SSブログ

なごり雪が降ったべさ。 [むふふw]

昨日の朝 部活に行こうと家を出たら 雪が降ってたべさ(´・ω・`)

余りにも寒くて冬物のジャンバーを着ていても 風が華奢な身体に突き刺さるようだったべさ。

残念ながらバッグから携帯を出す気にもなれなかったべさよ。

午後から用事があってうーと出かけて 久しぶりにとある方に会ってきたべさ。

( ´艸`)ぷぷ~w 決して怪しい方ではないべさ。お医者さまだべさよ。

大食いし過ぎて 心配になって行ってきただかって?

んでなくて 定期検診だべさよ(`・ω・)b

そのあと お日様が笑ってきたからお散歩して

       ブログ-2 582.jpg

にゃんこと遭遇!人なつこくてめんこかったべさ(。・ิз・ิb)

お花も綺麗に咲いてて今朝のなごり雪が幻のように思えたべさ。

                ブログ-2 581.jpg

じゃかが 昨日食べたおやつは・・・

                ブログ-2 584.jpg

チョコフレーク 塩キャラメル味だべさ!

         ブログ-2 585.jpg

お皿にじょじょーしてみたら キャラメルの甘い香りが部屋の中に漂ったべさ。

                ブログ-2 586.jpg

裏の説明書きを読んでみたら

この塩味の為に使われてる岩塩は ドイツ産でマイルドでこくのある岩塩なんだって。

じゃか的には この甘じょっぱい味にも慣れてきて こんなものだねんと感激が薄れてるんだげんど まぁキャラメルとのドッキングで うまうまだったと言う事だなっし!

みなさまへ 

昨日 コメントの投稿が朝夜とも上手くいきませんでした。

旅爺様に教えていただいた通りにしても だめで・・・本当にごめんなさい。

いつか きっと直る日がきますように そしてその日ができるだけ早い日でありますように願ってます。

それと・・・今日から 数日間 管理人のうーの都合により ブログ訪問の際にコメントを残す余裕がありません。申し訳ありませんが nice!のみの訪問になりますことお許しくださいませ。メールをいただいてもお返事が遅れますm(_ _)m


nice!(117)  コメント(53) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

毎日更新へのおつきあい、ありがとうございました。
今後は神出鬼没の不定期なアップになると思いますが
その時はまたのぞきに来てください。
季節の変わり目ですのでどうかご自愛ください。

昨夜は、普段はワインを飲まないカカも、ご相伴にあずかりました。

今朝は車で通勤だから、一本は空けられなかった^^;
by Baldhead1010 (2008-04-01 06:36) 

momo

おはよ~♪
今朝、めっちゃ寒いんだけどーブルブル~
…また、風邪ひきそう(-_-)
by momo (2008-04-01 06:43) 

りこ

なごり雪だね~うんうん
天気予報見てびっくらしたよ~
あの辺りにうーたん、じゃかちゃんがいるんだなぁ~
何て思いながら見てたのだw
うーちゃん、了解だよん。
by りこ (2008-04-01 06:58) 

chunta

雪だってあったから 驚いたけど・・・
昨日は風が冷たくて 確かに寒かったよ~
だから 桜も突風にもめげずに しがみついてるのよ
それにしても。。。。ここらではコーンフレークを見かけないのに
キャラメル塩って・・・・どんな味だべ??

うー様 病み上がりなのに「おいそが氏」ね
体調には まだまだ気を付けてよね??
by chunta (2008-04-01 06:58) 

k-sakamama

おはようございます。
ほんと寒かったですね。
体調管理に気をつけてくださいね。
私も不具合には困ってます。
疲れてきましたぁ~
by k-sakamama (2008-04-01 07:52) 

こばるとくれよん

にゃんこの写真、すごくいいね~~
猫背の影がいかにも散歩中って感じで、好き♪
by こばるとくれよん (2008-04-01 08:12) 

mykaira

久々新商品!日本の新商品の速さはスゴイです~!チョコフレークなのに塩キャラメル味ってどんなんだろう~~いいな~いいな~。
by mykaira (2008-04-01 08:22) 

ユキ

チョコフレークだーー。
なつかしーーー。
私なんて、昨日「投稿の失敗しました」の予告無しに
再訪したらコメントしたはずなのに
できてなかったよ・・・なぜじゃい!!
by ユキ (2008-04-01 08:46) 

