べた事があるだけなのです;;
カプちゃんの本名、始めて知りました(>y<)
by このこ (2008-01-10 18:27) 

もにょち

あっしも、カプリコ、好きっす~♪
いいなぁ☆
一口ください♪[わはっ]
by もにょち (2008-01-10 18:45) 

EVA-GERI

こどもに聞いたら、知ってたぞぉ~
これいはいいねぇ~(でも、のど痛いんで食欲無し…)
by EVA-GERI (2008-01-10 19:14) 

いちご☆

きゃわいい~~ (^_-)-☆
by いちご☆ (2008-01-10 19:19) 

meguru

レインボーですかあ。
カラフルですねえ~[わはっ]
by meguru (2008-01-10 19:31) 

ポップアートみたいなお菓子ですねー。面白いなぁ。
チロルの大袋が見つからない話をタバコ飲み仲間のおじさんに言ったら、家の近くのスーパーで見かけたとの事。
寄る事があったら、見ておいてくれるそうです。って、ホントに見るだけだったりして。il||li(つд-。)il||li

体調はぼちぼちですの。
朝と夜がちょっと不調ですが、会社を休むほどではありません。
多分お薬を減らした事で、一時的に身体が慣れなくなってるだけだと思います。
減らしたままでいけそうです。ご心配ありがとうございますー。
by (2008-01-10 19:45) 

でーも

カプリコ大好きー♪
レインボーも美味しそうですね!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
でも一番好きなのは、カプちゃんと同じ色の
イチゴ味~w
by でーも (2008-01-10 19:54) 

☆エリー♪☆

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
こんなカラフルなのがあるんだね^^
by ☆エリー♪☆ (2008-01-10 20:29) 

tamaki

ホワイトチョコの中のマーブルが
メッチャ可愛いんだね~(*^_^*)
by tamaki (2008-01-10 20:37) 

matsui

 これまた美味しそうなカプリコですね。^^
このタイプは初めて見ました。
by matsui (2008-01-10 20:51) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

はい、車酔いしないように頑張ります^^;
危なくなったら寝るようにします;;

レインボーカプリコ∑( ̄□ ̄;)
初めて見ました(((゚д゚;))
美味しそうですねェ^^*
by 花鳥 (2008-01-10 20:52) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!

レインボーカプリコ
・・こんなのが出てたなんて知らなかったです!
見た目がイイね~!
by (2008-01-10 21:46) 

まーぶる

ちゃんと疲れた脳が甘いものを食べるように
命令してるのですよ!(≧∇≦)

レインボーカプリコ初めて見たですよ!
早速買いに行かなくちゃ~~!
by まーぶる (2008-01-10 21:49) 

piano

かわいいお菓子♡
by piano (2008-01-10 22:37) 

ナベちはる

模試、お疲れ様でした^^
レインボーカプリコは初めて見ましたが、マーブルチョコレートに中もチョコレートなのが美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)
by ナベちはる (2008-01-10 22:43) 

かわいいっ!カプリコおいしいよね~
食べたくなってきたから明日探しにいこ~っと♪
by (2008-01-10 22:56) 

ひめしゃら

レインボー美味そうですね(*´ω`*)
私も明日探してこようかな・・・
by ひめしゃら (2008-01-10 23:50) 

ミルキーの大玉あたりました。
by (2008-01-11 03:18) 

蜜柑

おぉ!こんなお菓子があったとは知りませんでしたっ(・∀・)
勉強のあとのおやつは良いですよね~w
by 蜜柑 (2008-01-11 07:52) 

ぴーすけ君

カラフルなカプリコ♪
by ぴーすけ君 (2008-01-11 07:55) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

れいんぼ~かぷりこ???????
ぼくも初めてだ。。。。コンビニに売ってる?

急げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)
by かさっぴー (2008-01-11 08:19) 

mykaira

日本はやっぱり次から次と新作があっていいな~!
by mykaira (2008-01-11 16:08) 

きぃ*

今日、お店で探してみたけど
無かったです (:_;)
by きぃ* (2008-01-11 16:46) 

レインボーカプリコ!はじめてみましたw
見た瞬間においしそうな感じが・・・!
コレ、食べたいです~~~><
今から買いに行きたい~~~~~
by (2008-01-11 19:46) 

こるく

カプリコ!おいしいですよね~(´¬`*)ジュル
そして懐かしい味vv
ところで、うちの子の事ご心配頂いてありがとうございました!
お陰で元気になってきました。また頑張ります><
新しいウーリィ君も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
by こるく (2008-01-11 19:49) 

マーブルが・・・!
歯ごたえばっちりですwwww
by (2008-01-11 20:13) 

いつも来てくれてありがと(o*。_。)oペコリ
っておおーーーーーーっ!!!
初めて見たぁーーーっ!!!
どんなお味が…?どんな歯応えが…?
体験してみたいですぅ~(o≧▽≦)o
by (2008-01-11 20:28) 

桂小太郎

レインボーカプリコなるものが出ておるのか。[おんぷ]確か普通のカプリコより値段が高かった記憶があるんだが。[あせっ]無論買ってはおらん。(ちーん…。)[たらー]
by 桂小太郎 (2008-01-11 21:26) 

no_nickname

お菓子の中にお菓子が!
なんか得した気分になりそうですなっ!
by no_nickname (2008-01-11 22:58) 

パキ

レインボーは半端じゃなく甘いです;;
登山する時にいいかもです♪ぶ。。
by パキ (2008-01-12 00:27) 

レインボーカプリコ♪今度買ってみようっと!
by (2008-01-12 00:45) 

ciara

うわぁ~っ!
美味しそう さがさねば♪
by ciara (2008-01-12 01:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。