SSブログ

突風にくじけた昼! [むふふw]

昨日ぐりりん村は突風が吹いたべさ。

○だこのたこ焼きを食べるべと ちゃりんこで出かけたけど華奢なじゃかのちゃりは進まない(´・ω・`)

仕方なしに ふらふらと風に流されるようにとあるところに到着!

               ブログ-2 557-1_edited.JPG

逆光でへんてこりんになってしまったけどこの建物 渋くて好きだべさ。

もう フラフラしながら 近くのスーパーに入ったら なんとそこは冷凍食品4割引をやってたんだべさ\( ̄▽ ̄)/

と言うことで・・・○だこには行かず たこ焼きの冷凍食品を買って家でぴ~~ん!して

         ブログ-2 559.jpg

                                                   食べたんだべさ。

あ~~~あのパリパリの○だこのたこ焼きが食べたい。

今になって考えても 風に流される方向が違って かえって遠くに行ってしまったことに猛反省したべさ。

もちろん 大の粉好きな 久本○美似からは・・・「うぐぐぐう~うめ~のが うめ~~のがくいてぇ~」と言われてしまったべさよ。


タグ:たこ焼き
nice!(101)  コメント(50) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
雪渦

4割引といえば買わねばなりますまい!§゜_゜§§。_。§ウンウン

by 雪渦 (2008-03-30 05:13) 

yuhki

目覚めのたこ焼きも悪くないな(笑)
それこそ、「元気な爪楊枝」が役に立ちます(笑)
by yuhki (2008-03-30 07:21) 

りこ

たこ焼き食べたくなった~~~。
何だか雨っぽ・・・
寒いし・・・
花見はでーじょうぶだべか?(-""-;)
by りこ (2008-03-30 08:14) 

momo

…やばい、たこ焼き、欲しくなってきたっ(笑
昨日、映画館で、ポテトにポップコーンをがつがつ食べたから
やめとこ~w


by momo (2008-03-30 08:46) 

U3

そだ、うめに越したごどねぇものな。
by U3 (2008-03-30 08:47) 

U3

42000nice!押しちまっただ。すまねな。許してくらんしょ。
by U3 (2008-03-30 08:50) 

ユキ

私も食べたい!!
っけど、二日酔いだべさーーー
by ユキ (2008-03-30 09:00) 

かさっぴー

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

うんうん。。やっぱり、出来立て熱々がうまうまだよね。。
でも、15個も1人で。。。。。。(¬д¬。) ジーーーッ
食べたのかにゃあ???(☆_,☆o)キラ-ン

昨日は、集合に参加をアリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ。。。楽しかったでし。(#^.^#) ニョホ
(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

by かさっぴー (2008-03-30 09:07) 

いとお

おお!たこ焼きですか!
冷凍物でもいいから
食べたいですぅ(^^;
by いとお (2008-03-30 09:32) 

みみちゃん

こんにちは。
せっかく本文を伏字にしているのに、タグがwww。
できることなら、ここから焼きたてを送って差し上げたいです、ハイ;;;。
by みみちゃん (2008-03-30 09:56) 

アキ

○だこは昔会社の近くにお店があったのに、あっという間に撤退しちゃって…。
お昼にみんなで食べていたのが懐かしいですw
by アキ (2008-03-30 10:01) 

chunta

○だこ・・・・この○の部分が金属なのか大きさなのか
ソレが問題だ!!(ここらに両方あるもんで)
パリパリから推理するに・・・・「金属」かなぁ??
あぁぁぁぁ 食べたいっ!! あっ!! タグ!!
やはり 金属かっ!!  笑
by chunta (2008-03-30 10:10) 

華蓮

たこ焼きはいっぱい食べれるよ。
ふるさとの味~
by 華蓮 (2008-03-30 10:40) 

いちご☆

たこ焼きとか お好み焼きとか この頃 大好きだよ!
by いちご☆ (2008-03-30 10:41) 

kotesumo

こんにちは~!お久しぶりにお邪魔しました!
たこ焼きおいしそうですねぇ~^▽^

by kotesumo (2008-03-30 10:58) 

Baldhead1010

昨日のお花見は1時から延々5時まで。

気の知れた友人を招いて、また家で二次会^^

今朝もしんどい・・・。

メッセ、入れました。
by Baldhead1010 (2008-03-30 11:04) 

こばるとくれよん

爪楊枝が3本は何を意味してるんだべか?
うーさまは食わねど高楊枝だったのかしら?
by こばるとくれよん (2008-03-30 11:07) 

ヒヨコ

たこ焼きって急に食べたくなるんですよねw
冷凍食品が4割引きだったら絶対即買いですよねb
冷凍たこ焼きでいいからお腹いっぱい食べたいなぁ(* ´∀` *)ぽわー
by ヒヨコ (2008-03-30 11:22) 

パキ

たこ焼きーー!食感は大事ですよね♡
旧家の佇まいは、何故か気持ちが落ち着きますね。

by パキ (2008-03-30 11:32) 

とよっち

風に流されたとしても・・・
帰りはどうしたのでしょうか?
たこ焼き、かつお節たっぷりに
マヨソースですか?
by とよっち (2008-03-30 12:27) 

hankyu8200

いやいや、逆光だからこそ「春の日差しが降り注ぐ」というイメージが、どんと出ているだべさ。
これは、うまうまだね♪

たこやきも、おいしかったんだね♪
by hankyu8200 (2008-03-30 12:32) 

k-sakamama

冷凍物でも美味しそうですよ~
食べたいで~す。

by k-sakamama (2008-03-30 12:36) 

旅爺さん

冷凍タコ・・・・やはり焼き立てみたいな訳には・・・・
じゃ~今から焼きたて買ってくるね。本当なんだよ。
by 旅爺さん (2008-03-30 13:09) 

