SSブログ

たまには むふふ [むふふw]

昨日は、とってもすんばらしい花粉日和で 花の乙女のはずが鼻水だらりんこ 血走りのお目々になったべさ。
早く桜が咲けばこのしばしばおめめとじゅびじゅびおはなとお別れできるのにねん。
そんな中 お散歩して気分転換して 夜はちっくら うーの仕事上がりのお疲れさんをしたべさ。どこで・・・って んだいつものお好み焼き屋さんでじゃじゃ~ん!これが お馴染みのウルトラマンお好み焼き(一年間貯めたポイントで交換できたべさ 通常3000円位するんだって)エビ・ホタテ・豚肉・イカくコ:彡・・・などなど沢山の具が入ってたべさ。
ブログ-2 418.jpg

じゃか三姉妹ならこれだけで お腹がいっぱいになるんだげんど 今日は大王も一緒だから
ブログ-2 417.jpg

ミックス玉を注文したべさ。そこで悲劇が起こった!いつもなら「自分で焼くべさ」と言ううーが お店の方にしおらしく「焼いてください。」と言ったら 来たお店の方が新入りさんで 焼いたお好み焼きはなんだか 表面だけがこげていて中はぐちゃぐちゃだったべさよ。
ま!気を取り直してじゃかが飲んだ飲み物 ハイカラすぎて名前を忘れてしまったべさ。
ブログ-2 413.jpg

これがじゃか姉が飲んだパインジュース
ブログ-2 414.jpg

大王とうーは 黄金しゅわわーんで乾杯だべさ。
ブログ-2 415.jpg

来年もうーが このシーズンがんばってくれてうまうまできますようにじゃかはちっくらの期待とてんこ盛りの食欲でそう願ったべさ。
nice!(102)  コメント(52) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
momo

おはよぉ~♪ しゅわっち!
おいしそうなスペシャルお好み焼きだぁ~
ダイエット中(うそ)なので、おなかが、ぐ~~って
鳴っちまったぜぇ~w さ、きょうも元気にがんばろー!
by momo (2008-03-10 07:17) 

meguru

お好み焼き美味しそうです!!
急に食べたくなってきました。
by meguru (2008-03-10 08:10) 

yuhki

うん(笑)たしかに、鼻水の「独走」状態に入ってる(笑)
by yuhki (2008-03-10 08:55) 

雪渦

うぉお!豪華!
昨日はうちもお好み焼きでした
我が家のお好み焼きやさんでした
入ってるのは豚だけでした・・・・§ ̄▽ ̄;§なんか他に入れろー
by 雪渦 (2008-03-10 09:07) 

こばるとくれよん

うーさまお疲れさまでした^^
お好み焼きの匂いを想像したら急に食べたくなるね~
by こばるとくれよん (2008-03-10 09:14) 

このこ

花粉の季節;;私も去年、初めて症状が・・・
今年もまた、ズルズルになるのかなY(>_<、)Y ヒェェ!
・・・って、毎年になるんだろうなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウルトラマンお好み焼き?豪快ですねw
目玉焼きがwwwo(o|o)/
by このこ (2008-03-10 09:29) 

chunta

鼻水よりもコンタクトがねぇ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
母娘で花粉ですか?? マスク代かかるねぇ

お好み焼きより「黄金シュワワーン」
美味しそうだな~~ 笑
by chunta (2008-03-10 09:35) 

hankyu8200

これはこれは、すぃんばらすぃくダイナメックで、うまかろうもんしゃろね♪(ちょいと今、青森と佐賀が入った)
ふぅ〜、ここで一句。
きゅんぱちも、今日のお昼は、これに決定!(楽しみ)
これにて失礼。では。
by hankyu8200 (2008-03-10 09:41) 

k-sakamama

これは、おいしそう~
ガマンできそうにないです。^^
食べにいこう!!と。
by k-sakamama (2008-03-10 09:45) 

ひめしゃら

ウルトラマン、ウルトラマンだ!!!
じゅわっち(笑)

春は美味しいものもいっぱいで気持ちよいのですが
花粉症ですか・・・つらい季節ですね(´・ゝ・`)


by ひめしゃら (2008-03-10 09:54) 

mitaro

3000円のウルトラマンお好み焼きですか・・・。
お好み焼きとしては高いような・・・、ウルトラマンとしてはやすいような・・・。
by mitaro (2008-03-10 09:59) 

