SSブログ

それで納得しなかった(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君と、昼寝しなかったよ。
それで納得しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

やっぱ 昼寝はゆっくりと心行くまででしょう!

*このエントリは、じゃかの育ての親 うーが昼寝した後に書きました。


nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
火丁

昼寝は大事ですよね。
・・・昼寝したーい (T▽T)
by 火丁 (2008-04-14 08:21) 

chunta

うん 昼寝しないとね
納得出来ないよ~笑
by chunta (2008-04-14 09:00) 

アキ

納得するまで昼寝!いいですね〜w
by アキ (2008-04-14 10:03) 

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
うーさまもお昼寝するのね(。∂∂)/\(∂∂。) ナカマ!!
by ゆりあ (2008-04-14 11:54) 

hankyu8200

10分くらいの昼寝で午後もあたまスッキリ♪
by hankyu8200 (2008-04-14 14:51) 

とっち

お昼寝 最高~~~zzZZZZzzz
暖かい昼間は ポカポカお昼寝 したいな~~~~(^^)
by とっち (2008-04-14 16:44) 

まーぶる

昼寝すると何故か夜になってま~す(≧∇≦)
by まーぶる (2008-04-14 21:20) 

piano

私も一緒に昼寝したい~~~!
by piano (2008-04-14 21:32) 

ゆら ゆら ゆら そして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。