SSブログ

うーの居ぬ間に! [むふふw]

昨日 じゃか姉&うーが、朝早くから顔面塗装をしてスーツ&パンプスと言う 滅多に見られない服装で出かけたから じゃかの家はじゃかの天国\( ̄▽ ̄)/なんて 思ってみたけど、じゃかはやっぱり忙しくてぐりりん村の中心部まで出かけたべさ。

とことこ歩いていたら・・・素朴な疑問発見!

       ブログ-2 601.jpg

ここは たしか 県民会館のはずなのに・・・東京に乗っ取られてしまったんだべか!?

まさか・・・いくら赤字の宮城県のお財布事情とは言え 東京に身売りしたなんて・・・考えたくはないべさ!なんちゃって 実は少しでも赤字財政を立て直すために スポンサーの名前を公共の建物の名前に付けてるんだべさね(。・ิз・ิb)

図書館に行って・・・うーから「お昼 たまには お外でどうぞw」と言われたけど じゃりんこじゃかが入れるお店なんか一つに決まってるべ!

んだ。やっぱし○スだべさ! じゃりんこが○スは贅沢だってわかってるけど これだけは譲れないんだべさ。

        ブログ-2 597.jpg

テリヤキチキンと野菜バーガー・・・あっ!じゃかが二個食べたのではなくて・・・じゃかはテリヤキチキンだけだべさ。じゃあ 野菜バーガーは誰が食べたって?・・・それは 秘密のアッコちゃんにきまってるべ。

          ブログ-2 599.jpg        ブログ-2 598.jpg

実は秘密のアッコちゃんの前では パカーンも恥ずかしくてできないんだべさ(・∀・;)

わかるべ。乙女の恥じらい・・・

ここのコーンスープって 知ってたべか?

コーンとクルトンがどっちも入ってるんだべさ!

                          ブログ-2 600.jpg

しかも コーンはた~っぷりw

これぞ じゃかの大発見!

昨日は 幸せで ごちそうまいった\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

                     うーの居ぬ間に うっしっし!

          10138781.jpg

                        うーより 皆様へ

昨日 早朝にブログ訪問をさせていただきましたがコメント成功率30%で 打者で言えば名打者なのでしょうが ブログで言えば最悪な状態が続いております。少しでも コメントをと思い早朝訪問を試みてみましたが 現状はこのようなもので コメントを残せない状況で申し訳ありません。


nice!(104)  コメント(43) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
雪渦

こーんスープがおいしそ~§^。^§
さっそく行ってみねば!
乙女の恥じらい・・・§n^。^§青春っていいなぁ
by 雪渦 (2008-04-04 05:04) 

chunta

武装してお出かけ・・・(・_・D フムフム
うー様・じゃか姉様  おめでとうございます(かな?)
こちらでは 満開の桜でお祝いしてましたよ (^^)ニコ
So-netにも困ったものですねぇ  
一日遅れのRSSにも困惑ですよ><

それにしてもじゃかちゃん「バーガー二個」かと驚いたべさ
自分で「よく食べる」って言ってる子でも
ソコまでは なかなかいないよねぇ 笑
朝から ビックラこいたべ!! (*'ー'*)ふふっ♪ 
by chunta (2008-04-04 07:19) 

僕もくま私もくま

東京エレクトロンホール宮城…って、
なんか名前が気になりますよね(苦笑)



by 僕もくま私もくま (2008-04-04 07:30) 

なおみ

私も○ス好きです[はぁと]
お小遣いさえ大丈夫なら某チェーン店よりこちらを選びます(笑)
冬場ならミネストローネを選択しますが、コーンスープも美味しそうですね[はーと]
次に行く機会があればコーンスープにしてみます[ぴかっ]
by なおみ (2008-04-04 07:41) 

とよっち

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
彼氏にな~れ~
って、もうなってました(笑)

自分もやっぱり、モ○だべさ
by とよっち (2008-04-04 08:16) 

yuhki

そうそう。言おうと思ってたことやっと思い出した。

この間ニュース聞いてたらさ、
ぐりりんスタジアムって、「クリネックス」になったんだね(笑)
ティッシュケースプレゼントしたくなったよ(笑)