千夏

お好み焼きって、あのぐちゃぐちゃに混ぜる瞬間が楽しいんですよね♪
花粉の症状は私も酷くって、空気清浄機回しっぱなしのマスクつけっぱなしなのに、夜中5回も起きてしまいました…。
by 千夏 (2008-03-10 10:00) 

tamaki

目玉焼きのウルトラマン!!
お好み焼き美味しそう(*^_^*)

花粉飛んでるよね・・・
辛い時期がキタ━━Σ(・ω・|l|)━━ゾォ。。。

by tamaki (2008-03-10 10:07) 

lamer

オリゼーちゃん、可愛かったです。
お好み焼きパーティ楽しさ伝わってきました。
よく、食べる前に撮れると思っていつも感心しています。
私はいつも食べる方が先になっちゃうから・・・nice!
有難うございます。
by lamer (2008-03-10 10:28) 

夢空

お好み焼き~日曜は何故かメニューがお好み焼きになっちまいます。
花粉~辛いよ~~(>_<)
by 夢空 (2008-03-10 10:37) 

旅爺さん

美味しそうじゃないですか~♪
「大王とうーは 黄金しゅわわー・・・」帰りはまさか大王の運転じゃ~ないんでしょうね。
by 旅爺さん (2008-03-10 11:04) 

アキ

美味しそうなお好み焼き…ww
そうだ!今度はお好み焼きを食べに行ってきまーす♪
by アキ (2008-03-10 11:09) 

umiko

きちんと歩いて帰りました!
by umiko (2008-03-10 11:14) 

chunta

ゼロ??ゼロはあり得ない!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなって 当然ですっっ!!
でも、リヴリーの巻き戻りと一緒なんでしょうねぇ・・・
心中 お察し致します><
皆さんで通って また盛り上げて行きましょうね!!
頑張って下さい!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by chunta (2008-03-10 11:33) 

namako

お好み焼き星人だ。

by namako (2008-03-10 11:35) 

shop-u3

僕はこのブログでお好み焼きやもんじゃの写真を見るたびに
まねして食べに行ってます。

明日もきっと行ってきます。

by shop-u3 (2008-03-10 11:45) 

吉之輔

この辺りのお好み焼きと、随分違いますね。
広島系のかな~~~食べ過ぎると、
体重計が・・・かもね。
by 吉之輔 (2008-03-10 11:55) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
たまには、むふふも、いいねえ!!
(`∇´ )にょほほほ

ぼくも花粉にがてなので、今の季節は外に出るのが
にがてでし。。

でも、黄金じゅ~~すには。。。(;^_^A アセアセ
では、では。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-03-10 11:58) 

みみちゃん

こんにちは。
俺のblogにご訪問ありがとうございました。
やべえ、腹減ってきた……と思ったらもうお昼やん!
by みみちゃん (2008-03-10 12:12) 

とよっち

おぉ~確かにウルトラマンだ。
3分間で食べるのかな?
by とよっち (2008-03-10 12:36) 

デッコン

おいしそーう!
ウルトラマンの顔になってるって面白いです
ビールといっしょにいただきたいです^^
by デッコン (2008-03-10 12:57) 

いちご☆

がんばろう! お~~!!!
by いちご☆ (2008-03-10 13:27) 

ユキ

ん?うーちゃま元気ないの?
でもそのおっきなやつを食べたんだから
元気だよね?
どうして今回は焼かなかったんだべか??

じゃかちゃんも私とおそろで
お鼻にティッシュじゃーーー!!
by ユキ (2008-03-10 13:28) 

きぃ*

これまた美味しそうだー!
お好み焼きは大好物だから…
一人で制覇しちゃいそうだわー (^_^;)
しっかり食べてね!
by きぃ* (2008-03-10 13:44) 

ケイクス

シュールなお顔のお好み焼きだね〜
ウルトラマンなんだ、かなりの大きさ??

by ケイクス (2008-03-10 14:29) 

riko

(;>_<;)ビェェン
パソが開かないのだー(>_<)
バスターちゃんが何かを拒否しちゃって今、確認中!って言っても
チンプンプンだべさー(; ;)
うーたんとこ、携帯からコメしてるべよ。
仕事までの時間に分かればいいけど…。
携帯からってはじめてなのだ(笑)
by riko (2008-03-10 14:57) 

すうまんま

おォ~~~♪
いつもながら、美味しそうな。。。じゅるる^m^
お好み焼きはお祭りの屋台でしか食べたことがないので、
今度ぜひとも、お店で黄金しゅわわ~んと一緒にいただきたいわ♪
by すうまんま (2008-03-10 15:14) 

