SSブログ

ももち みっけ! [むふふw]

この間 セブンに行って てんこ盛りめんこいチロルチョコ発見!

んだべさ。今ちまたで有名なPostPetももちの!何種類かある中から じゃかの好みのデザインを3個だけ買ってきたべさ。箱買いできる大人買いに憧れるけど じゃかはじゃりんこなんで3個で精一杯だべさ。

     

このお目々がたまらなく 胸きゅんだべさ(。・ิз・ิb)

もう 即座にうまうましたくなって むきむきw

          

裏 表 ぱかーんを しっかり激写 \( ̄▽ ̄)/

むきむきした時点で 桃の香りが ふわ~~んときたけど 桃のカスタードケーキの香りより きつく感じられたべさ。

上の桃色は桃チョコ 下の白はホワイトチョコ・・・んでもって真ん中に ちっくらだけどお餅(グミ)が入ってたべさよ。このお餅 なんだか 微妙な食感だけど ちっくらしか入ってないから 味わおうとしている間に無くなってしまうから 虚しさを感じるんだべさ。


nice!(121) 
共通テーマ:blog

nice! 121

連想(BlogPet)木曜日の走り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。