SSブログ

メタボへの誘いw [むふふw]

乙女は プリンが大好き じゃかが崇拝してる プリンの教祖さまは1日何回プリンを召し上がっていらっしゃるのだろう?それもじゃかが 絶対に食べられない土地のプリンとか食べてらっしゃるんだべさ。昔住んでいた 小名村には バケツプリンと言う プリンが売っててそこで お菓子教室とかあったから うーが習いに行ってたんだべさ・・・あの頃は いつもできたてのお菓子が家にあったけど なんだかこの頃 お菓子を作ってくれないんだべさ(´・ω・`)

この間ブログに遊びにきてくれるK兄さんが 超ビッグプリンを食べた話を記事にしてたから じゃかも食べたくなって 買ってきたべさよ(。・ิз・ิb)

            

これが上から見たとこ・・・全然どこが 超ビッグだかわからないべ?

んでば 家でゼリーとか作る時の容器と比べてみたべさ。

            

これは なんと200グラム!普通のサイズの75グラムだから おおよそ3倍近くあるんだべさよ。

どんと お皿にのっけて

        

このプルプルしてるお姿 教祖さま いかがでしょうか?

うまうま ミルクプリンの上にコーヒーソースがあってもう 幸せだべさよ。

一個食べればもう満足 これで促成メタボの誕生だべさ

柔らかさや香りは 普通のと変わらないんだけど この大きさは、勢いをつけて食べなければ食べきれないそんな気がしたべさ。

       

昨日は じゃかの新しいスタートに応援メッセありがとさまでしたm(_ _)m

確かに物心ついた頃から習ってたエレクトーンを辞めるのはとてもつらかったけど このことは三年も前に、一緒に入った人たちがいなくなってしまったときから考えてきたことだから ここまで続けられた事を   指導してくださった先生そしてじゃかの意志を尊重しレッスンに通わせてくれた大王とうーに感謝してるべさ。


nice!(137) 
共通テーマ:blog

nice! 137

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。