SSブログ

つくしんぼうとにらめっこした♪ [むふふw]

穏やかな朝日に包まれて じゃかは、昨日部活に向かったべさ。

そしたら・・・ 

      ブログ-2 602.jpg

道ばたに つくしんぼうを発見!携帯をだして・・・地面に顔を付けそうになりながら激写!一面の春がやってきたんだべさ!

こんな時 幼稚園で無邪気になって歌ってた「春が来た♪」をくちずさむんだべさ。

もちろん 訛っては歌ってないべさよ(。・ิз・ิb) 

そんなじゃかが昨日 おやつに食べたのは・・・

ミスタードーナツのココナツチョコレートだべさ。

今は チョコレートドーナツキャンペーンが開催中で、なんと一個100円なんだべさ!

        ブログ-2 593.jpg   

ダブルチョコレート・チョコレート・ゴールデンチョコレート・ココナツチョコレートの4種類が 今回のキャンペーンで100円!もちろん じゃか三姉妹と大王がいる我が家は 4種類を買ってきて じゃかはその中から一番大好きなココナツチョコレートを食べたべさ。

パカーンしても変化がないのだけど 久しぶりにパーカーン!

        ブログ-2 594.jpg

ドーナッツの芯までチョコで じゃかは幸せ♡

そいでもって このココナツが まんべんなくついてて もっと幸せ♡

食べたら 即 部活のため再び学校へ向かったべさ。

じゃかの春休み 休みというのは名前だけで 朝から夜までやることぎっしりで もうすぐ終わってしまうべさよ・・・(哀しい目)

  


nice!(122)  コメント(56) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
リックディアス

おはようございます。
つくし、いいですね。
線路脇なんかによく出ていますよね。
by リックディアス (2008-04-03 05:15) 

雪渦

本格的に春ですね~§^∇^§
100円!買いに行かねば!w
by 雪渦 (2008-04-03 05:23) 

NightMusic_star

春ですねーww (〃▽〃)
by NightMusic_star (2008-04-03 05:43) 

りこ

りこさんもココナツナツナツ好き~~(。→ˇ艸←)
by りこ (2008-04-03 06:16) 

なおみ

つくし・・・小さな春到来ですね[にこっ]
ココナッツ私も好き~[はーと]
100円キャンペーン[えーっ]行かなきゃ[はーと]
by なおみ (2008-04-03 07:25) 

とよっち

三宅島には無いものの一つ
ミスドのドーナツ

部活、継続は力なり
何もすることがないよりも健全でよろしいぞよ。
残り少ない春休み、楽しんでね。
by とよっち (2008-04-03 08:01) 

こばるとくれよん

道端のつくしに目をとめる乙女の姿、なんだかいいね~
ドーナツで力をつけて、忙しい春休みも楽しんで
つくしのように強く元気に育っておくれ^^
by こばるとくれよん (2008-04-03 08:05) 

ラミーキッズ

つくしんぼう。もうすっかり春ですなぁ。
ミスド、ちょうどお客さんが来るから行ってこようかなぁ。
\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-04-03 08:12) 

chunta

ぐりりん村でもつくしが??
今頃は「ふきのぼん(とう)」かと思ってたよ
もう ソコまで春が進んだんだねぇ

「つくしを食べた」んじゃないってトコが 
じゃかちゃんが乙女だからだね~
ウチなら「食うべか??」って聞かれるよ~笑
by chunta (2008-04-03 08:25) 

旅爺さん

いよいよ春のツクシと共にumikoちゃんも嬉しい幼稚園ですね・・・爆
ク~~~美味そう!”もう言わないから半分・・・ダメ?。
by 旅爺さん (2008-04-03 08:46) 

夢空

つくしを見ると、小さい頃を思い出す。。わんさかあったんですよ~☆
by 夢空 (2008-04-03 08:59) 

yuhki

つくしんぼうか。
もうあちこち首傾けるたびに春だなあ。

鳥にも春。
ネコにも春。
そして、「北国の春」(笑)

しらばかあ~♪(笑)


by yuhki (2008-04-03 08:59) 

mitaro

ドーナッツの芯までチョコなのであれば、それはドーナッツではなくチョコでは・・・?
by mitaro (2008-04-03 09:13) 