ソラ

ウワ~~お好み焼き大好き!
う~~私も食べた~ぃ。
連れててってもらおう・・・
by ソラ (2008-03-10 15:43) 

riko

うーたん、でけた(*^^)v
お騒がせしてごめんちゃいw
では仕事に・・・
|彡サッ!
by riko (2008-03-10 15:46) 

ゆきぽん

いきなり激ウマな写真が出てきて
w( ̄o ̄)w オオー!と
声を発してしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お好み、食べたいにょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ゆきぽん (2008-03-10 15:47) 

くるみ

ウルトラマンお好み焼き!!!
めっちゃおいしそう!
と、鼻にティッシュをつめながら書いてるぞΣ(・ε・;)
by くるみ (2008-03-10 16:02) 

ishikawa

かわいいお好み焼きですね!
ウチも今日のエントリーはお好み焼きネタですよ~。。
by ishikawa (2008-03-10 16:39) 

mykaira

広島出身の私にはたまらんです!急に食べたくなったじゃないですかっ=でも、umikoさんは、広島風と関西風どちら好み?
by mykaira (2008-03-10 17:09) 

笙野みかげ

先日は「nice!実験」にご訪問&コメントありがとうございました。
コメントいただいた方にひとりずつゆっくりとお礼に回らせていただいています。
実験結果を書きましたのでよろしかったらご覧くださいませ。

本当は前記事にコメントしたかったな!
「もやしもん」大好きなの
あれのせいで「クリソゲノムだ!」だの「風呂場がかもされてるっ!」っていう会話が日常会話になったべさ。

by 笙野みかげ (2008-03-10 17:17) 

ゆりあ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ウルトラマンスペシャル?
ボリュームたっぷりでおいしそうですv^^v
しかし、お店の人に焼いてもらったのに生焼けは悲しいね^^;
花粉症お大事にして下さい~^^
by ゆりあ (2008-03-10 18:05) 

たろちぅ

ウルトラマンお好み焼き♡
うんまそうだなー。タマさん二個ってトコがめっちゃそそるー(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-03-10 19:49) 

叶 竜太

初めて訪問させていただきました。

お好み焼き美味しそうですね。
なんだか食べたくなってきたw
by 叶 竜太 (2008-03-10 20:45) 

dorisan

お好み焼き美味しそうですね♪
食べたくなってきちゃいましたよ~。
by dorisan (2008-03-10 21:04) 

でーも

あらら、今回は店員さんが焼いたのですね^^;
でも美味しそうに見えますw
お好み焼きはホント、黄金しゅわわーんが合いますよね♪
(*´∀`)つt日プハー!○゜。(´Д`//)ヒック
by でーも (2008-03-10 21:15) 

まーぶる

つ゚◇゚)つぉぉっ!これは食べ応えがありそうなお好み!!

じゃかさんは花粉イヤイヤ病なのね。
この時期大変ですねー。お察しします(つ_`)
by まーぶる (2008-03-10 21:34) 

RAKI

記事更新されてたんですね。
RSSの方に更新が反映されてなくて、すっかりご無沙汰してしまいましたがな。
人によっていろんな不具合が出てるんですねぇ。
いつになったら直るのか。
あー、もぉウルトラマン食べたい!
by RAKI (2008-03-10 21:43) 

ちはる@ナベ

ウルトラマンお好み焼きの値段にビックリですΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
ですが、ウルトラマンを倒せた気分になれるなら安いかもしれません。
by ちはる@ナベ (2008-03-10 22:09) 

らさみさ

美味しそうだにゃ~。
やっぱり、お店で鉄板ぢゃないとダメですよねぇ~。
私はエビおんりぃ~しか注文したことないです。
こんなボリューム↑のウルトラマンには
会った事ないですぅ。
by らさみさ (2008-03-10 22:17) 

piano

”ウルトラマンお好み焼き”めっちゃ美味しそうです♪
by piano (2008-03-10 23:11) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
また花粉と格闘しなきゃいけないみたいで大変だね(>_<)
早く過ぎ去りますように・・

俺もお好み焼きは普段は自分で焼くようにしてます
お好み焼きも美味しそうだけど ビールもイイな~!
by ファルコン騎士 (2008-03-10 23:46) 

はくま

RSSの更新が反映されてなくて・・
すっかりコメント遅れてしまいました。

わあ、花粉との奮闘頑張ってください!
そしてくれぐれもお大事に・・!
by はくま (2008-03-11 05:25) 

Baldhead1010

家庭で焼くのよりも、厚い鉄板で焼いた方がずっとおいしいですね^^
by Baldhead1010 (2008-03-11 06:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。