雪渦

寒かったですね§^。^;§
咲きつつあった桜も途中で止まっちゃったようです
by 雪渦 (2008-04-01 09:08) 

さとふみ

岩塩というのもなかなか味わいのあるものですね。
by さとふみ (2008-04-01 09:30) 

アキ

昨日は雪で、今日は強風…。
困った天気ですねえ…。
チョコフレークなんて懐かしいです〜(^-^)

by アキ (2008-04-01 09:47) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

チョコフレーク 塩キャラメル味?????
じゅるるるるる~~~~~~~~~~~~~~~~

( ̄ェ ̄;) エッ??
いま?????ちょびっと、うちあわせちゅうなんだけど。。。
つまらないはなしなので。。。。

こそこそ。。逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)

うそうそ。。エイプリルフール
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-04-01 09:54) 

華蓮

お、おいしそう(`∀´o)
時々、来ていい?
ありがとうございました。
by 華蓮 (2008-04-01 10:13) 

tamaki

ホントに寒かったよね~
今も風がピューピューーーー。。。
by tamaki (2008-04-01 10:26) 

shop-u3

にゃんこも春の散策してるんですかね。

by shop-u3 (2008-04-01 10:42) 

旅爺さん

名残雪・・・仙台はまだ雪降ってんの~?
ジョジョしたのに爺も交ぜてけらっしゃい。
コメントとnice!が表示されてない時は30分後に行ってみると、入ってるだよ~。 爺も同じ経験してるべさよ~。
by 旅爺さん (2008-04-01 10:53) 

lamer

雪!?こっちさ、満開の桜と雪さかぶった富士山だっちゅうのにさ。nice!有難うございます。
by lamer (2008-04-01 11:06) 

momo

しまった!今日はウソをつく日だった(>▽< )
by momo (2008-04-01 11:10) 

涼涼

桜も咲きはじめて暖かいなぁっと思ってたのに
急に寒くなっちゃったよね(>_<)
季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけてね。
by 涼涼 (2008-04-01 11:11) 

きぃ*

季節の変わり目だから、ほんと身体には注意しないとねぇ。
横浜もゆうべは寒すぎて びっくりでしたよ!
by きぃ* (2008-04-01 11:16) 

(。・_・。)2k

猫の写真良いね~
角度といい 構図といい 猫の入る位置がメッチャ最高!
by (。・_・。)2k (2008-04-01 11:58) 

sumimint

こんにちわ~♪
年度末が終わり~復活しました(^^♪
いつもありがとう♡
by sumimint (2008-04-01 12:08) 

slave

こんな所にまで「塩」の波が!!!
もともとちょっと塩いもんね…
どんなだか食べてみたい♪
by slave (2008-04-01 12:14) 

とよっち

塩キャラメル、想像もつかない味だべさ
by とよっち (2008-04-01 12:32) 

吉之輔

名残雪でなく、こちらは、夏に降るはずの
雹が山裾で降った。
とにかく今の気候どうなってるのかな~~
by 吉之輔 (2008-04-01 12:36) 

やや

雪(T◇T)ニュースで見たよ~!もう4月なのに変だね・・・
塩キャラメルどんな味なんだろ・・・甘いのかな~
by やや (2008-04-01 13:18) 

もにょち

にゃんこさん、かわいい~♪
まだまだ春遠いぐりりん村ですが、でも、きっともうすぐそこまできてるはずですよ♪
うまうまして、一緒に待ちましょう♪
by もにょち (2008-04-01 13:23) 

ゆりあ

今日は寒くて・・・^^;
東京は、すごい強風です^^;
にゃんこかわいい~^^
キャラメルの甘い香り大好きです^^
by ゆりあ (2008-04-01 13:30) 

ats-you

昨日は、寒かったですヨネェ。
主人が福岡へ出張だったのですが、朝出るときに「九州は、大丈夫だろう」なんていつもより一枚少なめ。
「絶対に寒いよ」って言って上げたのに帰ってきたら「さむかったぁ。あまかったぁ」って行ってました。上着は持たせて正解でした。
コメント、私も失敗が多くてイライラしちゃいます。
by ats-you (2008-04-01 14:22) 

しきみ

気にしないでくださいな。
私も、niceだけのときありますし。
お互い様です。
by しきみ (2008-04-01 14:34) 