Azumino_Kaku

春ですねぇ・・春休みは短い・・もう入学式でしょう?
by Azumino_Kaku (2008-04-03 09:21) 

吉之輔

土筆んぼ、春ですね、
それに美味しかったでしょう。
又お仕事大変ですね。春休みあっという間でしたね~~
by 吉之輔 (2008-04-03 09:23) 

slave

つくしんぼうかぁ
爆弾低気圧とかも来たりするけど、
やっぱり春なんですね♪
by slave (2008-04-03 09:44) 

Cyoroshi

チョコドーナッツ、大好き。
by Cyoroshi (2008-04-03 09:51) 

くるみ

ミスドのチョコレートって
パワーアップして美味しくなったんですよね[おんぷ]
CMで、ヒロシが久々に出てるの見たものw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2008-04-03 10:11) 

アキ

おお!つくしがありましたか!桜ももうすぐですね〜w
私は昨日お散歩でこぶしが咲いてるのを見かけました。
春ですね〜ww
by アキ (2008-04-03 10:12) 

ユキ

つくしを食べたのかと思った。
つくしって食べられるんでしょ・????
by ユキ (2008-04-03 10:13) 

page47

ミスド、美味しいですよねw
私、この前、ガチャポンでストラップ、出したほどです(笑゛
by page47 (2008-04-03 10:18) 

lamer

つくしんぼ発見は、良いことある春ですね。
有難うございます。
by lamer (2008-04-03 10:24) 

マクノスケ

つくし可愛いねえー。
そちらもすっかり春のようで~。[にこっ]
ミスド、ずっと行ってないなあ。
映画館が入っているショッピングモールにもあるんだけど、素通り・・・。
今度行ってみるヨー。
by マクノスケ (2008-04-03 10:24) 

ishikawa

つくし最近では滅多に見られなくなってしまいました。。
昔よく亡くなった祖母がつくしの煮物?みたいなのを作ってくれたのを思い出しました。
by ishikawa (2008-04-03 10:32) 

しきみ

今年はまだ、ツクシ見てないなぁ
by しきみ (2008-04-03 10:37) 

shop-u3

つくしんぼの写真をみながら懐かしんでました。

もうずいぶん見てないかもしれません。

by shop-u3 (2008-04-03 11:12) 

涼涼

ミスド(。・ρ・)ジュル・・・食べたくなってきたー!!
先日、つくしの卵とじを食べたよ♪
by 涼涼 (2008-04-03 11:49) 

華蓮

来てくれて、ありがとう!
チューリップがんばったんだよ~
つくしんぼもがんばってるね。
ミスドは、100円のときだけ行くんだ。
ポンデリングはおいしいよー
あのもちっとした所がたまらないんだよ。
また来てね、ありがとう(´∇`o)
by 華蓮 (2008-04-03 11:57) 

ひめしゃら

子供のころつくしを買い物袋いっぱいにとって煮て貰っていました。
都内に住むようになってその可愛らしい姿を見る機会がなくなり
この記事でふっと子供のころを思い出してしまいました。
ひさしぶりっと声をかけたくなっちゃいましたありがとうございます!!!

by ひめしゃら (2008-04-03 12:00) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ
春だねえ!!!
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-04-03 12:59) 

甘党大王

早速私もゲットに行こうかな~♡
我が家は4姉妹で(^^ゞ頂きます~V
by 甘党大王 (2008-04-03 13:44) 

kotesumo

ミスドのドーナツが食べたくなってきました~。
ココナッツのも美味しいですよねぇ~^▽^
by kotesumo (2008-04-03 14:17) 

sumimint

つくしん坊、何年かぶりで見ましたっ♪
ありがとう♡
by sumimint (2008-04-03 14:30) 

ゆきぽん

甘いものあんまり食べないけど。
このドーナツは結構好きだにょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こいーーく淹れたコーヒーと食べるんだにょ♪♪

つくしんぼだねぇ。
もうすっかり春ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ゆきぽん (2008-04-03 16:39) 

