SSブログ

一緒(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君は、いちごっぽいドッキングしたかった。
それでありゃすと一緒するつもりだった。
だけど、けだまとシュークリームとか変化する?
それでと脳天気に存在するつもりだった?
でも、きょうじゃかりこ君と、つぶつぶとかご用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

なっぱ・・・あんたは偉い!

*このエントリは、なっぱの飼い主 じゃかりこ君が口をあんぐり開けて書きました。


nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
こばるとくれよん

いちごドッキング!シュークリーム変化!いいなあ~^^見てみたい
by こばるとくれよん (2008-04-05 08:01) 

chunta

はい 脳天気に存在しております  なっぱ様 笑
by chunta (2008-04-05 08:08) 

アキ

いちごとシュークリームという言葉が出るとはさすがですね!!
by アキ (2008-04-05 09:30) 

かさっぴー

>いちごっぽいドッキングしたかった。

いちごのきぐるみとかを、かぶりたかったってことかな???

(*´艸)( 艸`*)ププッ
by かさっぴー (2008-04-05 09:58) 

でーも

シュークリームいいな。。。!
さすが食べ物ネタは外しませんななっぱちゃん!w
by でーも (2008-04-05 12:59) 

RAKI

いちごシュークリームに変身~!
で、じゃかさんに食べられちゃうんですよ、きっと。
by RAKI (2008-04-05 18:31) 

らさみさ

私もイチゴとドッキングしたいですぅ
by らさみさ (2008-04-05 22:16) 

ゆりあ

いちごとドッキングしてシュークリーム?
おいしそうな香りが・・・^^
食べる時は呼んで~~~^^
by ゆりあ (2008-04-06 02:32) 

うーの居ぬ間に!ほら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。