たろちぅ

うーしゃん、にゃんこのお写真いいねー♪
コーンフレーク、牛乳かけた?
by たろちぅ (2008-04-01 16:14) 

koutan

お久しぶりです。
かわいい猫ちゃんですね。

お菓子美味しそうです[わはっ]
by koutan (2008-04-01 16:50) 

hankyu8200

今日は北関東は冷たい強風に見舞われてます(ブルブル〜)。
by hankyu8200 (2008-04-01 17:02) 

夢空

甘じょっぱい味かぁぁ、どんなんだろう(^^)食べてみたいっ☆
なんで、こんなに寒いのでしょう~ブルブルですよっ(~_~)
by 夢空 (2008-04-01 17:41) 

みみちゃん

こんにちは。
これ……、
「チョコ」???
by みみちゃん (2008-04-01 17:44) 

noric

降る時を知り~♪
by noric (2008-04-01 18:16) 

ゆきぽん

にゃーの写真だ(^◇^)
チョコフレーク塩キャラメルかぁ。
探してみるにょ♪

いまだにソネの呪いが解けないのね・・・(>_<)
by ゆきぽん (2008-04-01 19:36) 

くるみ

なごり雪!?
それは凄いですね!
こっちはポカポカです[はれ2]
by くるみ (2008-04-01 20:20) 

RAKI

ぬこぬこぬこ、ビオラー!
どちらも好きです。可愛いです。
花壇の花、早く大きくならないかなーなのです。
まだ雪が降ってるんですねぇ。日本って縦長。。。
by RAKI (2008-04-01 21:11) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
こっちは雪じゃないけど アラレが降ってきました!

暖かい日がちょっと続いたので それに慣れちゃって
きのうは真冬ほど気温が下がらなかったのに
めっちゃ寒く感じたな・・(>_<)

でも もう少しガマンすれば春本番だね!
by ファルコン騎士 (2008-04-01 21:13) 

まーぶる

岩塩って聞いただけで体に良さそうな気がする~。
最近は裏見ても中国産じゃない事しか確認してないのよぉ。
こういう体に良さそうなのは嬉しいデスね^^

by まーぶる (2008-04-01 21:26) 

piano

♪今、春がきて~きみ~は きれいになりました?o(*^▽^*)o~♪
by piano (2008-04-01 21:41) 

meguru

にゃんこ飼いたいなあと思ってしまいました。
白い猫はめんこいですね[わはっ]。
by meguru (2008-04-01 21:46) 

もぞみ

nice!有難うございますッッ。
塩キャラメルを初めて口にしたときは感動しました。
でも最近はコンビニでも見かけなくなってきましたね。
原因は消費者の飽きですかねww

なごり雪ですか!!
いい雰囲気ですね(●≧艸≦)
それでは失礼します。


by もぞみ (2008-04-01 21:46) 

maya

塩キャラメルのお菓子いろいろ出てるよね(^-^*)
by maya (2008-04-01 22:09) 

ちはる@ナベ

チョコフレークを見ていたらそれだけで幸せですが、食べたらもっと幸せになりそうです^^

僕のところも今日は風が強く吹いていたので、外になかなか出ることが出来ませんでした(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-04-01 22:58) 

こるく

ゆ・・・雪!!!??
日本は広いなぁ!と痛感です。
気候が安定しませんが、お体にはどうぞお気をつけて・・・><
塩キャラメル、おいしそうです・・・(´¬`*)ジュル
by こるく (2008-04-01 23:14) 

Azumino_Kaku

んんーー、イルカの「なごり雪」のメロディーが頭の中で鳴り始めてしまいました・・♪
「♬ なごり ゆきの ふるときを しり ふざけ すぎた きせつのあとで・・」
なんて・・
 
by Azumino_Kaku (2008-04-01 23:46) 

kame

あったかそうだね。
雪降ったと聞いたからビックリしたよ。
by kame (2008-04-01 23:55) 

ケイクス

雪、強風が吹き荒れました、北海道も。
まだ油断できないね〜(-_-;;
暖かくしてね♪
by ケイクス (2008-04-02 00:04) 

でーも

東京はいいお天気だったんだけど
風が強くて体感的には寒かったです^^;
塩キャラメルのチョコフレーク!!!
美味しそう。。。!
ネカフェの帰りに買って帰ろうかなw
by でーも (2008-04-02 01:05) 

thaler

そこは、どこ?雪ふったの。
by thaler (2008-04-02 01:55) 

*ぴあの*

4月1日早々、ものすごい暴風でしたね~(>ω<)
なごり雪ですか~!そうりで寒かった訳ですね~~

by *ぴあの* (2008-04-02 03:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。