SSブログ

待ってるべさ! [むふふw]

ぐりりん村の繁華街に住んるトトロも とあるものが届くのを楽しみにしてるべさ。
ブログ-2 449_edited.jpg

な~んて 思ってたら早速momo太郎侍さんから届いたべさ。
この光り輝く福袋 開けてみたら いっぱいの愛が入ってたべさ。
white.JPG

手作りのカードと エヴァ・・・それに・・・うんまそうなパウンドケーキ
だげんど だけんど あて先が じゃかではなく うーにだったべさ。
じゃかのハートは 嫉妬で燃えてしまったべさ。
悔しいべさ。なして じゃかの名前で送ったのに うー宛てに届くんだべさよ。
え~~~ん!
めらめらと燃え上がるじゃかの思いは止められなくなってしまって 思いっきり ぱかーんをしてみたべさ。
white-1.JPG

これって りすさんが大好きなくるみのパウンドケーキだべさよ。
大粒のくるみが 上にどんどこどんどこ気前良く乗っかっててうれしいべさ。
お花の香りのお紅茶を入れて
wd-2.JPG

すっきりした上品な甘さと程よい焼き加減でうんまいべさよ~~~!!
お侍さん いつも本当にどうもありがとうございます。
今日はまだまだ時間があるべさ 届くかな~じゃかへのホワイトデーのお菓子
               心から楽しみに待ってるべさよ~~!!
と騒いでいたら・・・早速
オックンさまより ホワイトデーのカードを頂戴したべさ!
おっくんさまより WD.jpg

いつもどんな時でも 深い思いやりで支えてくださってありがとさまです!
nice!(121)  コメント(65) 
共通テーマ:blog

nice! 121

コメント 65

コメントの受付は締め切りました
雪渦

福袋の中身はお菓子とは
なんてステキな福袋なんでしょう§^m^§
by 雪渦 (2008-03-14 05:24) 

momo

うま、うま~♪

by momo (2008-03-14 06:25) 

てでぃ

いつもより朝食を食べ過ぎてしまいそうです♪
by てでぃ (2008-03-14 06:43) 

Azumino_Kaku

おはようございます・・
あて先はともかく、うまうまでよかったじゃないですか♪

甘いものに目がないもので・・・
くるみがのったパウンドケーキを、お菓子屋さんに探しに行きたくなってしまった私です・・



by Azumino_Kaku (2008-03-14 07:06) 

ぴーすけ君

福袋ですかぁ~♪
おいしそうなモノが中に入ってますね(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2008-03-14 07:26) 

なおみ

クルミ~好き!!
おいしそうな物が入った福袋ですね[はぁと]
こんな福袋もいいですよね♪
by なおみ (2008-03-14 07:36) 

yuhki

そうか。今日は、ホワイトデーか。
残念ながら、昨日の夜中胃痙攣で悶絶してたから、
今日はおかゆです(笑)
(あまり関係ないか)(笑)

by yuhki (2008-03-14 08:24) 

riko

うまうまだったから良かったね~ww
福袋か~いいなぁ~w
カードもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
周りが温かいね"^_^"
昨日は、ちゃんと反映されてたよー(*^^)v
ボードにもありがとん。
rikoさんもログインできなくて困ったべさ><
by riko (2008-03-14 08:26) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ホワイトデーのプレ???だれからかにゃ????
うーしゃんにってことは。。。。???
大王さま??からかな??
それじゃあ、ぼくからも愛を込めて、


* ̄◎ ̄) ぶちゅ~~~~~~ん

逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)
by かさっぴー (2008-03-14 08:34) 

はくま

そいえばきょうはホワイトデー!
福袋、いいなあ・・!
くるみとか木の実系がすきでかじかじかじるので
まわりからよく、りすみたいって言われます(笑)
by はくま (2008-03-14 08:39) 

ユキ

今日はものすごい早起きして書いたんだねーー!!

うっぷ・・・また腰が痛み出したんだぉーーーー
助けてーーー。


あ。。。エヴァ・・の侍さんかーーー

うちはホワイトデーはなさそうだ・・・
私も忘れておったばい!

by ユキ (2008-03-14 08:47) 

ひめしゃら

福袋の中身がお菓子なんだ!!!
たくさん欲しくなっちゃうわ(笑)

by ひめしゃら (2008-03-14 08:50) 

こばるとくれよん

美味しそうだね~大王さまからは何かな何かな[にこっ]
by こばるとくれよん (2008-03-14 09:20) 

ゆきぽん

可愛いトトロショップ♪
でもって、りすさんもじゃかちゃんも
大好きなケーキ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいね、いいねぇ~~。

昨日は色々ありがとうございます。
色んな件、了解!(^◇^)です。
今だ改善されず・・・。
でも負けずに頑張りますっ!
by ゆきぽん (2008-03-14 09:28) 

mykaira

ホワイトデーだ!でも、バレンタインデーしてないから、お返しなんてないかっ。[ぴーっ]
by mykaira (2008-03-14 09:34) 