*コメント、僕も長い間「弾かれてました」
 あんなふうに「弾かれる」と、何かいけないこと書いたかって
 意味もなく反省しそうになりました(笑)
by yuhki (2008-04-04 08:18) 

千夏

じゃか姉さんは入学式ですか?
○スは高そうなイメージがあるので、未だに行ったことがないんですよね。
ジューシーで美味しそうです♪
by 千夏 (2008-04-04 08:20) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

乗っ取り???(;゜(エ)゜) アセアセ
アッコちゃん???(¬д¬。) ジーーーッ

(`∇´ )にょほほほ

昨日は早起きしてたね。でもコメ成功率30%なんて
だめだめ風呂だよね~~~~。。

・・・〓■● バタッ

早く直らないかな???
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-04-04 08:29) 

さとふみ

え、"県民会館"が名称変更?!
名称の変更先がなにか冗談っぽく感じてしまう。:(
by さとふみ (2008-04-04 08:34) 

きく

○スにコーンスープなんてあったんですね[わはっ]
バーガーおいしそうですね!!
幸せで良かったですね[にこっ]

では


by きく (2008-04-04 09:21) 

雪渦

ストラップの先についていた王冠がとれちゃいまして
で フィギュアの頭に乗せたらピッタンコ
そんなわけで思いついたというわけでございます§^m^§
by 雪渦 (2008-04-04 09:21) 

hankyu8200

私も○ス好き。
まっくに飽きたら、テリヤキチキンにアップグレードしに行くだべさ。
だって、じゃかしゃんのいうとおり、
うまうまだもんね♪♪♪
by hankyu8200 (2008-04-04 09:34) 

kame

東京と宮城の間に・・・
名前いつ変わったのかな?


by kame (2008-04-04 09:40) 

Azumino_Kaku

「○ス」ですね・・ 
しかし東京エレクトロンさん、勢いありますね・・
by Azumino_Kaku (2008-04-04 09:43) 

アキ

県民会館が東京エレクトロンホール宮城に…。
この名称は絶対慣れないですね〜。県民会館って言い続けそうです。
お昼に○スなんて豪華ですねww
by アキ (2008-04-04 10:16) 

しきみ

が、顔面塗装・・・。
言いえて妙です
by しきみ (2008-04-04 10:21) 

shop-u3

たまにはお昼の外食も楽しいですよね。

by shop-u3 (2008-04-04 11:11) 

lamer

本当だ!大発見ですね。可笑しいですね。でも、バーガーは美味しそうです。有難うございます。
by lamer (2008-04-04 11:49) 

ユキ

モス大好き!!
あれ?オニオンリングがないぞ??
オニオンリングがーーーー!!!
by ユキ (2008-04-04 11:52) 

マクノスケ

宮城なのに東京!
千葉なのに東京ディズニーランド!!(笑)
静岡にもあるかしら?
モス、私も大好き!!
でもコーヒー好きだからコーンスープは滅多に頼まないのよ。
今度挑戦してみる!!
by マクノスケ (2008-04-04 14:19) 

やや

おいしそーーー!今日はちょうどお出かけするから
帰りに買っちゃおーーーーっと♪
by やや (2008-04-04 15:45) 

ゆきぽん

じゃかちゃんが二個食べたんだと思っちゃった!
ごめんにょ(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆきぽん (2008-04-04 15:47) 

もにょち

あッ!!
名前が変わってる~[さーっ]
親しんできた名前なのに…[わーん]
コメントよりも、うーさまがお元気であれば、それで十分ですよ[らぶっ]
by もにょち (2008-04-04 16:15) 

ishikawa

乙女の恥じらいですか!!
青春ですね!!いや~~ん!
若いっていいね!!

