SSブログ

まるまるまるん [むふふw]

今朝はてんこ盛り寒かったべさ。この寒さ土曜日まで続くんだって言うけどしんどいべさね。早く花粉症抜きの春になんないべかね!?

じゃか姉に激励メッセージたくさんいただいて本当にありがとさま。うーが 涙ぽろぽろ流して感謝してるべさ。お守り・お札まで送ってくださってソネブロのみなさんの優しさに感謝てんこ盛りだよん。決戦は土日 受験の神様が微笑んでくれますように願うのみだべさ!

 じゃかが昨日食べたおやつは・・・

        

ミス○のポン・デ・アーモンドだよん。

まるまるでなんだか のほほーんとした気分になっていいべ!

久しぶりにパカーンしてみたべさ。

        

チョコレートベースの生地にアーモンドペーストをプラスしたコクのあるチョコレートでぬりぬりしてあるこの噛み心地は最高だべさ。

ポン・デシリーズは あのもちもちとした食感が大好きだべさよ。

まんまるな気分は 幸せな気分

やみつきになってうまうまうまw

ごめんなさい nice!のみにてお許しください。

 


nice!(167)  コメント(69) 
共通テーマ:blog

nice! 167

コメント 69

コメントの受付は締め切りました
riku

ポン・デ・アーモンドはおいしいですよねね( ^^) _U~~
by riku (2008-01-17 15:13) 

いつもミス○はたくさんたべちゃうよwww
by (2008-01-17 15:17) 

ユキ

ポンデ大好き!!
でもなんか、ミスドで
ポンデとフレンチクルーラーを
足したような食感のドーナツが出たって誰か言ってたよ!!
うぅぅぅたべてみたい!!
by ユキ (2008-01-17 15:21) 

ゆりあ

ポン・デ・シリーズはモチモチした食感がおいしいよね^^
決戦の日も近いから、いっぱい食べてパワーアップして頑張ってね^^
by ゆりあ (2008-01-17 15:35) 

ishikawa

ウチも昨日はハルママと王子がミスド買ってきてました!
しかも昨日中に食べきれず、今日の朝食としても食べてました。。。ww
by ishikawa (2008-01-17 15:54) 

華蓮

ポン・デ・リングは、絶対買う!
by 華蓮 (2008-01-17 16:02) 

ゆきぽん

千葉もね、朝起きたら雪が少し積もって
いたんだよw( ̄o ̄)w オオー!
ポンデリング、美味しい!
一個で十分お腹が一杯になるし♪
by ゆきぽん (2008-01-17 16:16) 

(。・_・。)2k

ドーナツは胃にくるお年頃
でも、お兄さんと呼ぶように!
by (。・_・。)2k (2008-01-17 16:41) 

k-sakamama

上にのってるチョコがたまりませんね~
買いに行きたい~
by k-sakamama (2008-01-17 16:43) 

shop-u3

今週はこちらもけっこう寒い日が続いてます。

決戦の土曜日は影ながら応援してます。
by shop-u3 (2008-01-17 16:46) 

雪渦

ふわふわドーナツが出たとか出ないとか
どっちも食べたいっすよ~§^。^§
by 雪渦 (2008-01-17 16:52) 

たろちぅ

まるまるドーナッツ。写真も角まるまる。かわいいね^ー^
by たろちぅ (2008-01-17 16:53) 

うんうん!おいしいよね(≧∇≦)
今日はこちらも寒くて少し雪も降ったよ~
もうすぐ歯医者さんの予約時間なの・・・
寒くて外に出たくないな~(T_T)
by (2008-01-17 16:54) 

このこ

ミス○!! 長らく食べてないです;;もう、5、6年[はてな]
今度帰った時、全体にこれ食べよう~[わはっ]
じゃか姉様の決戦は、今度の土日なのですか(◎_◎;)!!
緊張し過ぎないように、落ち着いて頑張って下さいねw
あ、因みに私の試験会場への必需品は、チョコレートでした♪
試験開始前に、パクッw で、ちょっと落ち着くのですよ^^;
by このこ (2008-01-17 16:57) 

おおっ!アーモンドが出たんだぁ!食べてみなきゃ(^ω^)
by (2008-01-17 16:57) 

シア

ポン・デ・シリーズは美味しいですよねw
黒糖あたりが好きですね、私は。
アーモンドも美味しそうw
試験、頑張って下さいませ・・・・!!!
合格祈願!
by シア (2008-01-17 17:16) 

U3

わたしも願を掛けて置きましょうね。
by U3 (2008-01-17 17:29) 

マクノスケ

やっと来られました。遅くなってごめんなさい。
うーさんとこも大変そうですがじゃかちゃん頑張って下さいね。
こちらもそちらには全然及びませんが一段と寒くなって来ました。
風邪など引かぬよう気をつけて下さい。
ミスド、だいぶ行ってないですー。
これ美味しそうだねー。今度旦那に内緒で行っちゃおうかなあ。
自分の運転で・・・。(笑)
by マクノスケ (2008-01-17 18:01) 

