SSブログ

全て牛歩の如く!? [むふふw]

昨日の強風にはたまげたべさ(・▽・;ノノ だって用事があってでかけようとしたら 前に進めないくらいの風と雪が じゃかに通せんぼするんだべさよ。仕方がないからバスに乗ってお出かけしてべさ。普段歩けば 即着く所なのにねん。なんだか 身体が飛ばされそうだったべさよ(´・ω・`) 帰ってきて 大好きなおやつの時間  昨日は・・・        

「抹茶練乳チョコレート」をうまうましたんだべさ\( ̄▽ ̄)/ パッケージからにょにょっとだしてみたら・・・

なんだか しっかりガードされてるから         

11648858.jpg

すぐにでも食べたくて ちっくら急いでベリベリ~        

11648861.jpg

真上から見ると全部が渦巻き練乳ちゃんなんだけど これでは全然つまんないから それぞれ色んなポーズで記念撮影をしてみたべさ(。・ิз・ิb) うまうま食べたら この抹茶のほろ苦さと優しい練乳の味が ん~なんだか とっても大人の雰囲気! これはお得な味を楽しめて 夢心地な気分だよん。

     んだ じゃかは ゆっくりとべっごっこのように 優雅に歩いて行きたいべさ。


nice!(149)  コメント(72) 
共通テーマ:blog

nice! 149

コメント 72

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

ヤタッ!!今日も1番です~☆
そういえば昨日の強風にはビックリでしたよね!

この”抹茶練乳”、ウチの王子が好きそう~♪
by ishikawa (2008-02-24 08:35) 

とっち

おはようございま~~す!!
昨日の強風は ホント たまげた~~(@@)

このチョコ 形もカワイイ~~
パッケージの牛さんも カワイイ~
抹茶練乳 まったりできそうな味ですね~
こたつに入って1つ1つ味わいたいな~
by とっち (2008-02-24 08:44) 

与兵衛

やったー銅メダルだー!(笑)
抹茶の美味しそうなチョコだけど・・・
食べすぎにはお気をつけてー(^^)
by 与兵衛 (2008-02-24 08:51) 

とよっち

やった~入賞だ~♪
牛歩でも着実な一歩なり
by とよっち (2008-02-24 09:00) 

こばるとくれよん

・・・参加賞?
いろんなポーズでっていうところがキュート♡
by こばるとくれよん (2008-02-24 09:18) 

森永抹茶練乳チョコレート♪
大人の雰囲気[くんっ][らぶっ]
by (2008-02-24 09:27) 

mykaira

これも美味しそう。牛ちゃんの顔が妙に自信ありげなところに食べなきゃっていう気持ちになります(笑)
by mykaira (2008-02-24 09:33) 

けやき

ミルクじゃなくて「練乳」っていうのが良いですね[はぁと]
私もべごっこのように、ゆっくりでも良いから着実に前に進みたいですw
by けやき (2008-02-24 09:46) 

uriel

風凄かったですね〜(◎o○;)
前に進むの大変でした(笑
by uriel (2008-02-24 10:47) 

EVA-GERI

懐かしい牛さんのマーク。
このマークを見ると、よだれがでちゃうぞぉ~^^
by EVA-GERI (2008-02-24 10:54) 

umiko

momoしゃん 武士はだまって( ̄¬。 ̄*)じゅるっだべ。
by umiko (2008-02-24 11:01) 

アキ

昨日の風はすごかったですね〜(^_^;)
抹茶練乳チョコレート美味しそう…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
牛さんがイイ顔してますねww
by アキ (2008-02-24 11:12) 

このこ

[わはっ]抹茶練乳チョコレート♪
抹茶のほろ苦さに練乳かぁ・・・想像中(◎_◎)すごく美味しそうwww
色んなポーズが可愛いですw
これも、リストに入れとこう・・・
by このこ (2008-02-24 11:27) 

Azumino_Kaku

おはようございます、
渦巻き練乳チョコの「の」の字がいいですネェ・・
牛さんのパッケージも魅力的でございます。
追伸: サイドバーの件ありがとうございました・・
by Azumino_Kaku (2008-02-24 11:41) 

きゅんぱち

たまげたねえ♪春一番だってね♪
練乳から抹茶のグラデーション、きれいだね[にこっ]
茨城でも売ってるか、気になってきたっぺ。
by きゅんぱち (2008-02-24 11:42) 

お散歩爺

当地ももの凄い風が今でもびゅ~びゅ~だよ!
抹茶の味の美味しさが分かるようなら免許皆伝だべさ。
by お散歩爺 (2008-02-24 11:51) 

華蓮

マキマキしてるチョコっておいしいんだ。
抹茶&練乳!?
練乳はあんま好きじゃないな。
by 華蓮 (2008-02-24 11:56) 

namako

ちゃんとパッケージに練乳の牛さんが
ついてるところがいいですね。
by namako (2008-02-24 11:58) 

dori

抹茶練乳チョコレート♪
美味しそう~。
探して買ってみます[わはっ]
by dori (2008-02-24 12:03) 