でもさ…モスってハンバーガー小さいことない??
一つで足りる??
by ishikawa (2008-04-04 16:19) 

たろちぅ

うん。私もまだたまにエラーでるよ(-" - ;)
しゃみしいよね((-_-。)(。-_-))
by たろちぅ (2008-04-04 17:41) 

(。・_・。)2k

顔面塗装にオオウケ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
東京 そんなにお金あるなら税金下げてくんね~かな~
浮いたお金でカメラが欲しい~
by (。・_・。)2k (2008-04-04 18:04) 

ひめしゃら

顔面塗装、お仕事へ行くための大事な儀式です(笑)
その代わりお休みの日はちょい甘めの手抜き塗装
大人の事情はしばしめんどくさくてうんざりですが
顔面塗装しないと怖くて人と会えないや(((((/_x)/

by ひめしゃら (2008-04-04 18:25) 

涼涼

○スはおいしいよね~♪
うちも先日、辛味テリヤキバーガー食べたよ~
今度はコーンスープも頼んでみようっと(゜-、゜)ジュル

私も外出するには顔面塗装は必須ですよ!!

by 涼涼 (2008-04-04 18:47) 

りこ

どしたどした?
見えるか?
by りこ (2008-04-04 19:13) 

matsui

美味しそうなハンバーガーです。^^
by matsui (2008-04-04 20:35) 

momo

モスの割引券があるから、
久々に、モス行ってみよお~っと♪
by momo (2008-04-04 20:42) 

ピック

やっぱり○スは、美味しいですよね~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
シンプルな、モスチーズバーガーが一番好きです!!
あ!モスって言っちゃったww(笑

by ピック (2008-04-04 21:04) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
ずっとこの店に行ってないな・・
美味しそうな写真見せられると 行きたくなります
by ファルコン騎士 (2008-04-04 21:16) 

みみちゃん

こんにちは。

> 東京に乗っ取られてしまったんだべか!?

ウケましたwww。
くやしいwww。
by みみちゃん (2008-04-04 21:17) 

でーも

○ス大好きな自分、大食いだった学生時代には、持ち帰りで5個&ポテトを買って帰り一人で平らげた記憶が…www
画像見るとまたお腹が減ってきちゃった(´¬`*)ジュル
by でーも (2008-04-04 22:09) 

sayuri

こんばんは~^^
最近は馴染みの会館の名前が変わってしまって
ショックを受ける事があります・・・
1番悲しかったのは思い出多き渋谷公会堂が
CCレモンホールになってしまった事です。
by sayuri (2008-04-04 22:10) 

SIROTAN

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・うーサン。きっとじゃかサン熱愛中デスゼェ~Ψ( `∀´ )Ψイヒッ♪
もしくは野菜バーガーも本当は食べたんじゃ・・・・???
ジィィ(´¬_¬)´¬_¬)⇒⇒⇒⇒((((-o´-;)
σ(-_-メ)は○スバーガー、ノーマルなのが一番(*ノェノ)シュキデシ…。
by SIROTAN (2008-04-04 22:20) 

ちはる@ナベ

○ス、野菜バーガーもコーンスープもテリヤキチキンも美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)

僕は明日スーツを着て出かけます^^;
ネクタイは今までしたことがないので出来るか心配です・・・[がーん]


by ちはる@ナベ (2008-04-04 22:32) 

吉之輔

看板貸しでしょうが、ちょっと可笑しいね。
それより美味しそうだね、
食べたいー!!!!!
by 吉之輔 (2008-04-04 22:48) 

もぞみ

うぉー○スうんまそうですww
コンスープすばらしい発見ですねww
コメント、困りましたね;;
早くなおるといいです・・・・・。
by もぞみ (2008-04-04 23:00) 

ゆりあ

コメントは時間によってもなかなか入らないみたいですよね^^;
いつまでこの状態は続くんだろうって思っちゃいますけど・・・
モスバーガー、おいしいですよね^^
コーンスープ飲んだことなかったです^^;
おいしそう^^
by ゆりあ (2008-04-04 23:47) 

mar

東京エレクトロンホール宮城。。。。
東京なんか。。。宮城なんか。。。どっち???
by mar (2008-04-05 00:36) 

このこ

おはようございますw 久しぶりにお邪魔してます…仕事の空き時間に[あせっ]
○ス[おんぷ] 美味しそうですw こちらのいろいろとは、やっぱり違いますねb
顔面塗装で、おめかししてお出かけということはwwwかな?←想像[ぴかっ]

by このこ (2008-04-05 02:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。