ポンデの食感は癖になりますよね~。
絶対にミス○に行ったら一番先に入れるもん。
by (2008-01-17 18:36) 

蜜柑

ポンデリングはもっちりしてて良いですよね~w
この味はまだ食べたことがないので、
今度買ってみたいです!(*´ω`*)
by 蜜柑 (2008-01-17 18:56) 

アキ

あれ?寒いのは日曜まで続くってニュースで言っていたような…?
お姉さん試験がんばってください(・∀・)9  ガンバ!
応援してますよ♪(^-^)
by アキ (2008-01-17 19:10) 

今日から(トン)カツのみ。食べること。
by (2008-01-17 19:10) 

Azumino_Kaku

ミスド、しばらく行かないうちに新しいメニューが(^^ゞ

決戦が土日ですか、「決戦は金曜日♪」という歌が頭の中で鳴り始めてしまいました(不謹慎ですみません)

うちは来週です・・がんばりましょう(^_^)/~
by Azumino_Kaku (2008-01-17 19:20) 

氷白蓮

あのモッチリ食感が好きです。止まらなくなりそうなので、最近は出会わないようにしています(苦笑)。

お姉様の試験、応援しています。万全の体制で臨めますように。
by 氷白蓮 (2008-01-17 19:24) 

でーも

ポンデシリーズ、美味しいですよね♪
もちもちしたの大好きですーv
こっちもここ数日めちゃめちゃ寒いですー><
じゃかお姉ちゃん、いっぱい美味しいもの食べてゆっくり寝て
体調を万全に整えて頑張れー!
by でーも (2008-01-17 19:25) 

ポン・デ・アーモンド、美味しいですよねww
ポンデシリーズ、大好きなので結構食べます[らぶっ]
試験、頑張ってくださいね[わはっ]
お体にお気を付けて下さい;;
良い結果になる事をお祈りします[わはっ]
by (2008-01-17 19:30) 

ポン・デ・アーモンド、買ってきたのに目を放した隙に同居人に食べられてしまった・・。美味しそうですね[らぶっ]
by (2008-01-17 19:34) 

ひめしゃら

ミスドへ行くと食べるものが決まっていたので
1,2度しか食べたことないんだけど久々に食べてみようかな♪
モチモチした食感
覚えてますよ(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-01-17 19:38) 

EVA-GERI

じゃが&う~、momoしゃんが、受験の神様に
しっかりお祈りしておくじょ!がんばれ~^^
by EVA-GERI (2008-01-17 19:55) 

Baldhead1010

今年は花粉が早いみたい。

娘も、ティッシュの箱を横に置いて、ゴミ箱は毎朝山のよう^^;
by Baldhead1010 (2008-01-17 20:05) 

ばぅばぅ

ぬぬ!!プロフ写真と種類一緒かわかんないけど
同じだー(●*>凵<p喜q)*[らぶっ]
美味しそうですね♪
写真の撮り方もとてもお上手ですねィ(*^-゚)v
by ばぅばぅ (2008-01-17 20:14) 

ポンデリングは普通のしか食べたことないけど大好きです!
この前食べたのにまた食べたくなっちゃう…[くんっ]
by (2008-01-17 20:17) 

ぶぅぶぅ氏。

(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ ゴメンネ。ずっと『じゃが』サンだと思ってたけど、『じゃか』サンなんですね。失礼しました。
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-01-17 20:29) 

まーぶる

土日、寒いけど天気は良さそうですねd(^v^*)
最後の追い込み頑張ってください!

ミスド食べたくなってきた~~っ(≧ヘ≦)
by まーぶる (2008-01-17 20:50) 

エリコ

ポンデはモチモチしててラブリンコ♡笑
by エリコ (2008-01-17 21:01) 

☆エリー♪☆

あたしもコレ好き (≧∇≦)
by ☆エリー♪☆ (2008-01-17 21:18) 

piano

おいしそうだべ♪
by piano (2008-01-17 21:23) 

桂小太郎

アーモンドか。[ぴかっ]俺は滅多にミスタードーナツには行かんのだが[あせっ]たまに行くときはシュガーレイズドという名前(うろ覚え/汗)のドーナッツを食うのだ。[わはっ][はぁと]
by 桂小太郎 (2008-01-17 21:29) 

matsui

 私もこの食感好きなんですよ。^^
by matsui (2008-01-17 22:00) 

ciara

あ~ポンデね 美味しそうですね
もちもち感はやめられないよねw

花粉症辛いよね。
by ciara (2008-01-17 22:14) 

tamaki

ポンデ(´c_,`人)ダィスキ♪
by tamaki (2008-01-17 22:23) 

高校生の頃、よくドーナツを作って学校に持って行ってましたわ。
アトリエのストーブでお湯を沸かして紅茶を入れて、皆で食べていたんです。絵を描きに行っていたのか、お菓子を食べに行っていたのか。
お菓子の勝ち~~~!
by (2008-01-17 22:30) 