なおみ

昨日の風は本当に強かったですね[たらー]
うちの地域では夕方に雪も舞いました[ゆき2]
抹茶練乳チョコ[はぁと]
美味しそうです[はーと]
スーパーで探してみます♪
by なおみ (2008-02-24 12:22) 

かさっぴー

(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o)

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

毎日うまうま~~。。。でも、、。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
にならないか。。。ちょっと心配。。(⌒ ⌒; アセアセ

まあ、適度な運動も。。<=おまえが言うなああ!!
m(_"_)m ペコペコ

(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2008-02-24 12:35) 

umiko

心配ご無用
毎日うまうま食べても~も~になるんだべ!
by umiko (2008-02-24 12:46) 

U3

久し振りに体重計に載ったら1kg体重が増えていた。マズイ!!!
by U3 (2008-02-24 12:47) 

piano

カワイイパッケージね♪
by piano (2008-02-24 12:49) 

sayuri

こんにちは~
「抹茶練乳チョコレート」凄い美味そう~^^
まだ見た事ないけど、コンビニならあるかしら?
by sayuri (2008-02-24 13:35) 

chunta

うー様
お忙しい中、お返事をありがとうございました。
食いしん坊なんて とんでもないっ!!
健康的で素直なお嬢様で 羨ましいです
きっと、ベストなメニューを思いつかれることでしょう?
「おやつ」の用意のしがいがありますね!
じゃか様
このチョコも美味しそうです!!
チョコフレークの白も美味しいらしいですよ(見たこと無いですが)
「堅ポテト・柚子胡椒」は激うまでしたよ!!お薦めです
by chunta (2008-02-24 13:51) 

みちる

すごい風でしたね(≧▽≦)ゞ
今は少しはおさまったかしら(建物の中でわからないσ(^-^;))
息子は部活に出かけていきましたが
こんな強風で
テニスができるのやら(?_?)
by みちる (2008-02-24 14:33) 

今日も風が強くて、寒いね~[わーん]
by (2008-02-24 14:58) 

Baldhead1010

低気圧の発達するのが近頃多いね。

北の海は漁が出来ないだろうなぁ・・・。

こっちもうまい魚があがらない・・。
by Baldhead1010 (2008-02-24 15:33) 

雪渦

ほろ苦くてほんのりした甘さ んまいです§^。^§
しかし、食べ過ぎにご用心w
こちらでもすごい風でした 春一番かな?
by 雪渦 (2008-02-24 16:38) 

ほんとだww色んなポーズしてる(笑)
ほろ苦い恋の味?
ww
ワックス終わったよ~。9時まで立ち入り禁止だw

今日も風強いよ・・・。うーたん飛んでおいで~w
by (2008-02-24 17:01) 

しきみ

練乳と抹茶のコラボが良いw
探さないと!
by しきみ (2008-02-24 18:10) 

パキ

最近ブラックチョコばかりだったから抹茶が食べたいなぁ。
この風春一番だって;;真冬並みの冷たさなのにーw。
by パキ (2008-02-24 18:18) 

コンビニに置いてある抹茶ときなこの生チョコを食べてみたいんですが、
少々お値段がはって・・・
ワーキングプアな私にとっては、勇気のいるお買い物なのです。
みんなびんぼが悪いんや~~~!!
by (2008-02-24 18:22) 

momochan

これ100%おいしそうですね。今度買ってきます。
by momochan (2008-02-24 18:39) 

まなみん

抹茶スキ[にこっ]
今度チェックしないと[はーと]
by まなみん (2008-02-24 19:18) 

ハルル

練乳チョコなんてあるのですか!
これはおいしそうですねぇ!
こういうタイプのチョコ、大好きなので今度発見したら買いマース!
by ハルル (2008-02-24 19:33) 

わたしも前にすすめませんでしたw
抹茶は最近のお気に入りです(≧∇≦)b
by (2008-02-24 20:29) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
これは見たこともないし 販売されてるのも知らなかったです!
美味しそ~!

きのうから こっちもスゴイ風と雪です(>_<)
転ばないように気をつけないと!
by (2008-02-24 20:30) 

ぴーすけ君

かわいい~ぐるぐるO(≧∇≦)O
練乳味好きだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-24 20:41) 

もにょち

すんごい天気でしたね~^^;
練乳ですかぁ♪おいしそう♪
by もにょち (2008-02-24 20:52) 

でーも

うちのほうは今日も凄い風でした^^;
わー!これ美味しそう!!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
こんなの見たことなかった!!
抹茶のチョコは、普通のミルクチョコが苦手な私でも
食べられるので探してみようー♪
by でーも (2008-02-24 20:52) 

影〜kage〜

初めてみたー!!
なんだか カレーやシチューのルーみたいな感じの
パッケージだねwww
牛歩の如く・・・・あせっても仕方の無い時も
あるもんね~~~うん、いい言葉???(笑
by 影〜kage〜 (2008-02-24 21:28) 

meguru

チョコでも美味しいということは、
飲むの方の抹茶に練乳を溶かしても美味しいのかな[わはっ]
by meguru (2008-02-24 21:37) 

デッコン

かわいい商品ですね
抹茶というのもいいな♪
by デッコン (2008-02-24 22:14) 

はくま

んふふ
日本いったら嫌というほど食べつくしてやるよ!!