やや

4割引はすっごいお得だね( ̄▽ ̄)
我が家では家でたこ焼き作るけどね~
作るのも結構楽しいのよ♪

by やや (2008-03-30 13:12) 

かさっぴー

OK!!OK!!
ソレクライナラ...ニホンゴワカリマ~ス

ニホンゴ、ムズカシイネ・・・・ (--;)
(☆_,☆o)キラ-ン

ブログに昨日のこともアップしたので、後で見てね~~ん!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-03-30 13:13) 

でーも

たこ焼きは、外がカリっと中はもっちりが美味しいですねぇw
でもたこ焼き大好きなので冷凍食品のでも余裕でいけます♪(´¬`*)ジュル
冷凍のたい焼きなんかも一端解凍してからオーブントースターで焼くと、うまうまなんですよね!(≧∀≦)
by でーも (2008-03-30 13:35) 

たろちぅ

うちにたこ焼き機あるじょー(Φ_Φ)v
たろちぅは焼けないけどσ(・_・)
by たろちぅ (2008-03-30 14:35) 

こるく

ああー。たこ焼きにたこの入ってないのが売っていたらなぁ!!(たこが苦手なんです(´;ω;`)
ところで古い建物素敵ですね。昔の建物好きです~(*´▽`*)

by こるく (2008-03-30 14:35) 

One-for-you

もうすぐおやつの時間です,近所のフードコートにたこやき食べに行ってきます。
上海出張の記事アップしました。
メタボの会も訪問させて頂きました。
自分も上海の「四川料理」の写真アップしますね


by One-for-you (2008-03-30 14:51) 

dorisan

すご~い!
冷凍たこ焼きって言われないと
わかんないですよ(笑)
by dorisan (2008-03-30 15:03) 

きぃ*

わお~
1枚目の写真、すごくいいですねぇ!
by きぃ* (2008-03-30 15:27) 

ゆきぽん

たこ焼き!食べたい・・・
冷凍食品4割引?
買いです!買い!!

by ゆきぽん (2008-03-30 16:02) 

夢空

4割引は見逃せません・・・(^-^)
たこ焼き食べたいっ~(^。^)
by 夢空 (2008-03-30 16:31) 

ゆりあ

今、まさにチンしたたこ焼き食べながら読んでしまった(;∂。∂A アセアセ
○だこ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たぶん、この○の部分は金属で輝くんだろうな~。
我が家は、冷凍庫にたこ焼き常備してます^^
by ゆりあ (2008-03-30 16:40) 

SIROTAN

うーサン、おいしぃ~じゃなくてうめぇぇぇぇ~のじゃなくて残念でしたね。やっぱり○ダコ焼きたてアツアツがおいしいですよね♪

( =_=) ジィー⇒⇒⇒ツヤツヤストレートの黒髪の乙女・・・見たかったゼェ・・・。
・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
by SIROTAN (2008-03-30 16:56) 

吉之輔

そこのたこ焼きそんなに、美味しいのだべか?
本家の大阪でも不味いのありますよ。
どこかで教えてもらったのか、息子のたこ焼き
プロもかなわんと言ってたべさ~~~~~
by 吉之輔 (2008-03-30 18:12) 

satoshi_

4割引だったら買いでしょう。今度は風の無い日に再チャレンジ?
by satoshi_ (2008-03-30 18:24) 

ishikawa

そう言えば、我が家、冷凍のタコ焼きって買ったことがないな…。
by ishikawa (2008-03-30 20:26) 

RAKI

冷凍はねー、やっぱねー。
うちの近くのショッピングセンターには、とってもおいしいたこ焼き屋さんがあります。
ソースマヨ、しょうゆマヨ、マヨなしといろいろ選べるんです。
あ、食べたいです。
by RAKI (2008-03-30 20:31) 

Azumino_Kaku

んーー
冷凍は・・まあ食感がいまいちかもしれませんが、あのお手軽さには勝てないです ははは・・手抜きがばれてしまいました・・笑

by Azumino_Kaku (2008-03-30 21:12) 

nishiken

たこ焼き、冷凍でも美味しいですよね。
あ~食べたくなってきた。
by nishiken (2008-03-30 21:28) 

meguru

ホカホカにしたのが美味しいですね[わはっ]
by meguru (2008-03-30 21:37) 

thaler

たこ焼きください!!
by thaler (2008-03-30 21:38) 

りこ

うーたん、じゃかたん
ただま~~o( _ _)o.....□゛o。ドテッ!!zzz
by りこ (2008-03-30 21:53) 

甘党大王

娘達は、同じ粉ものでも
お好み焼きよりも、たこ焼きが好きみたいです~♡
家にタコ焼き機が有るんですけど・・・眠っていますね(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-03-30 23:06) 

ちはる@ナベ

○ダコの「○」に何かが入ると思ってしまいました・・・^^;
4割引の時にいつも以上の量の冷凍食品を買ってきては、それを学校のお弁当に入れて少しずつ消していってます(笑)
by ちはる@ナベ (2008-03-30 23:31) 

took

たまに冷凍食品のたこ焼きを食べると、それはそれで好きですねぇ・・・
でもやっぱりパリパリのたこ焼き食べたいなぁ・・・♪
by took (2008-03-30 23:40) 

mykaira

冷凍モノに見えない!美味しそうです。
by mykaira (2008-03-30 23:48) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
たこ焼き・・そういえば ぜんぜん食べてないな(>_<)
久しぶりに食べたくなりました
by ファルコン騎士 (2008-03-30 23:58) 

ケイクス

たこ焼き、冷凍でもチンすれば熱々で
うまうま〜(^^
かつおぶし、てんこもりに青海苔に。。
あ、食べたくなってきた(><;;
by ケイクス (2008-03-31 00:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。