すうまんま

じゃかちゃん、早起き~!えらいな~!!
早起きは三文の徳っていうから
きっといいことあるよ~ん\(^o^)/
うまうまいっぱい?
by すうまんま (2008-03-14 10:01) 

桜♪

子リスも思わずほおばる クルミパウンドかな~おいしそっ!
by 桜♪ (2008-03-14 10:08) 

アキ

ホワイトデーのお返しが福袋!
美味しそうなケーキをいただけてよかったですね〜♪


by アキ (2008-03-14 10:10) 

hankyu8200

カード、かわいいね♪
いっぱいの愛につつまれて、
うまうま、いいなあ。
by hankyu8200 (2008-03-14 10:26) 

ishikawa

そういえば今日はホワイトデーですね!
すっかり忘れてました。。。orz

そうそう、ウチの王子は保育園のひよこ組みのクセ?にお友達(2歳の女の子)からバレンタインにチョコをもらったので、今日はお返しをしなければいけませんね☆
by ishikawa (2008-03-14 10:46) 

shop-u3

パウンドケーキにはあったかい紅茶が合いそうですね。

by shop-u3 (2008-03-14 11:10) 

namako

すっかり、ホワイトデーのこと忘れてました。
昼休みに駆け込みで買いに走らねば。

by namako (2008-03-14 11:11) 

riko

凄い!うーちゃんとこ来るとINできるのだ~
意味がパープリンのrikoちゃん頭もパープリン(笑)
うーちゃんも昨日はそうだったよね~
IN拒否ははじめてなのだー><とうとう見捨てられたか?^_^;
レスもできないのだ~><
来てくれてありがとうね~。いつも感謝だよん☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
by riko (2008-03-14 11:27) 

tamaki

福袋いいなぁ~
もう食べちゃったんだか?
すこーーーーし残ってる?( ´艸`)ムププ
by tamaki (2008-03-14 11:37) 

ソラ

食いしん坊 あたり~~かな・・・?
パンドケーキの福袋があるのですね
知らなかった~~。
by ソラ (2008-03-14 12:14) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
う~しゃん、いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ
お返事をあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
(`∇´ )にょほほほ

次回集合は。。。。3月末~4月初のお花見集合を企画中でし。
お楽しみに!!!!!!

では。では。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
by かさっぴー (2008-03-14 12:20) 

とよっち

これでハートは、らんりんらん♪ですね。
by とよっち (2008-03-14 12:21) 

ケイクス

うはは、そう今日はホワイトデー♪
福袋かぁ、今頃もあるんだね。
美味しそうなパウンドケーキだにゃ。。。

by ケイクス (2008-03-14 12:26) 

旅爺さん

ホワイトデーだね、爺もクサヤ送ろうかな~・・・・プッ!
by 旅爺さん (2008-03-14 12:55) 

甘党大王

本当の福袋ですね~(●^o^●)
美味しそう~です~♡
次のティータイムには呼んで欲しいです~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-03-14 13:43) 

chunta

うー様が (・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !で良かった~
「わたしだけ?」になったらどーしよーかと・・・ 笑

良いですね~~素敵な福袋をご用意下さった「桃様」は
いつも いつも うー様・じゃか様を気に掛けて下さってるのですね
羨ましいです   桃太郎王子ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by chunta (2008-03-14 14:23) 

tokki-C

おいしそうですね^^
私もそういうの大好きですw
by tokki-C (2008-03-14 14:30) 

lamer

やっぱ、ホワイトデーに福袋って意外性があって楽しいですね。
送った人が、贈られた人も。いつも有難うございます。じゃかさんをドキドキさせちゃうべ。
by lamer (2008-03-14 14:36) 

吉之輔

パウンドケーキ、此は元々、砂糖1ポンド、玉子1ポンド、
メリケン粉1ポンドの配合から造られたケーキ。
それに色々トッピングさせてますね。
by 吉之輔 (2008-03-14 14:56) 

マクノスケ

美味しそうなケーキが届いて良かったね。
すっかりホワイトデーだって事忘れてたよー。(^^;)

by マクノスケ (2008-03-14 15:22) 

パキ

お届け物は嬉しいですね^^ワクワクします(*^^*)
宛名はさて置き^^美味しい物で良かったねw。

by パキ (2008-03-14 16:11) 

noric

愛を少し分けて下さい。
by noric (2008-03-14 16:35) 

こるく

おお~♪トトロがお店に!いいですねヾ(〃^∇^)ノ
お菓子も美味しそうで、おなかがグーですvv
by こるく (2008-03-14 16:38) 

ゆりあ

福袋かわいい~^^
中のパウンドケーキ、くるみがいっぱいですね^^
良いな~、おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆりあ (2008-03-14 17:40) 

☆eco☆

ホワイトデーに福袋・・・楽しいですね[おんぷ]
福袋ではないですが、ホワイトデーのお返しをどうぞ!
by ☆eco☆ (2008-03-14 18:02) 