ゆりあ

つくしんぼうも出て来てすっかり春ですね~v^^v
そういえば、春休みもだんだん終わりに近づきつつ・・・
ココナツチョコレートおいしそう^^
ココナツたっぷりが良いですよね^^
by ゆりあ (2008-04-03 17:37) 

thaler

ミスド、吸収合併されるんだって。
by thaler (2008-04-03 17:41) 

でーも

つくしは子供の頃、よく母と摘みに行きましたw
カサカサしたの取ると、指先が真っ黒になっちゃうんですよねー^^;
アクもすごいし;
でも卵とじにすると美味しかったなぁw
ミスドのこのドーナツはCM見てものすごい気になっていました!
美味しそうに食べてるんだものー><
by でーも (2008-04-03 17:51) 

rurinxrurin

ミスドだいすきですwww
いつもたっくさんかいこみますwww
by rurinxrurin (2008-04-03 18:14) 

kame

つくし見てないなあ・・・
こちらは もう終わったのかな???
by kame (2008-04-03 18:36) 

hankyu8200

みてたら、ドーナツにミルクセット、食べたくなってきた♪
by hankyu8200 (2008-04-03 19:01) 

千夏

ミスドは暫く行っていませんね~。
行きたいけれどお金もないので、当分は我慢します…。
by 千夏 (2008-04-03 19:28) 

きぃ*

私もこの前、つくしを取って
煮て(←ハハがデス) 食べました!
おいしかったー
by きぃ* (2008-04-03 20:41) 

tamaki

ミスド美味いよね~(^^♪
by tamaki (2008-04-03 20:56) 

piano

つくし♪
by piano (2008-04-03 21:22) 

もぞみ

こちらこそ!遊びに来ていただいてッッ(●≧艸≦)
嬉しいです^^*有難うございます。また来てくださいね♪

もぞみもミスドのココナツチョコレート食べました!
おいしいですよね^w^はんにゃ~って幸せになりますww

では失礼します~。
by もぞみ (2008-04-03 21:26) 

まーぶる

これ新商品でしたよね~~?(≧∇≦)
そうか~うまうまか!
買いに行かないと!

by まーぶる (2008-04-03 21:44) 

らさみさ

おひさしぶりですぅ。

つくし組だったような気がしてきた、幼稚園の時。
でも、つくしって見たことないような気がします・・・

ミスドのチョコ出たんですよね、明日買いに行こうかなぁ~
でも、ココナッツはダメだぁ~。 苦手です・・・
いつもDポップは1つお残ししてしまう悪いコなのです。
by らさみさ (2008-04-03 21:55) 

やや

わ♪つくしだ~。私も今日は歩きながら道端を観察してみたけど
もう成長してスギナになってる・・・つくし見逃したっ!!
チョコドーナツおいしそう♪ミスドは・・・ちょっと遠い(T◇T)
by やや (2008-04-03 22:01) 

ちはる@ナベ

つくし、本当に春が来たんですね♪
僕の春休みはもう明日しかありません・・・^^;
by ちはる@ナベ (2008-04-03 22:21) 

meguru

ミスドはメニューが豊富になりましたね[にこっ]
by meguru (2008-04-03 22:42) 

もにょち

春ですね[はぁと]
by もにょち (2008-04-03 23:38) 

みみちゃん

こんにちは。
そういえば、まだつくしの現物を見ていない!!
多摩川にでも散歩に行くかなあ……。

あ!今日のキャラメルバナナ、
ぱかーんすればよかった;;;。
by みみちゃん (2008-04-03 23:44) 

ケイクス

つくしかぁ。。春、春、いいな♪
ミスドの100円はいいね!
こっちでもやってるかな?
by ケイクス (2008-04-03 23:59) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
つくし こっちも生えてるのを見かけました
でも最近また寒くなったので ちょっと可哀想な気もします・・
by ファルコン騎士 (2008-04-04 00:07) 

3

お、いつのまにつくしが!
もうそんな季節なんですね~。
で、桜はいつ咲くんですかね?(笑
by 3 (2008-04-04 00:34) 

*ぴあの*

わぁ~!
この春初めての つくしんぼうです!!
いよいよ、春本番ですね~~!(人´∀`o)

by *ぴあの* (2008-04-04 03:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。