ナベちはる

ポン・デ・リングシリーズ、モチモチした食感が好きです♪
by ナベちはる (2008-01-17 23:04) 

とよっち

たてがみドーナツですね。
by とよっち (2008-01-17 23:13) 

らさみさ

ポイントカードになってから、
ほんと、よく食べてます・・・
ブーブーになっちゃうから危険だけど。

ドーナツ美味しい♪
新しいのが、もうスグ発売なので楽しみです。
絶対に、発売日に食べます!
by らさみさ (2008-01-17 23:37) 

noric

食べたくなってきたな。
by noric (2008-01-17 23:40) 

spica

本当に最近ゎ凄く寒いですょねΣ(゚Д゚lll)
朝学校に行く時ゎ口がガタガタしてますΣ
umikoさんも風邪にゎ注意ですo((><o))

ミス○最近行ってないから行きたいですヽ(*´∀`)ノ
私ゎエンゼルクリームがお気に入りです♪
by spica (2008-01-17 23:50) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
お姉さま いよいよですか~
週末は寒くならないとイイね!
by (2008-01-18 00:38) 

slave

まんまるは一個でもしあわせなのに、
いっぱいくっついて、さらに丸〜いのになって、
しかも美味しいとなれば…しあわせいっぱいですよね〜♪
by slave (2008-01-18 02:39) 

*ぴあの*

ポン・デシリーズの、あの形ともちもち感、いいですよね~(人´∀`o)
しかも、アーモンド味、大好き♡
久しぶりにミスド、食べたくなってしまいました~!
by *ぴあの* (2008-01-18 03:18) 

はくま

な、なんと・・∑(・ω・ノ)ノ
お受験だったのですね・・・・?!
日本の真裏から、祈願しておりますぞ!!

ミスド・・・なんかすっごく食べたくなってきました。
by はくま (2008-01-18 05:33) 

そうだよね~~土日ガンバってね~~~
横浜から応援してます。。
早く、ホッとさせてあげたいね~^^
by (2008-01-18 06:34) 

kotesumo

ポン・デシリーズは「もちもち感」がたまりませ~ん。
ミスドのリッチドーナツも食べたくなってきました。
私はエンゼルクリームが一番スキです^▽^
by kotesumo (2008-01-18 11:17) 

くるみ

これ!モチモチとして美味しいですよね!
腹持ちもいい(Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! そこ~[あせっ])
by くるみ (2008-01-18 13:04) 

初めまして、こんにちは^^
久しぶりにミスドに行きたくなりました(笑
ポンデシリーズ…どれもおいしすぎますw
by (2008-01-18 18:00) 

こるく

実はドーナツ、何年食べてないんだろう?・・・という感じなのですがおいしそうですね(*´▽`*)
あったかいコーヒーやココアと一緒に食べてみたいですv
試験、頑張って下さいね!いつものようにやれば大丈夫!(≧∇≦)v
by こるく (2008-01-18 18:42) 

miruku

おいしそうですねw[はぁと]
私はなかなか(;・∀・)[あせっ]
いつもご訪問ありがとうございますね[らぶっ]
by miruku (2008-01-18 18:53) 

みひと

ポンデリング!今日の朝ご飯でした♪
アーモンドの味がついているのも、美味しそうですね(>▽<)
ドーナツ無料券があるので、家族で今度また、買いにいこうと思います☆
by みひと (2008-01-18 19:27) 

ラミーキッズ

いよいよ明日ですね。
がんばって〜!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-01-18 22:45) 

no_nickname

やばい、ミスド行きたくなってきた!
こっち来てからドーナツ食べてないかもです。
フレー!フレー!じゃか姉ちゃん!
by no_nickname (2008-01-19 02:16) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 11:25) 

uriel

ポン・デ大好きです\(^∀^)/
最近食べてないな〜!1
by uriel (2008-01-19 13:25) 

パキ

あー;;胃から手が出そうですだーー><
by パキ (2008-01-19 14:51) 

きぃ*

明日も頑張ってください!
祈っています <(_ _)>
by きぃ* (2008-01-19 21:16) 

ギタン

どうもお久しぶりです^^
ポンデの美味しいですよね!
あまり食べた事は無いけど…
面白い感じの食感?がしたのが覚えてます!
by ギタン (2008-01-19 23:05) 

マクノスケ

今日、スウィーニー・トッドを見てきましたよ~。
なかなか面白かったけど血いっぱいで
気持ち悪いって言ってる人もいたよ。
by マクノスケ (2008-01-19 23:19) 

NightMusic_star

スキスキヾ(*´∇`*)ノ" ♡
by NightMusic_star (2008-01-20 02:12) 

sima

偶然ですねぇー
昨日、今日とミスド食べました。
このポンデとパフっていう新製品。
新しいパフってのは、食感が良くて美味しいですね♪
by sima (2008-01-20 02:28) 

とっち

こんちは~~(^^)
ミス●のポンデリング 私も大好きです♪
あの食感は たまらなく癖になりますね~~
モチモチ パフパフ・・・・
止まらなくなります!!
by とっち (2008-01-20 08:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。