でーも

美味しそうなパウンドケーキ!
くるみ大好きですw(専ら酒の御供ですがw)
オックン様からは、じゃかちゃんのお名前で来てるのですねwww
by でーも (2008-03-14 18:32) 

Baldhead1010

年度末と新年度の仕事で頭がまっしらけでした^^;

メッセいれました^^
by Baldhead1010 (2008-03-14 18:44) 

パキ

んじゃ~(。・・。)ポッ トトロのシッポでよろ~^^
付け替えてみたいでし★っぶぶ。
by パキ (2008-03-14 18:53) 

dorisan

福袋いいですね。
くるみのパウンドケーキおいしそう[はぁと]
by dorisan (2008-03-14 18:59) 

デッコン

パウンドケーキおいしそうですね(^^)
ホワイトデー、忘れてました
by デッコン (2008-03-14 19:04) 

slave

ごぶさたしてしまいました…so-net不調で…
ひさびさ来たら、ぱっか〜〜〜〜ん開いてました。
おいしそ===でもなんでこう、福袋ってときめくんでしょ♪
by slave (2008-03-14 19:05) 

華蓮

ティーセットだ。おいしそ。
by 華蓮 (2008-03-14 19:31) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!

ホワイトデー
きょうは「じゃがりこ」を紹介したので それでイイかな!?
・・・紹介するだけで贈ることはできないけど(-_-;)
by ファルコン騎士 (2008-03-14 19:37) 

sayuri

こんばんは~
パウンドケーキ、美味そう~^^
何か、パウンドケーキが食べたくなって来ました。
by sayuri (2008-03-14 20:00) 

qoo2qoo

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^
パウンドケーキと紅茶美味しそうですね♪
あとトトロが凄く気になります!
では良ければまた遊びに来てくださいね☆
by qoo2qoo (2008-03-14 20:32) 

えありす

心のこもった素敵なプレゼントいっぱいで幸せですね^^

blog訪問お忙しいのにお手数掛けてすみません!
調子まだ悪いみたいですね~まいったなぁ!

by えありす (2008-03-14 20:37) 

meguru

香りのいい紅茶って良いですね~。
ローズヒップっぽい色もいい感じです[わはっ]
by meguru (2008-03-14 20:56) 

夢空

福袋にパウンドケーキ☆なんか面白い組み合わせ♪
パッカーンが美味しそーーっ。
by 夢空 (2008-03-14 21:01) 

(。・_・。)2k

ホワイトデー忘れてた、、、
どうしよ・・・
by (。・_・。)2k (2008-03-14 21:58) 

チョコ

きゃ~、美味しそうなパウンドケーキですね♪
まだ夕飯食べてないのでお腹空いてきちゃった!
by チョコ (2008-03-14 21:58) 

ちはる@ナベ

福袋もパウンドケーキも欲しいです・・・(´・ω・`)

by ちはる@ナベ (2008-03-14 22:12) 

piano

私も桃太郎侍さんからケーキとカードもらったよ(^^♪
by piano (2008-03-14 22:17) 

riko

キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
おばさんってどこだ?
(笑)
コメありがとね~☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
by riko (2008-03-14 22:19) 

千夏

くるみのパウンドケーキ…うん、試してみる価値アリですね!
材料が手に入ったら作ってみたいと思います。
by 千夏 (2008-03-14 22:49) 

けやき

じゃかちゃんのお怒り、ごもっともです[どくろ]
うーさま、らっき〜[はぁと]
by けやき (2008-03-14 23:09) 

SIROTAN

(((メ-ω-)o"ウゥゥゥ・・・メラメラ・・・(´゚/;'・,:/д゚`)≡パカーン!≡( -` ω´-)o/
残念でしたね。じゃかサン。

|。・ω・)っ由コレ、オイラから……。


by SIROTAN (2008-03-14 23:24) 

thaler

「白い恋人」、みんなでたべてね。
by thaler (2008-03-14 23:41) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
またまた、こんな時間に。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

じゃかしゃん&うーしゃん!!
コメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

今は自宅に帰宅中なんだ。。。。。いつものように残業で
(──┬──__──┬──)しくしく

でも、残業したから、土日は休み♪♪♪
(☆_,☆o)キラ-ン

では、おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-03-14 23:41) 

3

お、中身はおやつでしたか!
うまそうだ~。
by 3 (2008-03-15 01:33) 

このこ

あっ、ホワイトデーだったんだ[えーっ]
リヴやメロのイベントは楽しんだけど、リアルのホワイトデーは忘れてました…(lll´+д+)ノ
って言うか、こちらはホワイトデーってないのですよ・・・
バレンタインデーは、カレンダーにも書いてあるし、実際に女性だけからではなく、どちらからもプレゼントをあげたり、貰ったりするのですが・・・[はぁと]
これは、日本特有?のイベントなのかな?
んで、じゃかさん、プレゼントは貰えましたか?
by このこ (2008-03-15 07:43) 

青空がまぶしい!雨にうたれて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。