SSブログ

成就(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

きょうなっぱは寝坊成就したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

なっぱ・・・それでうまくいくなら 絶対にうまうまだべさ。

*このエントリは、なっぱの飼い主のじゃかが 書きました。


nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
アキ

冬の寝坊は成就しやすいです(爆)
by アキ (2008-01-22 15:18) 

このこ

(>y<)ププッ寝坊成就w なっぱちゃん、可愛いw
by このこ (2008-01-22 19:04) 

たろちぅ

寝坊成就♡ええ言葉やなあ。
by たろちぅ (2008-01-22 19:52) 

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
寝坊成就は全人類の願いです。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by (2008-01-22 19:57) 

まーぶる

「寝坊成就」
これ大賛成でし!!
新しい四字熟語に決定!(≧∇≦)
by まーぶる (2008-01-22 22:44) 

らさみさ

『寝坊成就』漢字ドリルに書き加えておこう
by らさみさ (2008-01-22 23:45) 

雪渦

と いうことは 早起きしちゃったと§^m^§
by 雪渦 (2008-01-23 05:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。