抹茶練乳・・
抹茶ものは大好きなのでたまらんです(´ω`*)
by はくま (2008-02-24 22:27) 

ナベちはる

パッケージも面白いですし、グルグルとしているデザインが可愛いので買ってみたいです[はーと]
by ナベちはる (2008-02-24 22:27) 

ゆりあ

こっちもすごい強風で大変でした^^;
抹茶練乳チョコレート、大人の味と子供の味がコラボしてるみたい^^
ぐるぐるもかわいいね^^
by ゆりあ (2008-02-24 22:58) 

あるにゃん

美味しそうなチョコレートですね...!!!
抹茶と練乳の組み合わせはまだ未体験です。
by あるにゃん (2008-02-24 23:20) 

ケイクス

いろんな向きの抹茶練乳チョコ♪
可愛い(^^
by ケイクス (2008-02-24 23:59) 

tamaki

寒かったね・・・(^_^;)
この寒さの中
もっと寒いところに行ってきたよ。。。(ふう~)
by tamaki (2008-02-25 00:08) 

*ぴあの*

飛ばされなくて、良かったですね(o^-')b
練乳のとろりんとした甘さ、大好きです♡
抹茶練乳チョコ是非、食べてみたいなぁ~(人´∀`o)
by *ぴあの* (2008-02-25 02:47) 

no_nickname

風強かったですねえ!
いろんなものが倒れてましたね(笑
おかし、うまうまのぐるぐるだ!
by no_nickname (2008-02-25 03:55) 

took

確かにすごい風でしたもんね♪
車もぐらぐら揺れるくらいで怖かった・・・
by took (2008-02-25 06:44) 

春1番が吹きました。
by (2008-02-25 08:07) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
土曜日自転車で買い物に出掛けた時に
ぼくもなかなか前に進めなかったよ。。。。

(;^_^A アセアセ
いってきま~~~す!!!!!
by かさっぴー (2008-02-25 08:18) 

きぃ*

うほ~ これはまた美味しそうな…♡
しかし突風でした。
でも、よろける事もなく、もちろん吹き飛ばされませんでした(爆
by きぃ* (2008-02-25 08:47) 

ユキ

車が真っ黒になっちまっただーーーー
by ユキ (2008-02-25 08:47) 

美味しそうなチョコレートですね♪見つけたら買ってみます。
by (2008-02-25 09:12) 

ゆきぽん

とんでもない強風のお陰で
色々と騒ぎをおこしてしまいました(_ _。)・・・シュン
by ゆきぽん (2008-02-25 11:05) 

くるみ

抹茶とミルクは合うのよね~んん[はぁと]
ほろ苦さと、ミルクの甘さがGood[おんぷ]
by くるみ (2008-02-25 11:51) 

らさみさ

すんごぉい風が冷たくって、痛く感じます。
やっとこお日様の登場だけど...寒い寒い。

私は昨日にチョコを食べまくりんぐしましたぁ~。
いつまでも一人バレンタインは続く...。
by らさみさ (2008-02-25 14:02) 

slot-777

へ~こんなチョコレートがあったんだぁ!
この牛さんはコンデンスミルクの、牛だよなぁ…笑
by slot-777 (2008-02-25 14:07) 

EVA-GERI

んじゃ、あさって!(笑
by EVA-GERI (2008-02-25 14:56) 

riko

おはよー^^
また宜しくね~。。集中してたか?ww
重くて大変だ(笑)
by riko (2008-02-27 16:37) 

卍夏雲卍

美味しそうなチョコですねーw抹茶味のお菓子大好きですwチョコなんかとくに美味しいですわ~wこの牛さんチョコの抹茶は食べたこと無いですわ~
by 卍夏雲卍 (2008-02-27 18:20) 

たろちぅ

うーしゃん、なんか変だよぅ。メンテ後あやしいよぅ(>△<。)
by たろちぅ (2008-02-27 19:15) 

momo

メンテあけおめ~:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
う~さんの言うとおり、不具合だらけじゃぁ~(T_T)
by momo (2008-02-27 20:36) 

k-sakamama

ようやく長いメンテが終わりましたね。
これからもよろしくお願いします~
なんかおかしいよね~
by k-sakamama (2008-02-27 21:20) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(*>ω<*)ゞただいま~。。。

メンテ後、コメ登録が激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!
なんかな????
新機能とかも?????だねえ。。

以前のままでよかったんだけどねえ。。。
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪
by かさっぴー (2008-02-28 00:25) 

ぱちり☆

29日なんですね!教えてくれてありがとうございますvv
by ぱちり☆ (2008-02-28 06:09) 

ひめしゃら

抹茶好きなので「抹茶味」と書かれると買いたくなります(笑)
朝のおめざにチョコを少しつまんでコーヒーで一休みって大好きなので
そのチョコかって来ちゃおうかな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-02-28 07:45) 

メタボへの誘いwガード(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。